
Posted by noriko on --. --

an・an

Posted by noriko on 02. 2008 2 comments 0 trackback
おはすまレポアップしました
今日は慎吾が桜のお話をしています
その言い方がちょっと面白かった(笑)
レポはこちら

慎吾の事、もうずぅ~~と、かれこれ16年以上?
親しみをこめて「慎吾」って友達と話す時呼んでたんだけど
最近あたし 気が付くと「慎吾ちゃん」って言っている(笑)
どういう心境の変化?(笑)

でも もし・・もし ご本人と話す機会があったとしたら(無いけど)
あたしきっと「香取さん」って呼ぶなぁ


と しょーもない事を想像した今朝のあたし・・・。(笑)


今朝はan・an 朝一で買ってきましたよ!
朝一だとコンビニにあるのね?
つよちゃん無事確保しました

あ~ これで我が家のファイルには4人分のan・anが・・
あと一人・・

木村さん!来週お待ちしてますから!!


で、剛君のan・an
女の人に背中にぴったりもたれかけられているのに ハァハァしました (〃∇〃) ゞ

この芸術的に美しい横顔・・・
綺麗な首筋・・・
女の人にすがりつかれているようなこの姿・・

いいですぅ・・・(///∇//)テレテレ


慎吾のと 中居さんのは 一人の時の写真のが好きだったけど
ごろさんとつよちゃんのはツーショのほうが好きかも

さて タックンはどうくる??(ワクワク♪)
イッチャってくれよ~




イッチャッて~~!

と言えば あたしの周りでビックニュースが2つ

あたしのスマっ娘の聖奈のところに ストスマで 慎吾から電話がかかってきたんだと~~!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

話聞いて あたしまで興奮して 赤くなってしまった ヽ(*^^*)ノ


もう一つはね 諸事情によりこれ以上言えないけど
ウチの相方 先日 あさくらけいたさんと握手しました


ぎゃ~~~!!

┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪┌|^.^|┘♪┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪
┏(・o・)┛┗( ・o・)┓┏(   )┛┗(・o・ )┓┏(・o・)┛
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




そうだ・・・書き忘れてた・・・

朝倉啓太さんの手は

ひんやりしてて

やわらかかった


らしい


ひぃ~~~~~~~!!



Category :SMAP

おっは~♪
あずはずーっと、慎吾。。。
本人前にしてもきっと「慎吾」、、
本人に断って、、「慎吾」っというわ(笑)

聖奈ちゃん、、お久しぶり。。
なんと、うらやましい。。
ストスマは大阪でも流れるようになったので、
必ず聞きます。。
その前に聖奈ちゃんとこ行かせていただきます。
あずも出してみようかな。。
きゃー、、どきどきするv-344
2008.04.02 23:32 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
「香取さん」は思いつかなかった。
テンパってるフリして(え・・・フリ?!)、「くん」付けするのは忘れなかった聖奈です。
なんかね、年下なのに呼び捨てって悪い気がして。
2008.04.02 10:06 | URL | 聖奈 #ffrl57rc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1027-ff3e454e

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

