
Posted by noriko on --. --

2012年3月27日おはすま木村さん

Posted by noriko on 27. 2012 0 comments
(曲 愛と勇気)


みなさんおはようございます 木村拓哉です

3月27日 今日誕生日のみなさんおめでとうございます

僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れです


え~3月2・・7日
今日は・・・ 桜の日

ということで すごく 季節感も感じられて
なんだろうね?あぁなんか その年間を通じて
年間行事って一杯いろんなありますけどぉ
すごくドラマチックなぁ 時にぃ 
存在してくれてるじゃないですか?桜って
でぇ あ、 咲き出したな?って言うことで
なんか冬の 季節から あれ?春来た?みたいな所を感じたと思ったらぁ
わりと学生時代のぉ 思い出としてすごく大きなイベントで
卒業式だったりとか 入学式だったりとか
なんかその 入学式の写真だったりビデオだったり
なんかちょっとこう桜の花びら写りこんだりするとぉ
得した感じになりますよね
であの~ 実際子供の 入園式だ 入学式だっていうさぁ
あのお父さんが  ニューカム(?)を回す CMとかをみるとぉ
必ず一枚二枚の葉は飛んでくるじゃないですか?
あれはやっぱ 必要とされてるんだね?

桜 ということで今日はお話しさせてもらったんですけどぉ
あの桜餅ってあるじゃないですか?
あれほんとに桜の葉っぱで 包んでるんですけどぉ
あれなんでか 中西さんご存じですか?




・・・・・・・・・・・・・・・

中西さんは知らなかったので調べたそうです
昨日たまたま桜餅の葉っぱが大好きだってこの番組で話してたんですって
これは向島の長命寺の門番のヤマモトさんが落葉掃除に悩まされてて
この落葉を何かに使えないか?と考えた末に考え出したのが
桜餅 なんですって

へぇ~そうなの?
あたしはまた 桜の葉には殺菌作用とかがあるとか言うのかと思った
あたしも桜餅の桜の葉っぱ好きぃ
桜茶?桜湯?桜の塩漬けをお湯に入れて飲むのとかも美味しいし
桜は目にも口にも美味しいねぇ~



今朝のスポーツ報知に載ってたんだけど
中居さんの日9 ATARUに キスマイの玉森君が出るんですって
大先輩と一緒で足が震えるけど沢山吸収したい って書いてありました

火曜日はいつもスポーツ報知に視聴率ランキングが出るんだけど
仰天ニュース 一部は4位ですよ
仰天ニュースはよくランキングに入ってくるんだけど
視聴率いいんだねぇ~
それとスマスマも最近好調だよねぇ~
スマスマも11位でストリベリーナイト最終回と並んでます

Category :CDTV

CDTV!!

Posted by noriko on 14. 2006 0 comments


わお! 


昨日Mステで生SMAP観たばっかりだというのに
今日は

CDTV

ですか 

♪(*^▽^*)ェ




ウッキッキッキ
嬉しすぎですぅ 


CDTVってさぁ いいよねぇ

お隣座りとか
お隣座りとか
お隣座りとか・・・・





お知らせ受けて見てみれば
今朝の読売新聞には G1シリーズの 中居さんが扉を開けて

ド~~~~~ン

と登場

うっひゃうっひゃ 

Category :CDTV

CDTV

Posted by noriko on 19. 2005 5 comments


日曜だというのに リアルタイムで 吾郎さんの「忘文」が見れる時間に起きました・・
母って辛い・・・




息子の体を心配する母から息子への心の篭ったお手紙を読む吾郎殿下
絵本も 子供を思う母熊と 可愛い可愛い小熊のお話でした

吾郎殿下の優しい声が 耳に心地よい・・・

ああ 日曜の寒空に 心があったまるわぁ・・・
爽やかな朝だわぁ・・・

さて 前日深夜にやったCDTVの録画でも見るか

と 再生してみれば・・・・

なんやねん!あれは!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

やったら気合の入った木村兄さんと
その横でふわふわの真っ白のセーター着てニコニコといたずらな可愛い笑顔で 
腹だして ペチン ペチンと叩いている中居兄さん

木村兄さんにしっかり付いていく慎吾
長年の癖でなんとなく付いていくライダー剛

木村君と一緒にしないで欲しい・・・

とばかり 途中から揃って声を出すのをやめてしまう吾郎殿下・・・


「あなたとイッちゃったあの場面が一杯」  
「え~ 無修正でぇす!」
「イ イクシーンばかり 集めました」  
「イヤ~~ン(/ ∇ \)  イヤ~~ン(/ ∇ \)  イヤ~~ン(/ ∇ \)」
「モザイク無しです」

「そうですねぇ ライブDVDを見てぇ」 

真面目な話をしだす吾郎に 苦笑いの中居と慎吾

「あの 一緒にこうライブに来た 臨場感みたいのをね」 

解ってくれるのは剛だけだよ とばかり剛に同意を求める吾郎殿下

「そうですねぇ」
「味わってほしいよねぇ」 

「そう言う真面目なコメントはカット!カット!カット カット!カット!カット!」
腹出す中居

「来れなかった人のためにもねえ?(→剛)」 
「ええ(→吾郎)」

その横でズッコンズッコン腰を動かす慎吾
耳を掻く中居
「カット!カット!カット カット!カット!カット!」
頬を掻く中居

「またこのビデオを見て 来年とかまた僕らライブやって行きたいね(→剛)」 
「ええ」

「カット!カット!カット カット!カット!カット!」
ズッコンズッコン腰を動かす慎吾
腹を見せる中居
「見ていただきたいと剛君 思うよねぇ?(→剛)」
「ええ」
「どう?剛君?」 
「いや吾郎さんの言うとおりですよ(→吾郎)」
「う~ん」
「え~2年ぶりのライブだったのでぇ」

チラチラ腹を出す中居
「どんなポジショニングが一番イキやすいですか?」
ズッコンズッコン腰を動かす慎吾
腹を出して自分の腹を見て おへそをなでる中居

「見所は」
「やっぱりぃ 吾郎さんのソロ」
「ソロ?」 
「吾郎さんのソロいいねぇ~(→吾郎)」


なんじゃい!これは!!
どんなDVD紹介なんだよ!!
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!


こんなのを日曜の朝6時に3回もリピして笑った朝でした
ああ楽しい
Category :CDTV
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

