
Posted by noriko on --. --

おはすまとスマスマ

Posted by noriko on 16. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました

今日は木村さんの風邪の予防について話しています


霧吹きかぁ・・・


あたしも仕事場に霧吹き 用意しよう・・・(///∇//)テレテレ


レポはこちらから





昨日のスマスマ


新語

もっと綺麗な人呼ぼうよぉ~
もう別にお笑い芸人さんじゃなくてもいいでしょ?
綺麗なモデルさんとか呼んでぇ
メンバーのテンションがたか~くなる人たちがいいなぁ~
4人中 一人当たりがいるとかさ (笑)

こう・・見ててこっちが キー!ってヤキモチ焼いてぇ
でも キャーってなる感じの人を入れてくれてもいいと思うんだけど(笑)




ツヨちゃん・・・・


萌えるわぁ

なんか こう・・・迫ってる感じ?

男! って感じのツヨが超セクシーだわぁ・・・・(///o///)ゞ テレテレ



でも 新語は あの私服感がすっごい好きぃ~


norikoさん スマのスーツ姿より 私服系がとっても好きなようです



ビストロ

おいしーーリアクションが欲しいオーナーにすかさず助け舟出す木村さん!!!!!



しょうこおねーさんはつくづくトンチンカンで・・(笑)
こう。。時計のまわり方が人と違う みたいな?(笑)

あたし突然木村さんが

試食したけどぉ

って何を言いだしたのかな?って思ったのよ

そしたら おいしーリアクションのキッカケづくりだったのね??


凄い!

で、すぐそれをわかって おいしーー に行く中居さんも凄い!





さすがお二人!

あうんの呼吸だわ・・・・・・・(*/∇\*) キャーー




スーザンボイル
予告で大爆笑したんだけど
途中から どこに行くのぉ?な方向に・・・(笑)





エンディング

会話を回すのがうまいよねーSMAPは・・・

会話がどうころがっても収まるもんなー
スマップの底力だよねぇ・・・
さすがだ・・。




あれ?
慎吾のコントのオチは?(笑)

スマスマ

Posted by noriko on 08. 2010 0 comments

3兄弟

好き 面白いもの

オーナー吾郎さん どんな感じだった?
ちょっと気まずかったかなあ?

オーナーじゃなくて スマップのお仕事で共演なのに
3兄弟・・・(笑)




ビストロ

所さん 好き

カッコイイよねぇ~

お歌はともかく・・・・(コラコラ)

あたしもTUTAKAで雑誌 時々見る


カツカツでも所さんの世田谷ベースとか
沖縄の別荘に行ったロケとかしてたんだよねぇ・・・

沖縄の所さんの別荘で 
2人一部屋になってお泊まりするの

夜 寝ちゃう人がいたり
怪談してみたり
わちゃわちゃしてたっけ

SMAPも番組でやってみてほしいなぁ~・・
(是非二人一部屋 お泊まり映像を!!)



ゴボウの素揚げ やってみよう





コーラス

ぷぷぷ
タックンが可愛くなっちゃうよねぇ

吾郎ちゃんのお歌は相変わらずデタラメすぎるし
なんでそんなに知らないの?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


お弁当のお歌 懐かしいわぁ・・・(元幼稚園の先生でした)




ラストのお歌

素敵だったねぇ・・・
あんなにいいお歌だったんだ
どーもいつもバックで踊ってる人が印象深くて
この人何やってるんだろう?って気になっちゃって
お歌とかぜんぜん聞いたこと無かったわ
見るのにいそがしくて・・・(笑)


スマが歌っていたら なんか ジーンって来ちゃったよ



Pコート好き・・・

タックンPコート姿 似合うよねぇ・・・

憧れだわ
木村さんのPコート・・・
めっちゃめちゃ弱いの あたし Pコートの木村さん・・


はぁ・・・・素敵・・・。




あんなタックン 夢の中に出てきてくれないかしら・・。 (///∇//)テレテレ








おはすまとスマスマ

Posted by noriko on 02. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました
今日は頭痛の日だとか

木村さんは怪我が多かったからいろいろ対処の方法しってるけど
首から上は知らないと言っています


レポはこちらから



そうねぇ・・・
あけおめメールの一番がなんせ 
20年お世話になってる接骨院の先生なんですものねぇ?(笑)
救急セットもいつもお持ちだし?(笑)

それって無茶してる証拠だから!
気をつけてもらいたいって思う・・。





昨日のスマスマ

カメラマン慎吾ちゃんの脇汗は・・・あれはマジですか?
仕込みですか?(笑)



ビストロ長かったねえ?昨日
ビックリしたわ

で!中居さんが試食してるぅ~!

