
Posted by noriko on --. --

サムガ(追記あり)

Posted by noriko on 09. 2009 0 comments
まぁもちろん言いたいこととかぁ
う~ん 言わなければならない事? とか
誤解とかももちろんあるしぃ
なんか
あぁそうだねぇ・・・
はぁ・・・・・・・

まぁ・・・任せてくださいよ

あ、でも心配性の人がいっぱいいたんだね?
ほんとに
みんなビッチリ書いてくる(ハガキ)ねぇ?
なに?婚カツ!のさぁ ハガキとかすごく少なくなってる
草なぎくんのことばっかりで

頼むよ くさなぎ~

まま、いろいろみんな思うこと
あのみんなが考えてることとか
思ってることって言うのはぁ もう一通りもちろん僕は考えましたよ
もう何周も何周ももう
これは僕に限らずぅ
も これ ラジオ聞いてる子たちもそうだし
他のメンバーもそうだしぃ
んでぇ 周りのスタッフもそうだしぃ
あぁテレビ関係者スポンサーの関係者
みんなやっぱ 思ってる事はみんな一緒ですよ
うん

えぇあえて口にすることもないから別に言わないですけども
まぁ・・
まぁ どう言う状況になるかわかんないですけれど

まぁ大丈夫だよって

任せてくださいって言うしかないかな?
うん

あとこんなへんな話 ちょっともう

もう 愛があればぁ 
なんとか!

あのそろって乗り越えられるんじゃないかぁ?と思いますしぃ
あのねえ

神さまというのはぁ 
ね?
たぶん思いますよね?

なんでこんな試練を与えるのかなあとか

なんでこんなキツイ苦しいことを
神様はぁ俺たちに与えるんだろうなって
思う時あると思うんですけど

これみんなそうだと思うんですけど

神さまはぁ その試練に 耐えられる人

試練を乗り越えられる人じゃないと
試練を与えないですからね


無理な人には試練を与えないですから
うん


乗り越えられる事の出来る人だけにしか
神さまって言うのは
僕は試練を 与えないんじゃないかなって
いつも思ってますんで


だからこれは 

あ、これは僕達、
うーん
草なぎ君本人がぁ 超えることの出来る

超えなければならない?

超えるべきであろう試練を神さまが
あえて与えてくれたんだなあって

前向きにとらえたりしていますから







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中居さん…(ノ_・。)







文章にすると捉え方によって違った意味にとる人もいるかもしれない


言葉って怖いから

難しいから









「愛があれば大丈夫」



「乗り越えられる」




その言葉

言葉に出来ない思いも
胸に刻みました



(ノ_・。)




中居さんが 「任せてください」 って言ったら
ストーンって信じられる

中居さんが 「大丈夫」って言ったら
大丈夫って思える



なんか・・
なんかわからないんだけどぉ
絶対的に信じてるんだよ あたしはこの男を・・・




あたしはそれについて行くだけです




SMAP、大好きだよ






Category :サムガ

サムガ

Posted by noriko on 14. 2009 1 comments
映画??

中居君映画撮ってたの??

Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!


知らなかった・・・


全然知らなかった・・・・


小耳にも挟まなかった・・・・。


現代劇?

2005年のお話?

剛の映画にゲストで出たのかなぁ?って思ったけどぉ・・・
現代・・・・?
あれは時代劇だよねぇ?


タイムスリップ・・・?



秋公開・・・。

つよちゃんの映画

「BALLAD/名もなき恋のうた」 は9月公開だよねぇ?

秋か・・・


それとも全然違う映画??

鶴瓶さんも映画やるよねぇ?

でも現代のお話だっけ??

う~~ん・・・

なぞがなぞを呼ぶよ



しかし中居正広 やらかしてくれたねぇ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな中居さん 素敵だ♪

う~~ん・・・・いつのまにぃ~~!!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


ハッピーバレンタインの逆プレゼントかしら?(///∇//)テレテレ




で、拓哉はいつやらかすのさ?
いつポロリするのさ!!!


待ちくたびれたぞ~~!!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ









Category :サムガ

パスケース

Posted by noriko on 19. 2008 1 comments 0 trackback
20081219143838
?
ココ(SMAPショップ)だけしか売ってないパスケース
\1000





ダサ!!!(笑)






この、赤と白と黒の細かい模様に、スイカーの
黄緑とシルバーの色が
見事に調和しない!!





て言うか、この配色、気持ち悪い…(笑)







でも、見るたびに





ダッサー!!





って思いながらも、なんかニヤついて、つかっちゃうんだよなー
あたし…(アホ)







Category :サムガ

ゲット!

Posted by noriko on 29. 2008 0 comments 0 trackback
20081129210259
ALOHA??

ホットベッパー


もらえたーo(^-^)o



もう一つ下さい



ってお願いしたら


すいません
一人一つなんです


って断られた…



でも、どうしてももう一つ

相方に…


って思って


少し離れて様子見て



うさぎさんのフワフワ帽子とフワフワマフラーを外して

違う道から再びチャレンジ!



ヨッシャ!
貰えた(^O^)/



でもそれ以上はさすがにもらう勇気がなかった…



まあ…
凄く薄っぺらい生地に

SMAP

って書いてあるだけですけどね
(●´艸`●)


Category :サムガ

サムガ

Posted by noriko on 06. 2008 2 comments 0 trackback
「この瞬間ギリギリ夢じゃない」



だって・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ウマイ!! 




こないだは two of usを 「クールビズ」 って言ってた・・・。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


一個もかぶってないから!!



いったいどっからこんな名前が出てくるんだか・・


中居さん おもしろすぎ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






YAMADAさんでアルバム予約したら ポスターついてきますか?

って聞いたら

「近くならないと わかりません」

だって・・・・(-_-#) ピクピク


近くなってからじゃ遅せーんだよ!!! ヽ(`⌒´)ノ ウッキー




って怒ったんだけどぉ
帰りにポイントやったら 1000ポイント当たっちゃったよ
ヽ(´▽`)/~♪

だから許す(○ ̄m ̄)


でも アルバムの予約は 電話で新星堂さんにしちゃった♪
ポスターついてくるって言われたし  ( ̄m ̄*)Vエヘ


Category :サムガ

サムガ

Posted by noriko on 09. 2008 2 comments 0 trackback
中居さん

9キロ増量・・。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!





笑わせてくれるのぉ~ 中居さん・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪



パンツのゴムの上に肉が乗ると?

パンツのゴムがくるくる?



あたしゃいつもだけどねぇ・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・(笑)






そのサムガの途中に入ったキシリッシュ新CM!!


え? こんなの初めてきいた~!
CMなのに笑えるぅ~

サムガで笑い、 木村CMで笑うわ (笑)


恒例の鼻歌新曲紹介も聞けたし

最初??? え~?
こんな歌だったっけ???って感じだったけど
ソロパートはたまんなかったよ
ヘッドホンで聞いてたからさぁ
中居さんのあま~~い囁きの歌にノックアウトさ(〃∇〃) ゞ



でもって カップリング!
ちゃんと流れた~!

サンキューまさひろ!


あら?たっくん言うほど 少なかったかなぁ?
みんなと同じように順番こに歌ってたように聞こえたけど

う~~ん・・・ もう一回聞いてみよう・・・

Category :サムガ
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

