スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 01. 2008 3 comments 0 trackback
「やぁ知事!」


o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あさくらけいた総理大臣だぁ~
それだけでなんかワクワク♪

「ハイ!知事!!」

で、両人差し指をピッとさすポーズ!!

あれだよ!あのポーズであたし、2006年、日産スタジアムでピッ!って指さされたんだよ
(勝手にあたしに って思ってるおめでたいやつ♪)


中居さんは 将来 政治家になれるんじゃないだろうか?と思う今日この頃・・・・

20年後、30年後は東京都知事は中居さんだったりして・・・(笑)
いいと思うけどなぁ・・中居大臣とか

「かす」・・・いいかも
一回作ってみようかな?って思いました
低脂肪でコラーゲンがハンパじゃないのかぁ・・・・

あのうどん。美味しそうだなぁ・・・・


はぁ・・・しかし木村シェフ・・・カッコイイなぁ・・・
シャキっとしてまぶしいまぶしい(///o///)ゞ テレテレ


勝利は木村シェフと稲垣シェフ
木村さん、ストスマのリクエスト通り、ごろちゃんの腕をガブリですね?(笑)
誠意の男だ・・・マニフェストを守ったねぇ~?(笑)


勝利の景品、タオルマフラーをネジネジに巻き、立ってる姿からもう中尾さんのモノマネしてる木村さん (笑)


「ちょっとねぇ・・タオルマフラーがねじれてねじれてねぇ・・」
「あらぁ~?彬出ちゃったよぉ~!(笑)
 めったにモノマネしませんけどねぇ~(笑)」


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! いいコンビだ!


大阪在住の木村ファンの皆さま
大阪府庁に行って あのうどんを食べたら是非感想を お聞かせくださいぺこ <(_ _)>


書道


字、 みんなじょうずだよねぇ・・・
なんかねぇ 想像以上に上手だった
(どんな想像してたんだよ(笑)


「あ!バランスいい!木村のぉ~♪」」
手放しで褒める中居さん・・・(〃∇〃) ゞ

「たれんじゃない?大丈夫?」
「うん・・・・・」
ボソボソボソって中居さんに答える木村さんヽ(*^^*)ノ

夢中になってる木村さん可愛い顔してぇ~(〃∇〃) てれっ


中居さん 間
間(ま)が大事
・・・どこまで才能隠してるのよ・・・。(#^.^#)  芸術だわ・・。ほぉ~

木村さん 拓
自分の気持ちが乗ることば
自分の中の中の言葉
先頭にたって先に進む 開いていく

吾郎  光
正月に宮崎に行った
その時の海がキラキラ光ってた
一番ひかりかがやいていた
そのように美しい日本をつくっていって欲しいと言う思いを込めて


剛 剛
強い子になって欲しいとおじいちゃんがつけてくれた
自分のなまえを書く まだまだ
もっともっと強くなりたい

慎吾 動く
いろんな所に動いた
宮崎をはみ出てうごいてる
これからも忘れないように


知事が選んだのは 中居さんの「間」

他の4枚は 視聴者プレゼント・・・じゃないの?
そうしようよ・・・。





なんか感動してしまった・・・。
そのまま も凄く素敵だった
そして 旅立ちの歌

こんないい歌だったのね?
ジーンとしてしまいました
みんなすっごく気持ち入ってるんだもん


やっぱ持ち歌がいいんじゃないかなぁ?
一杯あるんだからさぁ 持ち歌歌っていこうよ
中居さんが大好きだって しょっちゅう流す a songとかね (笑)

CHIPへ
>フレッツか!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ナイスツッコミ!
みんな芸術的だったねぇ~
驚きました

あずへ
ジャニウェ~ブの慎吾の字
素敵だったよねぇ~
「それでも人生は素晴らしい」
ジーンと来ました
ストスマの聖奈との会話の中でも
慎吾 素晴らしいこと言ってるの
是非聖奈のサイトで読んでみて!
慎吾 素敵だ・・。
2008.04.02 09:06 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
ぜひ、いって試食してみたいって思ってます。

府庁って土日してるんかな?
今の会社、休みづらいのよ(笑)
そういうもんなのかな。。

慎吾はどうして書道するとき、左で書くんだろう?
彼にとって字も絵なんだろうな。。
とっても素敵な字だった。。
先週のイラストも慎吾の字だったけど。
とっても素敵な言葉だったし、、、、
今、あずの待ちうけは。。その言葉です。。

中居さんにはまた、教えられました。
「間」、、気をつけよう。。
政治家になっている気がするね。。
スマップはどうするんだろう。。。
2008.04.01 23:58 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
書道・・・
2TOPはいろんな才能をもって生まれたんだなぁ・・と感心してしまった。
つよぽんは人柄出てるし、慎吾ちゃんはアーティストだし・・・・・
で、吾郎ちゃん「光」って・・・フレッツか!!って思わず突っ込んじゃいましたよ(だんなとふたりでおおうけでした)
2008.04.01 23:42 | URL | CHIP #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1026-b66e5db4

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。