ゲストが作ってくれた料理だから食べたんだろうけど
久々に見たよ ビストロで中居さんが食べてるところ


敦の料理は

木村「やさしくてヤラしい」


だって ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!
名言だなぁ・・(>y<) ぶっ!?



そのやさしくてヤラしいお料理を作る敦のお好みは中居さん
顔もタイプなんだぁ?(笑)


おいおい!リーダーがメンバーの眼の前で口説かれてるぞ~!
どーするよ!


でもって男7人集まってなぜかフィーリング5をする男たち・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんでよ?


恋人にしたいとか自慢できるとか名指しされる木村さん
木村さんの名前が出るとすかさず 中居さんから

中居「カッコイイにーちゃん」

とか言う言葉が出てきます
わかったよ 中居さんにも自慢なのね?
カッコイイのね?(= ̄∇ ̄=) ニィ


でもちょっと亮さんと敦さんの なんて言っていいのかわかんないけど
なんかちょっとその言い方って言うかニュアンスがちょっと嫌って思ったんだよねぇ
なんて言うか・・・ キムタクだから自慢できるってさぁ・・・

別にキムタクって言う言い方じゃないんだよ
あたしもよく ウチの自慢の木村さんって言うけどさぁ
それと違うんだよ

なんつーか・・・ウチの木村さんはそんな ただ自慢したいだけの飾りじゃないんだよ! みたいな・・
自慢したいから恋人にしたいのかよ!みたいな・・・
そんなふうな意味で言ってるんじゃないだろうに
なんかちょっとだけ引っ掛かったんだよねぇ

きっとあたしにとって大事な人だから デリケートになっちゃうんだろうなぁって
自己分析してみるあたし・・(笑)

ああ怖い怖い 自分が怖い・・・



お歌のエンディングトーク

面白いねえ

ビューティフルって言いたくなるって言うつよちゃんに

『まさかのクレーム?』
『何が言いたい??』

ほんとに 何が言いたいの?つよちゃん?・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
つよちゃん
あんた笑いの天才だ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





スマスマ

Posted by noriko on 26. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました

レポはこちらから



スマスマ

新語

4人の 私服?全員私服? みたいなお洋服が好きぃ~
タックンはきっと全部私服だよねぇ・・・(///∇//)テレテレ



木村さん、一回ハグしただけでダキダキしてなかったねぇ?
いつもセクハラもどきなスキンシップするのに (笑)
いとうあさこは好みじゃなかった?


慎吾、かっこいー
渋いーー!
面白かったけど もうちょっと萌られる相手がいいなー


はぁ・・・
久々にみる木村さん・・

かっこいいなぁ・・・
拓哉お顔スッキリ
木村シェフも 見惚れちゃうしぃ・・・(#^.^#)



で ビストロ
携帯を断固として見せない吾郎さん・・・

何をやっているんだ?稲垣吾郎?
怪しい怪しい・・・・(笑)



ピンクのたい焼きなんて 邪道 みたいなことワッツで言ってたよねぇ?
木村さん
もちもちたい焼き美味しいんだよぉ~
どうだったかなぁ?



慎吾「あんこどこ?」


ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん! 爆笑したわ・・・慎吾 (笑)




コラスマライン
タックンいちいちオシイ! (笑)
で、今日はミラクルのつよちゃん!
で、ゴロさんは なんでそんなに知らないの? (笑)



そんなミラクル剛君の3曲目は


木村「ダメダメな顔してる・・。」


鋭い!木村にーさん!
さすがよくわかってらっしゃる!(笑)


七つの子を 『子沢山なんだね』ってあんた・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



お歌

SMAPの後ろにうつるたっくさんのダンサーさんの中に
SMAPがいるかも?
タックンいるかも??って探しちゃったわぁ・・

あんなにいるわけないじゃん?
絶対映像処理だよ って思ってぇ
どっかにいるんじゃないか?て
せっかくSMAP歌って踊ってるのに
なんか必死に探しちゃったよ 
ダメじゃんあたし・・・(笑)


後ろ向いて歌っちゃう 後ろ姿も新鮮だったわぁ・・

前回のライブ 
初日がアリーナAでステージにこんなに近い席初めてだったんだけど
完璧にステージの後ろで。。。、
ライブ中 ずう~~~とずう~~~と 木村さんの後ろ姿みてたんだよなぁ・・
だってぜんぜんステージの後ろの席 向いてくれないんだもん タックン・・・。
こんなに近くで 4時間近く? 木村さんの後姿を見れるのっていうのも
ある意味凄い貴重だよなぁって 思ったっけ (笑)





エンディングトーク
夜空

つよちゃん せっかく歌ってるのに 

「シーーー」

って止められてる (笑)

不安になっちゃった?つよちゃん ゴロさん誘ってるし (笑)



しまいにゃ 「俺のパートだよ! 

怒られた(≧ε≦)ブハハハハ




スマスマ

Posted by noriko on 19. 2010 0 comments
おはすまレポアップしました

吾郎さん がんばりますでカラオケ24時間生活で歌がうまくなった気がするって o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
中西さんのお話しがねぇ 好き
そうそう
SMAPのお歌って みんな知ってるからねぇ

レポはこちらから


スマスマ


中居さんコント
トシちゃんのマネなのね?(笑)

コント終わりでフェイドアウトしながら

『怒られる』って o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

怒られちまえ~!



ビストロ 
美穂さん可愛いって後ろから騒ぐつよちゃんに

うるさい!

って拓哉にーさんに阻止されています(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
TKコンビ らぶらぶだぁ~



眠れる森のVみながら 慎吾が


慎吾「カッコイー木村君」


はい あたしもそう思う・・・(///o///)ゞ テレテレ

同じメンバーに見惚れられる男 木村拓哉
しゅてきですぅ・・・。


ビストロ勝利した木村さんに中居さん


中居「木村君ヤッタね」

おっと! 中居さんに直にお祝いの言葉頂いちゃったよ 珍しい(笑)




で、ドミノ・・・
誰がもう一度見たいなんて言ったのさ?
収録時間の都合か?お正月で収録してあるのが足りなかった?
大人の事情だろうか?
ごめんあたし ドミノよりSMAPですから



お歌
木村さんのパンツが 細いぃ~~
上も薄くて 全体的に細いぃ~

グッジョブ!スタイリスト!

ダンシングタクヤは大好物だぁ~!
トマトで言えば(5トマト)だな

で採点してみました
そんなに良くない時は (1トマト)

どう? このトマト採点 流行らないかなぁ・・(流行らねーよ!)


お歌の途中でタックン、つよちゃんにせまってた
らぶらぶだぁ~(*/∇\*) キャ


エンディングトークで上二人にツッコまれる吾郎さん
ぷぷぷ
スマップ即興コント
大好きです!
トマトで言うとぉ・・・(シツコイ!)



スマスマ

Posted by noriko on 15. 2009 0 comments
合唱
拓哉?
全部拓哉のあのコーラス??って思ったら本物だった (笑)
あの犬はツヨだよねぇ~って言ってたらやっぱりツヨだった (笑)

ビストロでなぜか汗だくの宮根さんにススってタオルを渡す木村さん
優しいねー



早苗がね 

『お好み焼きを混ぜる拓哉のネタの混ぜ方が・・・
 やらし~~~!(笑)』


だって ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
テンション上がったらしい 

タックンやらしくて デカシタ!(←褒めてる)




宮根さん・・どーだろ?って思ってたけど
案外よかったわ


名刺ゲームはやっぱりおヒゲ・・・

どーして?
ヤマトが大変な状況でただいまそんな状態な役?(笑)

ワイン
一滴もこぼさずにってナレーションが流れてたけど
こぼしたじゃん(笑)

このメンバーと戦ったら?と聞かれて『余裕I って答えた格闘家さん

木村さんやってる妄想した?
組合をしてる?
木村さんの笑顔が、 そしてヒゲがエッチだし(笑)

好き!名刺ゲーム!
面白いよねぇ~
ゲストさんは いるのか?とも思うけど・・・(笑)






ここだったら言える


吾郎「写真集見てて」
木村「お前らの楽屋にいってたんだぁ?」
慎吾「だから無かったんだぁ~」


探したんか・・・・(笑)




『恋のはじまり』

『きゅんとした』

って中居さん言ってましたけど

ぷぷぷ にゃかいさんヤキモチですか?(ちがう)

ほんと気が合いそうなお二人だこと
素敵な女性だったねぇ~
ちょっとヤケちゃうぐらい
でも いいなぁ~
中居さんじゃないけど 恋のはじまり? って(笑)




中居「俺と徳光さんみたいな感じでしょ」
木村「いやいや、納得するなよ」


って ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!



お歌

ダンス!!!

ほらほら!
こんなの・・・惚れられずにはいられないよ~!


かっちゅいいーーーー" "(((/*^^*)/


ET
吾郎「モデルみたいなこともやってるんですよ」
木村「はん??」



なぜか詳しいのは吾郎さん・・(笑)


あ~面白かった
見応えあったわぁ~ スマスマ!
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

