
Posted by noriko on --. --

What's Up SMAP

Posted by noriko on 28. 2008 0 comments 0 trackback
「もじゃ」 だからあの髪か・・(笑)



じゃあ この先変わるかも?o(*^^*)o
もっとすっきりするかも?


元議員さんって・・誰だろう??
全然検討がつきませんけど・・・。



ジャスティンもマドンナも会ったことある 木村拓哉・・・

スゲーよ!

世界のジャスティン!
世界のマドンナ!


スマスマって凄い


10年目にして監督の本名を知る・・・(笑)


さて、あたしはこの監督に会える日はくるのか・・・?


普通の人ってラブジェネ以来・・・
そうか・・・・・

アサケイ は 違う・・・・と思って自分で美容院に行く

凄い・・・プロ・・・

「あー やっちゃった?」 って言う監督(笑)



「ブロッコリー」って言ったら 美容師の人が 「わかりました」

こちらもプロ・・・・。

「時代とずれてていいかな?」


確かに・・・(笑)

ほ~
こうやってドラマって作っていくんだね?
面白そう

でも こういうお話を聞けるのはすっごくうれしい
木村さんのお仕事過程を知る事ができて




描くべき先生をみんなやってる
でも わざわざ描くべきじゃない先生
しかもテンパー



なるほど・・だから 「大泉洋」 って言われたのね?目撃者に (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



第一回目の放送はですねぇ
 
教えません!!


\(☆o☆)/!

・・・・・・(。>_<。) えーん

ケチーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



「放送開始日を教えない
 教えたくありません」


そこにどんな大人の事情があるんだろう・・・(笑)





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1021-cf96c4a0

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

