
Posted by noriko on --. --

おはすまとmyojo と ぽぽろ

Posted by noriko on 26. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました

今日はサーカスの日 とか

慎吾はサーカスが大好きで サーカスを見にラスベガスに行きたいって言ってます


慎吾「あの~靖国神社で初めて サーカスがやられたんだって
言うの知れてぇ 嬉しいです
で、こう言う情報ちょこっともらえるからいいでしょ?この番組
僕みたいな気持になる人がぁ きっと いるんでしょ?毎朝
へぇ~みたいなねぇ?
やっとこの番組のぉ リスナーの人と気持ちが一緒になれたね
何年やってんだ?これ?
10年以上やってんの?(笑)
やっと今なれた感じがした 僕(笑)」



いや~ あたしも別に今日は何の日かとか ほとんど興味ありませんが・・・(笑)
興味があるのは その日メンバーのお誕生日だったりしたら
何かいうかなぁ? とか言うぐらいで

今日は何の日か興味があるからこの番組を聞いてる人って・・・
そう居ないと思う・・・(笑)

レポはこちらから





この週末はぽぽろとmyojoを買いました

ぽぽろ  どれも木村さんお綺麗で・・・・・(# v。v)o ポッ

でも 結構写真多いのに衣装が全部一緒ってちょっと珍しい気がした
こんだけショットがあったら衣装違うのがあってもよさそうな・・・(笑)

この最後のメンバーについて話しているのが好きぃ~


中居さんの衣装は あの服の本を出してから さらにパワーアップしてるって (笑)


木村『衣装のチョイスとかでも

俺の中で凄い不思議』
 


だって (笑)



きょ・・今日は・・・コレ???

・・・・スゲーなぁ・・・・


なんであえてコレを選ぶ????



とか 実はそんな状態で中居さんの横に立ってたりするのかなぁ?
木村さん・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





myojoは ザックリしたカーディガンを着た
横顔が一番好き♪


木村さんは今音楽はマイケルを聞いていると書いてある

あたしは最近なぜかハードな曲が聞きたくて
ウォークマンにツェッペリンとかガンズとか入れてみたよ
ガンスはワッツでしか聞いたことないから
いかがなものなのか聞いてみようかと思って (笑)

あと なぜかブルーハーツとトータス松本をウォークマンに入れてみた



とか myojoを読みながら いつも 
へぇ~ 
あたしはねぇ って自分のことを振り返る(笑)


イレギュラーでメンバーに会うと不思議な感じなんだ?
照れるんじゃないの?(笑)


Category :雑誌

an.an

Posted by noriko on 21. 2009 0 comments
an・an 

お仕事中 ちょっと抜けてコンビニに行ったよ

本棚で表紙みて


ひゃ~~ん(///o///)ゞ テレテレ って顔が崩れて・・・。


店内の人に変な目で見られた・・・・・。


手で口元を隠してレジに向かうあたし



コンビニから仕事場までガマン出来ないで
道路でページを開いたら




 拓哉!  


(""0"")





思わずページ閉じたよ



な、な、な、なんですか?あの素敵な方は!!



そっともう一回ページを開く(路上で)


立ち止まって読んだね


読んでいたら これからウチに来る患者さんに会ったよ・・・。


お辞儀されたよ・・・・。



道路でニヤケてたのに・・・・あぅ・・・。





お友達から来たメール

『an・anヤバイね
 めくってもめくっても可愛いのが出てくる(笑)』



み・・・見たい・・・



仕事場に戻って 先生の足音をうかがいながら
見ちゃったさ


ほんとだ~~!

めくってもめくっても可愛いのが出てくるぅ~~!!(///∇//)テレテレ


めくってもめくってもめくってもめくっても可愛いじゃないか!あんたら!




だいたいさあ この表紙だよ!!


何?これ!

あたし 吾郎さんの手って気づかなくて
拓哉が慎吾を抱き寄せてるのかと思ったよ

恋人かよ!! って (笑)

どんだけくっついてんのさ!あんたたち!(笑)



慎吾胸に抱きながら 
ひろちゃんの胸に持たれちゃってるらぶらぶぶりですか?
(¬ー¬) フフフ





私信
忘年会でこのポーズで写真撮ってみる?
誰が誰役やるのかなぁ~(笑)
Category :雑誌

報知とmyojoとポポロ

Posted by noriko on 24. 2009 0 comments

今朝のスポーツ報知に中居さんです!


巨人優勝のコメントと お写真
結構大きいですよぉ~!







ざまをみろ!

もうこれはほとんど言っちゃってるよねぇ?
かなりポロっちゃってるじゃん(笑)


自分の世代や 自分より上の方たちが共有してきたもの

宇宙飛行士の野口さん



やっぱり やっぱり 
やっぱりやるんだね?(笑)


いろいろ言われてるけどぉ
あたしは楽しみだよ

またいろんな役者 木村拓哉 を見せてもらえる

これ きっとたぶん かなりシビアな役だよねぇ?

追い詰められた時の彼の演技は絶品なんでぇ
あたしは楽しみ♪




拓哉を愛している人は みんな心配してるんだよねぇ~
外野にいろいろ言われることを・・・。


愛だな・・・。



あたしは 転ばぬ先の杖 って言うより
考えるよりまずやってみるタイプの人間なのでぇ
ものはぶつかってどけていくタイプの人間なのでぇ
やる前から心配はしないのよねぇ・・(お気楽人間)
すいません・・・・




体のフォルムを変えていく・・・・・どんなふうに?(*/∇\*) キャ



木村さんにとっての海って・・あたしにとっては あなたたちのことだわ・・・

『誰かしらに会えるから

 そこには一方通行じゃないコミュニケーションがある』

そうそう スマで動くと誰かしらに会えるんだよ(笑)
日ごろはウチで一人でニヤニヤしてたり妄想してることが
動くとそこで お友達と一緒にニヤニヤと妄想したりね



『続けて来られるかな』

って言われたら

『よかったね』


ってあたしも言うし お友達も 絶対言ってくれるよ


『仕事も住んでるところも全然バラバラ。
 なのになんか そこで会うとアイコンタクトで笑いあえる
 今 このタイミングで この場所で会えることだけで嬉しくなれる』


そうそう!その通り!!!


『その共有する海がいい状態だったりすると なおさらだし』


おしい!
この が違う・・・

あたしの場合




ライブ 





生SMAP 






だったりするんだけどねぇ・・・


あのねぇ 生SMAP に会えた時のエネルギー補給は

ハンパじゃないから!!!!



ライブなんて行っちゃったときには

もう・・・言葉に出来ないくらい すっごいエネルギーもらうから!!!








ぽぽろの中居さんがめっちゃ可愛くて!!!


めっちゃ可愛くて 


も~~! この子なんちゃい?

何者?

どーなってるのぉ??

どーいう作りになってるの??この子!!!!



ただいま待ち受け 中居さんです (笑)


Category :雑誌

木村表紙の雑誌たち

Posted by noriko on 11. 2009 2 comments
おはすまレポアップしました

レポはこちら


パーソナリティーの中西さん、昨日慎吾に会ったんですって
そのお話が面白かった (笑)




昨日木村さん表紙のガイドとLIFEを買って
仕事帰りには木村さん表紙の FLIXと Tarzanとキネマ旬報を買って

木村ファンバレバレです・・・(笑)

キネ旬 こんなに写真があったんだぁ
服は違うけどぉ こんな表情 舞台挨拶で見たわぁ
こんな表情してた・・・(///∇//)テレテレ

トラン・アン・ユン監督のインタビューはシビレルわ・・・。

木村さんのインタビューも面白いねぇ・・
聞いたことある話が多い中で
チラッチラって
ほ~・・・って思った

「たとえ演じる役柄がマゾヒストであっても
 それを演じ、表現する時点で僕らはドサド」 とか


「この映画が何かをアドバイスしているとは思いませんが
最終的に自分ひとりで抱え込んでいた感情を
だれかの助けをかりて吐き出すことの大切さを自分自身でも感じることができました」


なるほどぉ・・・・


なんかさぁ 木村さんがサラリと言う言葉がさぁ 時々ドキってするんだよねぇ・・
凄いなぁ。・・・って

これはざまをみろでも毎回思うんだけどぉ
毎回何かを教わるんだよねぇ・・・
関心したり 発見したり・・・。
やっぱ凄いなぁって・・。


Tarzan
だからダメだって!
タックンのTシャツ姿は抱きつきたくなるんだよぉ~(///o///)ゞ テレテレ
こう・・ギューってして
パフってして
ウットリ ってしちゃうでしょぉ~!(妄想中)
小さい写真も面白いけど
もうちょっとページ数があればもっと良かったのにねぇ・・


FLIXはさぁ
このタイプの芸術作品のような写真は
あたし 結構ダメってことあるんだけど
これはいいわぁ
これはかなり好き♪

もうさぁ・・・ケタ外れにいい男!

こいつぅ ケタ外れにいい男なんですけど~~!!

Tシャツ着てるし胸広いし腕ムキムキだしそんな体にアンバランスに整った綺麗なお顔

目! 首! 横顔!


・・・・・芸術だわ・・・・

生きてる芸術作品・・。



そしてそれを静止画で切り取るカメラマンのセンス

カメラマンと木村さんのプロの仕事ぶりを見せ付けられました・・。

完敗です・・・。







Category :雑誌

LIFE、ガイド

Posted by noriko on 10. 2009 2 comments
お仕事中、ちょっとおやつでも買うかってコンビニ行ったら拓哉表紙のLIFE発見


きゃん
かっこいー


そうだ、今日は水曜日
じゃあガイドは?


まあ、楽しそうな四人組

どれどれ、中は?


ヾ(≧∇≦*)ゝぎゃはばばば



あたしゃコンビニの中で吹き出したよ(笑)



へえ…
拓哉ってば綾瀬さんのこと「綾」って呼ぶんだあ…

前はたしか「はるか」って呼んでた気がしたんだけどぉ…



なんかヤケる…(笑)



綾瀬さんの天然ボケっつうか、
予想もつかないボケっぷり
つうか、
あのドジっぷりをみたらなーんかあたしに似ててぇ…


ああ、あたしがあと20~30才若くて
20キロぐらい細くて
もっと目鼻立ちがハッキリクッキリしてて
女優さんだったら(もはや別人)
拓哉に可愛がって貰えたかもしれないのに(≧▽≦)

お気に入りになれたかもしれないのに…(//▽//)



夢を見るのは自由です(笑)




LIFEは
またまたウチのグラビアアイドル、やってくれちゃってます


セクシー路線だあー




しかし、いい男だねえ…




さ、帰りにターザン買わないと

Category :雑誌

an.an

Posted by noriko on 05. 2009 3 comments 0 trackback


an.an買ってきた~~!!!



ひょ・・表紙からヤバイですぜ・・・(///o///)ゞ ホヨホヨ


ここでズッキュン  って打ち抜かれちゃいましたぜ
フェロモン攻撃 ( ^-^)//XXXXXX=О)o°)/ ブヘッ! 



木村拓哉の真実

あ・・お帽子被ってるんだぁ・・・
★柄のシャツ・・・・・

いや・・紺色はタックン似合う色だけれども(笑)


茶色のタックンに グヒヒヒ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ってなってる間にその横の素敵貴公子に




ど・・・どうする!!




いや・・・どうにも出来ないけど・・・(///o///)ゞ はぅはぅ・・・




ちょ・・ちょっと奥さん!

世の中にこんな素敵な人いるざんすか?

うそーー!

これ 架空の人ざんしょ?


ありがたやありがたや・・・・



この手の血管まで男前っすから!!



で、次をそ~っとめくったら・・・・



ブッハ!!(鼻血)


ドセクシーパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゜o゜)/ ウゲッ ピュー



あぅあぅ


ね・・寝てるし・・・・


もう・・服とか着てていいし・・・


これで服とか脱がれてたら 貧血起こすし・・・・
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



い・・・いくら・・・?(何を狙ってるんですか?norikoさん・・・)



お口・・半開きです・・・

ほのかにあいてます・・・・

腕、スベスベです・・・・・


あの腕にスリスリってしてぇ

あの手の平に あたしのお手手ムニムニって入れたいですぅ・・・




次のページの小さい写真もすきぃ~



え~っと・・・どのタックンが一番好きかなぁ・・・


あたしはぁ・・・


右上・・・・?


いやぁ・・・でもやっぱり白いタンクは捨てられないでしょーー??


だって お胸ぷっくりもあるしぃ
このウエストの曲線 とかねぇ?
タンクトップの中に隠れてる腹筋の盛り上がりとかねえ?
たまらんでしょ?壁|▽//)ゝテレテレ




いや。。でも このカウンターのなんて
ちょっとあたしの左にタックン座ってんじゃないの?って
勘違いできるよねえ?




・・・・・ 悩むわ・・(好きにしてください)




最後はモノクロ★柄シャツのお帽子姿かぁ・・・・



ジーッと・・
ジーっとこの何気なく伸ばされた手を見る・・・・


はぅ・・・・


あたしゃこの手だけでご飯3杯イケまっせ



サンキュー!










Category :雑誌
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

