スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP×SMAP

Posted by noriko on 17. 2008 0 comments 0 trackback
剛「いいですよねぇ~ 男って

木村「・・・え・・・?`s(・'・;) 」


や・・ヤバイよつよちゃん、変な疑惑が・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

剛「そんなんじゃないですけどぉ なんか いいじゃないですか?
 男って感じがして」



そうそう、ちゃんと言っとかないとね、そこは訂正しとかないと!(笑)



後ろにEXILEが歩いてて


木村「ヤベー!俺の後ろEXILE!!」



って喜ぶ木村さんのくだりに大笑い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

中居さんに嬉しそうに話す顔がなんとも可愛くて
そのお相手をする中居さんもノッテ来て
こんな会話がすっごく楽しいのよねぇ~
ビストロの面白いのは 料理より 
ゲストの紹介より
ゲストをエサにメンバー同士でごちゃごちゃするところです!あたし的には!(笑)

今日のビストロ、 すっごく楽しかったぁ~慎吾のくだりとかいろいろ(笑)



しのぶちゃんのコントは全て通じちゃうとこがうれしいような悲しいような・・・(笑)

あたし的に かなり好きだなぁ あのコント!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


出たよ!当たり前田のクラッカー!!

出ると思ったよ!
いつか 「あっと驚くタメゴロー」も出ると思う・・・(笑)




木村さん、帽子かぶってない!\(☆o☆)/!


可愛い~~~~~!!


全然心配いらなかったじゃん!
くりんくりんがすっごく可愛い!
デビルマンみたいだ!(しのぶちゃん語)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ゴロさんにもちょっと似てる(= ̄∇ ̄=)


中居さんの大判のストールは バスタオルみたいだ・・(笑)
ライブのMC中に肩に羽織るやつみたい

黒と白の水玉のバスタオルを見つけたら 絶対買おう・・・(決意表明!)


木村さん、今日のロングの黒のジャケットはすっごく素敵だった!
あのオニキスとシルバーのペンダントもすっごく可愛かった~!


でも、でも、一番目を奪われたのは慎吾の、あのいたずらな胸元です!!

そ・・・そんなにいっぱい胸元を悩ましくだしちゃってぇ・・・(///ω///)テレテレ♪



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1002-0c9d0fbb

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

