スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

とくばん

Posted by noriko on 28. 2008 4 comments 0 trackback
とくばん 自分メモ _φ(□□ヘ)フムフム


★ 只今レポ を編集中

なんか この部分が流れてない地域があるようなので もうすこし詳しく編集中
これからも随時変更していく予定です(予定は未定だけど・・・)





「そうだよ SMAPのみなさん・・
 4月で20年になるんです・ SMAPって」


「YOU達はぁ SMAPだよって言われてからぁ はぁ?って思ってから20年・・。
 もうそれこそスポーツ ミュージク アッセンブル ピープル じゃないですからねぇ?最近・・・」

「SMAPのAは ACTOR(俳優)って感じじゃないですか?」

笑うメンバー

はぁ・・・? って両手を広げて 何いってんの?ってポーズをする慎吾

受け入れ拒否 のテロップ



ACTOR な SMAPの紹介をした 昨日のとくばん

「スポーツってる・・いる?」
「だからダンスがスポーツなんじゃないの?」
「ダンスって考えるとぉ・・ダンスって考えるとぉ・・なぁ?(→ゴロー)」吾郎の肩をたたく木村
「そうだね ごめんなさい!
  俺20年踊ってんだよねぇ?(笑)」


立ち上げって大爆笑する木村さん

「凄くない?}

しゃがみこんじゃって大爆笑しちゃう木村さん

「20年だよ!!」
「ダンサーだよ ダンサー!」
「凄いよね?」

ジャンプして爆笑しちゃう木村さん

「もういっぱしのダンサーだよ」

「(笑) スゲーよぉ~(笑)」
「だ、ダンス暦20年だよ!」
「20年!20年だよお前~!(笑)」

ひとしきり吾郎さんのダンス暦20年で大笑いする SMAP・・・いいのか・・?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「え~今回ですねぇ SMAPのこれまでの仕事
 そのまんまきてるんじゃないかと
 このままの調子で行って欲しいということも 願いを込めてということですけども
 ご覧いただきたいと思います
 ご覧ください どうぞ」



華麗なる一族

無言で硬い表情で画面を見つける木村の小窓

「うぃ~~」  

じっとみつめる中居

お母さんに自分の出生を尋ねる厳しい場面の映像


「あ~! あ~!」  



西遊記


日本沈没



「2006年なんだ・・・?」 

「大変そう・・・大変そう・・・(笑)」 
「日本沈没だよ?」  
「うん・・・。」

「豊川さん」

「柴崎コウさん・・。」


武士の一分

「あ!武士の一分・・。」

「かっこいい・・・・」


Mの悲劇


メンバ-や 自分のドラマをじっと見つめるメンバー


ほ~~~・・・ こんな泣き顔とか苦しんでる顔も ジーっと見つめるのね?
テレビみてるあたしが・・・なんと言うか・・・どう見ていいのか・・・?(笑)



「ごろちゃん髪かわんないねぇ~」
「うふ(笑)」 

「全く変わんないんだねぇ?(笑)」 


忍者ハットリ君

「ア!ハットリ君だぁ!」 

「ハットリ君だぁ~ 田中麗奈ちゃん出てるんだ?(→慎吾)」

うれしそうに慎吾に話しかける剛

「俺のが麗奈ちゃんと仲いいから」

と慎吾がお決まりのネタ (笑)



砂の器



「あ?砂の器・・
 2006年??」


と驚く吾郎さん

顔色変えず自分のドラマを見る中居さん

ピアノのシーンでは

「うまいね これ」
「どうなってるんだろう?」 
「今のとこは弾いてるの」剛の顔を見て説明する中居
「自分のとこ?」
「うん」
「へえ~~」 (?)
「手元のところは別」

ボソボソと素で話す剛と中居さん 

「う~~ん・・・。」  

「あれ?今の太ってた?(笑)」

はい 太ってました (笑)



「ねぇ?改めてご覧になっていかがですか?映画もありますしドラマもありますし
 だって映画はもっと前のような気がするんじゃないですか?撮影した後公開されるまで長かったりするんでぇ」

「「「「う~ん」」」」
「ねぇ?武士の一分だってそうでしょ?」
「う~ん、クランクアップしてぇ 公開まで・・って言う時間はなんか凄い独特な
 時間だったなあって言う風に思いますけどもね」

「う~ん。う~ん」


「これ一緒に観にいったね?武士の一分(→剛)」
「うん」

パっと二人を見る木村

「そうですね、えぇ ごろさんと えぇ」
「木村君の映画の試写はぁ必ず二人で試写行く」
「どんだけ仲いいんだよ」
「楽しかったね?あの木村君どうだったねぇとか」
「そう」
「あ~ あのシーン良かったねぇとか。」
「そう」
「パンフレットこう みながらね」
「そう」
「そこ木村がいたらいいねぇ?」

笑う木村

「そこで現われたらスペシャルゲストですよ」
「そう」
「そこは!木村、行ったほうがいいんじゃないの?そこはだって」
「いや、だって、そんな・・飯食いに行くなんていわないじゃん」
「でも連絡は」 
「こないだ ちがう、今みたんだって言うぅ、連絡を吾郎がくれたんですよ
 で、あ~自分もなんか ま、あ正直うれしいですしぃ、 あ~サンキューサンキュー つってぇ
 んでぇ~ちょっと あ~もう一人なんか あの、
 感想言いたいヤツが隣にいるんでぇ ちょっと替わっていい?って言った時にぃ
 これ剛だ!って思ったんですよ」


笑う剛

「んでぇ・・や、ちょっと待ってぇ 俺今
 あのもう 現場行かなきゃいけないからごめん て言ってぇ
 んでぇ一回そこは電話切ったんですけどぉ(笑)」


笑う中居
その状況がよ~く分かるんだろうね?目に見えるように・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「そしたらぁ あの~」
「フハハハハハハ(笑)」

「草なぎって言う着信が ブーブーブーって入ったんですよ(笑)」

顔真っ赤にして笑う剛 
笑うメンバー

「でも俺ほんとにほんとにそのときはぁ
 あの ほんとに呼ばれたんですよ
 あの すいません、本番行きますんでよろしくお願いしますって言って」


木村の顔を覗き込むように顔を赤く染めて笑いながらみる剛

「んでぇ  あの~
 ウチ 自分のぉ 現場についてくれているぅ マネージャーさんにぃ (笑)
 ハイ だけ言えばいいからぁ ハイ だけ言ってぇ って言って
 したら(笑)あの 剛がぁ  僕にかけてきた電話をぉ あの現場の人が
 取ってくれてぇ  ハイ。 って言ってぇ
 あ?木村君?って言うんだけど(笑) 俺は あの ハイとだけ言ってくれっていってたんでえ
 彼はずっと ハイって言って
 そうすると  5分ぐらいぃ あの~ずっとぉ (笑)」


顔真っ赤にして下向いちゃって笑ってる剛

「今映画
 今映画見終わったんだよぉ って言うのをぉ」

貴「熱い 感想を?」
「トークをしてくれたらしくてぇ
 その間ずうっと」  ハイ。  ハイ。」
  
「それずうっと木村だと思ってるってことでしょ?(笑)」 
「んでぇ あの5分ぐらい 経った時にぃ どうも俺じゃないんじゃないか?って 
 言う ことに気付いたらしくてぇ」


頭を片手で抱えて笑っている中居さん

「あれ?木村君じゃないのぉ!? って言ったらぁ
 その質問に対してぇ (笑) また ・・・ハイ・・・。って言って
 ふざけんなよ~~!っつって切れ あの~ さきほど草なぎさんが から電話がありましたって」


木村さんの剛ネタだ(笑)

「そうそう・・・。」
「あの 最後 ふざけんなよ っておっしゃってました」
貴「大激怒して?」
「そうなんですよ」
貴「切った?」
「えぇ」
貴「それは(笑)しゃべっていた本人としたら? 」
「な。。なんなんだよ?っと思ってぇ・・。」
貴「その怒りをまた吾郎ちゃんにぶつけたとか?」
「ま、その後にね 
 すぐかわってくれればいいのにぃ タイミングがだから吾郎さん悪かったんだよ みたいな(笑)」
 
「そうそう 僕が怒られた」 
「撮影中だからって言うね」
「熱くなっちゃうんです、観ると
 特に武士の映画だったいぃ HEROだったりするんでぇ男のロマンみたいの感じてぇ
 自分もそのキャラクターになっちゃうんです」

「なんか 吾郎さんはぁ いつも木村君にぃ 
 あのすごくうまく感想を伝えるわけですよ ね?
 すぐ 
 すぐ電話するもんだから」
 
笑う木村
「でもぉ実を言うと僕のほうがなんかもっとよく知ってんじゃないかなあ?(笑)
 僕のほうがなんかぁ みてぇ  すごいなんかぁ・・あのツイてることを すごくなんか」

「突いてることを?ってな なんすか?(笑)」
「なんか言葉が」
「案外いいこと言うんだよね?
 でもそれ木村くんに伝わってない!」
 
「でしょ?(笑) 」
「結構いいコメントするんですよ」 
貴「だったらこの場でじゃぁ伝えれば?」
「もうじゃぁ このタイミングじゃもうだめなんですよ!!」
貴「だってそれ伝わってないんでしょ?」
「観終わってぇ!すぐじゃないとぉ」

熱い男の葛藤 のテロップ
「4箇所泣いたっていってたじゃん?」 
「それももう その後に言ったしぃ
 もうやっぱそう言うのってライブじゃないですか?!
 生じゃないですか! 生!!」


笑う木村

「あ~鮮度がある内にぃ」
「そうそう!言わないとぉ!」

声も大きくなって熱く熱く語る剛!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「もうソロソロ そろそろカンベンしてください(→貴さん)
 汗びっしょりなんで(笑)」


汗をぬぐう剛
まだまだ剛の熱いトークは続きます

「そうなんだよ スグだから!それって!」
貴「フフフフ(笑)すぐ!」
「だってその後にさぁ コメントとか雑誌の取材とかあるわけじゃないですか?
 貴さん!?」

貴「うん」

笑う中居

「雑誌の取材とかぁ!
 何度も質問聞かれるじゃないですか!?
 その前に僕らは観れるわけですからぁ」


ここで剛の肩に手を掛ける慎吾

木村は手を延ばし 剛にお茶を無言で渡し

「一杯飲って」
その解説をする中居・・・(笑)
素直に飲む剛・・・(笑)

あやすようにポンポンと剛の腕をたたき 自分の胸に抱き寄せる慎吾

「OK?」
「そう言うの大事だよね?」

ポンポンっと剛の腕をたたいてあやしながらさらに胸元に抱き寄せる慎吾・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「鮮度」
「鮮度!
 鮮度大事!!」

貴「熱いときに言いたかったんだよね?(笑)」
「うん」
「冷める前に伝えたかったんだよね?」
「うん」


シンツヨ!どんだけ仲良し~~!
ぴったり抱き寄せられてるよぉ~~!(///o///)ゞ テレテレ

ごろさんといつも試写に行き
慎吾に抱き寄せられてぴったりくっついて座り
木村に熱く映画の感想を語りたいという・・・

どんだけ仲良しなんだよ!あんたたち!
どんだけ愛し合ってるの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ノロケか?
あ~~ 見せ付けられる~(///∇//)テレテレ




「さぁ 続いては2003年から2000年までです
 ご覧ください どうぞ」




GOOD LUCK!!


走ってる飛行機の横で全力疾走する木村を見て

「すっげー(笑)」 
「めっちゃくちゃ早いんだよ これ」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(↑ ここまで只今編集おわりました)


何を見ても 中居さんの 顔が変わらない・・・
その鉄の表情の下では 何を思っているんだろうか・・・?(笑)


共演する女優さんは あっちのメンバー こっちのメンバー
メンバー内をグルグルグルグル (笑)
すごいなあ~


ラブシーンを観て

「ただぁ・・ラブシーンは恥ずかしいですね」
「や、自分がぁ 相手の女優さんとぉ こうキスシーンするのをぉ
 あ~ 今コイツら観てるよぉ って言うのも変な感じなんですけどぉ
 他のメンバーがぁ なんかこう・・こう・・(顔を傾けてキスに行く風) いってたりするとぉ
 お~~~!注入してるよぉ~ みたいな(笑)」



注入・・・?
キスは 注入???

何を・・・・? 
チューをニュ~っと?
・・・深く考えまい・・・・(笑)


「吾郎ちゃんだけだもん
 どの作品みても髪型一緒なの」


ほんとだよねぇ~(笑)


ごろうちゃんの映画を見て 異常に盛り上がって笑い転げるメンバー
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

時間ですよ を観ながら

「3人とも身長一緒じゃん?これ(笑)」



顔赤くしてテレる中居さん
両手で顔おおっちゃったよ (笑)

「なんだろう?ガックリきてるのは・・・・・」



SMAPのAは ACTOR  のAだね!(笑)

昨日のとくばんは SMAPいっぱいしゃべってくれたし
面白かったぁ~


水泳の岩崎さんに 泳げるかとか まだ早いですか?とか聞く中居さんに

「フハハハハ(笑)おめぇばかじゃねーの!!」

って素で中居さんにつっこむ木村さんとか(笑)
こんな風に中居さんにツッコめるのは 今、木村さんしかいないしねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


バスケット
最初一本目外したのに 最後にビシっと決める 木村拓哉・・さすが・・スター・・。(笑)



Category :自分メモ

悲しいねぇ・・
あれが短縮された地域の人は
ほんとに悲しいよねぇ・・
自分だったらって思ったら ほんと悲しいもの・・
少しでもレポでおすそ分けできてればうれしいです
と言いながら レポの続きはとまってしまいましたが・・
(;´▽`A``
だって 長すぎるんだもん・・
ごめんね
2008.04.01 21:56 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
おっは~♪
noriちゃん、あんがとう。
大阪も1時間だった。。
そんなにたくさん、お話していたんだね。
あずも木村さんが中居さんにつっこんでいたところが、、
めちゃ、おかしかたです。

ハートがいっぱいだ~って、、いつもうれしくんるの。
2008.03.31 22:44 | URL | あず #6fyJxoAE [edit]
大阪もとくばんが特番じゃない地域でございます…
やっぱり女の人たちが出てきたコーナーだけでは物足りなかったですねー…(溜息)
いや、流石に悟空とドラえもんが喧嘩になってるのを南ちゃんが仲裁してるのをハウルやリーヤが見物してる…ってのは個人的にはなかなか面白い構図ではありましたが(笑)
2008.03.28 22:38 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
とくばん…一時間の地域でございます(泣)
女の人達が出てきたコーナーしか有りませんでした(泣)
その前のコーナー?の方がメチャクチャ楽しそうだー(x_x;)
何でなんだろう…どうして、一時間しかしてくれないのかな(泣)
うっー悲しい(´・ω・`)
2008.03.28 17:34 | URL | リカリン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1020-eba4020f

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

