
Posted by noriko on --. --

新CM

Posted by noriko on 31. 2008 0 comments 0 trackback
おおお~~!

カップヌードル!!

日清ですね!!
どん兵衛も日清ですね!

・・・いや、別にそれ以上の意味は・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日の午後1時の記者会見と
この後もCMを撮ると

つうことは今日はCM撮影ってことね・・・・_¢(。。;)メモシトク・・・

木村さん 忙しいねぇ・・(T_T) ウルウル


関東は寒いです!
土曜日は暖かかったんだけど 昨日から寒い

暖かくなるといいなぁ~
ロケ、寒いよねぇ~
お天気になるといいなぁ・・・





日テレの記者会見映像は結構長くて
アナのほのかに微妙な質問に答える木村さんも 困惑気味に見えましたけど(笑)
なんか見ててお尻が浮いちゃうようなそわそわしちゃうような記者会見で
見ててニヤニヤしちゃいました


「カップヌードルを大好きな方と 木村さんのファンの方にメッセージを」って・・・
ムチャ振りだな・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




その後フジのスーパーニュースでも流れましたけど
こちらは短い!
内容は日テレでは全く流れなかったドラマの話も出ましたけど(笑)


さて、 この後はTBSを予約してます
TBSは どのくらい流してくれるかなぁ?




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1023-2b098c2b

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

