
Posted by noriko on --. --

ついにMステ そしてMermaidプリンスたち

Posted by noriko on 06. 2007 7 comments 0 trackback

フゥ~~~!!!!♪(*^▽^*)ェ



細身パンツ~~~!!




白パンツ~~~!!



♪マラカス  8(^∇^8)(8^∇^)8  シャンシャン♪





 

グルングルン





回しちゃってますから!!






ユ~~ラ



グルングルン


ユラユラユラユラ


クルリンクルリン




踊るお尻
回るお尻・・・



妊娠しちゃいますから~~!!




息をつく


ペンペン(お尻たたき)


タイミングで~






はん・・・しゅてき・・・・(〃∇〃) ゞ

超ラブリーなお顔して
満足 満足 大満足でございます!!





たっくん・・その首からぶら下がってるのがピカピカコンブなのね?そうなのね?(ちがう)



あ~惜しい・・
2番からなのね?
それじゃひろちゃんソロがカットじゃない・・・・(/。\)シクシク



しかし・・思ったよりも髪伸びてなかったなぁ。。。
そして思ったよりも金パじゃなかった




リピしてリピして
今度こそちゃんと歌を聞こうと思うのに
ダメだあたしってばついつい視線がたっくんの腰に・・・・(笑)

Category :Mステ

そしてMステ そしてブログ

Posted by noriko on 06. 2007 5 comments 0 trackback
関ジャニの安田君のブログに


Mステ初出演で二組も先輩がいて





とか



SMAPさんて~♪♪♪
ヤバすぎる凄すぎる大先輩 


とか


一緒にお互いにミュージシャンとして



とか・・・



ハードルあげないでください!!




こっちのがヤバイですから・・・・




少しでも先輩方に記憶に残れるよう


とか・・



ちゃんといいほうの記憶に残れるんだろうか・・・




は~~~

このドキドキがまたたまんないのよねぇ・・・

Mかもしんない・・・(笑)



そしてその尊敬すべきBIGな先輩のブログは



ALOHA(^^)Y 拓哉だよぉ~ん


って・・・



「だよぉ~ん」 ってあんた・・・(笑)


どんな顔してこんなメール打ってるんだか・・・

いや 可愛いけど(結局可愛いのか?)



  んじゃ、またね(^^)v


って兄さん・・・(笑)



中居さん

「これも我人生」って・・どんな人生??


救急箱もって ツギハギのロングコート着て
ヘンテコハットかぶって四角い顔の人って・・・誰??




そーいえば 中居さんの絵は
クイズか 

・・・誰??


って言う絵しかなかったような・・・


で、 誰なの?それは?

どんな人生なわけですか・・?(笑)






今小耳に挟んだんだけど

え?

たっくんだけポカリは無い??


ジョージアやってるから???



マジですか!!!??



いや~~ん ショック・・・ (/。\)シクシク





やっぱ裏ポカリCM作るっきゃないですかねぇ?つっち~?(笑)

あ!だから放送できないと!!(意味不明)




Category :Mステ

今日はMステ!

Posted by noriko on 06. 2007 6 comments 0 trackback
や・・ヤバイ・・・


今日はMステ・・・・


生出演!!



嬉しすぎてどうしよう・・・・・

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ




や~ ドキドキしますねぇ・・・




ドキドキするって言えばキャプチャーですよ

ポカリ中居さんの口元とか
スマスマ裏切り者のピストルとか
ギャツビーの裸体とか
キャプチャー天国楽しんでます(バカ)

これを組み合わせたり動かしたり
セリフ考えたりね(スペシャルバカ)

抑汗スプレーのCMキャプチャーしたら


え? それ スプレーしてる場所 たしか わきの下だよねぇ?


まさかチ○ビにしてるわけじゃないよねぇ・・・?

それできもちよくなっちゃってるわけじゃないよねぇ・・・?



え・・?



性感’s プレイ・・?・





なんて勘違いしそうな場面がキャプチャー出来ちゃったりして・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



あ~ ごめんなさい
ほんとバカでごめんなさい!!







ギャツビーのロン毛がウィッグだったとは!!!!

\(☆o☆)/!(By ストスマ)





Category :Mステ
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

