
Posted by noriko on --. --

CDTV!!

Posted by noriko on 16. 2008 2 comments 0 trackback
グダグダって言うか・・・
ハチャメチャ って言うか・・・
相変わらずの自由人SMAP・・・

野放しタレントで・・・ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

そうそう! 
一連の新曲プロモーション活動の中で
このCDTVが一番面白いのよ! 一番短いけど

このごちゃごちゃを ず~~~~と見ていたい・・・・



でぇ 歌ってるとこを見ると
服装があ~だこ~だ
髪型があ~だこ~だ
自分なりにごちゃごちゃ言うのがヲタの醍醐味・・・(○ ̄m ̄)

まぁ当人達からしてみれば 

「そんなの知るかよ!」


って所でしょうが・・・(笑)


木村さんは あの髪になってから あの手の帽子を被ると
帽子の下から出るくるくるの髪の雰囲気が
探偵物語の工藤ちゃんを短くしたみたいだ・・・・(笑)
または イヤミ・・・・・(しのぶちゃん世代なら知ってるよねぇ?(笑))

あたし的にはニット帽かぶって
すっぽり横髪を隠しちゃって すそだけくるんって出てるほうが好みですけど
まぁ、あたしの好みなんて聞いちゃいないでしょうが 木村さんは・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



え? 中居さん、今日もハーフーパンツ?

短!!\(☆o☆)/!


お~~~!そんな奥の方まで筋肉質の太腿が!!

なんとも悩ましい・・・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




あたし的には ギター弾く木村さん以外は立ってるほうがすきだなぁ・・・
中居さんの 膝 カックン カックンの 可愛い仕草が見えるし
剛君がソロで前に出てくるところが


おお~~!つよちゃん、出てきた~~!

中居さんも出てきた~~!


って、好きなんだぁプププッ (*^m^)o==3



で、 中居さん、タックンのソロの後、吾郎さんのソロなのに間違えて歌おうとしちゃった?
笑っちゃってるし ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うたばんの「そのまま」を見直したら こっちでも同じところで膝カックンして
歌う気満々で間違えちゃってるみたい・・・ (*≧m≦)=3
可愛いな~もう!


Category :SMAP

面白かったね
かなり短かったけど…
カット抜きの長いの見たかったけど、あんなに短いのに笑えるって凄い(笑)

2008.03.17 10:34 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
わーい!!
いっしょいっしょ。。ぷぷっ。。

や・・・何って・・
CDTVがいちばんおいしーーってこと(爆)
今まで何度も楽しませてもらって・・よだれもでた(爆爆)

今回・・・
ぴろちゃん、ひっとこともしゃべってねぇし(笑)
ひたすらあの変顔連発してるし・・ククク

それでも楽しいCDTV!!e-266
おひざカックンが見れなかったのは、残念だったけど・・

夢の春祭まであと何日???
久々だから・・・妙に期待して・・妙にコーフンしそうな
今日このごろでございます。。(笑)e-415
2008.03.16 14:48 | URL | ぶん #iL.3UmOo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nori1113.blog40.fc2.com/tb.php/1000-db42a368

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

