
Posted by noriko on --. --

お花屋さんとスマスマ

Posted by noriko on 25. 2008 4 comments 0 trackback
泣かされた~ ( iдi ) ハウー

お花屋さん 何度も泣いちゃったよぉ・・・・ぐすん




英治  あんなにいっぱい 愛してます とか言っちゃうしぃ (〃∇〃) ゞ
お姫様だっこしちゃうし
雫の前でちゅーまでしちゃうし(/ω\) ハジカシー(笑)


あ~ 終わってしまった・・・

可愛かったなァ~雫と慎吾・・・
めざましでも いいともでも すっごく可愛かった!!
キュ~~ン てしちゃいましたよ


でもって 

さー!終わった!


予告 来い!!

って思ったら・・・やっぱり 文字???ウーム (; _ _ )/

と思ったら映像!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんだよ!声だけかよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

(;´д` ) トホホ



かみんぐすーん で終わったぜ・・・o( _ _ )o ショボーン




いや!でも!
お楽しみは取っておきたいタイプなんで
一番好きなものは一番最後に食べるタイプなんで 大丈夫!

いっぱい楽しみにしておきますから~~!(≧∇≦)ノ~~フリフリ♪


スマスマ 

お!いきなり歌!!


いつも思うんだけどさぁ・・・・なんで 



勇気なの??


初めから 「勇気」でいいんじゃないの?
なんであえて 雪・・・

謎・・・(笑)


四葉のペンダント・・・捜して買ってしまいそうなあたし・・・・(○ ̄m ̄)



ビストロ
可愛かった♪ 今日のメンバーのカラミも!
中居さんのドラマのとことか
慎吾のドラマの共演のこととか
チーズの説明のくだりで わかんなくなっちゃった慎吾を殴る木村さんとか (笑)

あ~いうの いっぱい流してくれるとうれしいよねぇ~

ビリヤードは 負けろ!負けろ! SMAP負けてバツゲームって思ってたのに勝っちゃうし・・(笑)
でも 罰ゲームでごちゃごちゃってくっついて座ってるSMAPは素敵♪




TOTO。。。。。
も~ シノブちゃんだよねぇ・・
過去に聞いた音源を ひっさびさに何十年ぶりに聞くって感じ(笑)
あたし的にはボズスギャッグスは 聞きまくったけど 
TOTOは音楽番組で聞いたぐらいだけどねぇ






Category :SMAP

薔薇が‥…ハッピーエンドで(笑)
ガンバった大賞で見た、メイキングで、エンディングのシーン…、見たことのない?2人が抱き合ってるシーンが有ったから、おっ!!!!(笑)っと思っていたのよ(笑)
最後に出たね!!
幸せ
ギャツビーも確保出来たし、声だけの番宣も(笑)見たし(爆)
四つ葉のクローバー、大流行りだし(爆)
2008.03.25 09:01 | URL | リカリン #- [edit]
予告でこれだけドキドキするんだから、オンエア当日は朝からソワソワ・ウキウキ状態だよね。

スマスマ観ながら、CMとオソロにしようと“エアスコール”と“マスク”もスタンバイ♪
一緒にシュ~ッして、白い顔で体を斜めにしてみました。
ダーが飲み会で良かった…。
2008.03.25 07:24 | URL | fumi #HJPPlHhU [edit]
おっは~♪
泣きましたわ。
やっと、すっきりしました。
慎吾、ちゃんと、キスできるやん。。
やさしい、キスだったわ。。

しずくちゃんと慎吾パパはとってもかわいいかった。
いいとももとってもいい感じ。。

しずくちゃん、なかなかオトコっぽい。(笑)
めざニューは見れなかったけど。。
めざましは大丈夫。。。
ふー。終わった。。。いいドラマだった。

ずっごいハートがいっぱい・・
うれしくなってしまう。。
おやスマ・・・
2008.03.25 00:53 | URL | あず #C8U5YJ.g [edit]
noriちゃん、わたし、スマスマ終わってから、さっきまで、ネットで゛四つ葉のペンダント゛を検索していましたぜ…(≧3≦) =3ぷっ!!
2008.03.25 00:44 | URL | さなえ #7SMSw2C6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1014-8d9a7a06

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

