
Posted by noriko on --. --

ウチワ大作戦

Posted by noriko on 29. 2006 17 comments


東京ドーム9月28日のチケット
友達のところに来たチケットがなんと! アリーナA2!!

今年のライブ ずうっとスタンドだったんですよ
でもあたしらチケット運がよくて ずうっと真ん中よりステージに近い方
スタンド席の中でも 凄く運がよかったと思うんですよ
今年のライブはスタンド中心って言われてるじゃないですか?
で、あたしら見事にアリーナが無かった・・・・


それが最後のライブ会場、東京ドームでついにきたアリーナ!
しかもアリーナA!!

うっひょ~~~~~!!

座席表で見たら A2は左ウィングの真横じゃないですか!!!\(☆o☆)/!
つうことは 確かに花道先端も 右ウィングも遠いけど 左ウィングに来た時めっちゃ近いじゃん!!


これは何かやらなければ・・・・

席は違うんだけど なんと!同じ日に行く中居班の友達もアリーナB15!!

そこで出てきたアイデアマンの中居班
「ちょうちんを持とう」


「⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!いい!それ!
 ウチもそれ持ちたい!!」

というわたし
同じものを持つことの了承を取ったわけですよ




さて 私と一緒に行くのは正しい木村班の三人

ウチラのライブ仲間は 暴走班のあたしと相方
それを制する真面目なsammyちゃんとまりん

彼女達曰く
あたしと相方、MIKIちゃんはジャイアンらしい・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
sammyちゃんとまりんはのび太らしい(笑)

ちょうちんを持ちたいというあたしに大ウケしてノッてくる相方MIKIちゃん
sammyちゃんとまりんは
???って感じ
あたしら木村班なのになんであえてそれを持つ??って言う反応を見せる彼女達
でも「これは 中居さんの時だけだから」とあたしに説得され
仕方ないか・・・と諦め顔・・・・・・(なんせあたしらジャイアンだから (笑))


無事(むりやり?)許可を得て 江ノ島まで行って買ってきたちょうちんがこれ!




さて こうなったらメンバー5人分のウチワを作ろう!と話しになる私たち

こうやってウチワのアイデアを考えるのが楽しい!

まず一番最初に決まったのは 慎吾が来た時に出そうって決めたこれ!



剛には これ!



吾郎さんは これ


さて悩んだのは我殿 木村さん・・・・・
思いが強すぎて何にも思い浮かばない・・・


意味の無い「 F M V  にしちゃう?」
「ジョージアとか?」
「ギャッツビーの 好きにして って言うのは?」
「案外そんなキャッチフレーズがあることも知らないかもよ」
「鋭いようで 案外ニブイ・・・・」(ひどい言い様)
「名 器 ?」 って言うのは?」
「試食希望とか?」
だんだん怪しげな方向に向かうジャイアン組み
「・・・・・・・・・・・」黙り込むのび太
そして 何を思ってこんな言葉が出たのか?
ポロっとsammyちゃんが
「拓哉だぴょん」
「「それだーーー!!!」」

出来上がったのがこれ!




材料を買いに行くのが楽しい!
作るのが楽しい!
ライブでこれを持つあたしらを想像するのが楽しい
そしてこれを見せたときにメンバーはどんな反応みせてくれるか?って想像するのが楽しい!!

ウチワが出来上がって それを眺めるだけで ライブの半分は楽しめちゃった感じですよ


ライブ会場に入って 席に着けば
左ウイングからあたしたちへの距離は 2~3メートルしか離れてない!!
ヤバイ!ヤバイよ!めっちゃ近いよ!!!

オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロオロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ
ウチワ&ちょうちんを見せる場所は左ウィングに来た時しかないって思うあたしたち
席に付いてあれこれ準備しだすあたしたち
シュミレーションを始めるあたしたち

何種類もウチワがあって 席によって持つウチワが違う

あたしの担当は



全部出来ちゃって暇になっちゃって GOODウチワまで作っちゃって
それに 中居さんようのこれ



 まであるもんだから 大変!!

運悪く?(良く?)すぐ上のスタンドにちゃみとつっちーとのんノンとこまりさん発見!

そちらに向けて
「剛!」
「拓哉!」
「吾郎!」
「慎吾!」

練習に余念がない(笑)

「本当にこんなにもてんのかよ?」
「大丈夫 大丈夫 いっぺんに来ないから!
 脇花に歩いてきたメンバーのウチワを持てばいいんだから」


さて 本番が始まった!
ウイングリフターが布のしたから上がってくる!
どっち!? どっち?!

右手にちょうちうん 左手に あ!拓哉 ウチワを持つあたし

「ひろちゃんだ!!」

ちょうちんを必死で見せる!

「ひろちゃ~~~ん! ひろちゃ~~ん! 中居く~~~ん! 正広~~~~!!」

視線は私らの上を通ったの!!
絶対見た!
でも ちょうちんを認識した気配はなし・・・ 

なんだよぉ~正広 スルーかよ・・・・(笑)







脇花にくるのはアンコから

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  慎吾!

「モアイ!モアイ!!」

アセアセでウチワを用意するあたしら

「慎吾~~~~~!!!」


脇花までめっち近いのに! ほんの3メートルぐらいなのに! 視線が止まらない~~~o(><;)(;><)o ジタバタ 

次は!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ! 剛!!

「沈没! 沈没!!」 ガサゴソガサゴソウチワを出して

「剛~~~~~~~~!!」



ジ~~~~~と客席をニコニコしながら見る剛!

「ん? アッ!」

見た~~~~!!!!

ニコニコニコニコ お手手 フリフリフリフリ

視線はジ~~~~っと 天使の視線で 一人一人のあたしらの 沈没ウチワを
 一文字一文字
目で読むように 
うなずいていく

「きゃ~~~~!!! 見た~~~~」


一人一人に「(わかったよ~ ありがと~~)」

あたしには剛の心の声が聞こえたさ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



いい人だ~~~~~ 。°°・(;>_<;)・°°。
真っ白の色白美人で めっちゃくちゃ剛 綺麗だったぁ~

バンザーイ! バンザーイ!





と言っている間にひろちゃんがまた

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! !

ちょうちん振るあたしら
でも振る勢いでちょうちん部分が飛んでった! 
もち手しか残ってない~~~(笑)




と思ったら いつの間にか拓哉がいる~~~~~!!!!


「拓哉!拓哉!」


慌てて拓哉ウチワだして

「拓哉~~~~~~~~!!! 
 拓哉~~~~~~~~~!!」




もう 必死!!!! 


たっくん すぐそばで サングラス外して客席?に投げいれた~~~~~~

「「「「ぎゃ~~~~~~!!!!」」」」

忙しい!忙しい!



必死でウチワを探して アピールするけど つよちゃん以外 見てくれない・・・・







と思ったらまた剛だよ!!



「沈没! 沈没!」



またまたニコニコのべっぴんさんでお手手フリフリしながら見てくれる優しいつよちゃん(感涙)

ごめんね ウチワ さっきと一緒で
もう一個 ネタ作ってくればよかったね 






さて トロッコ移動が始まった!
またまたウチワを出すあたしら!

え? 「プ」がない・・・・

「プがない!プが無い!!」

叫ぶあたしの声を聞いちゃいない3人

慎吾が来て 必死でモアイをあげるみんな
あたしもとりあえずモアイをあげるんだけど 
「プ」が見つからないんだよ~~~

次は吾郎さんなんだけど
みんなは吾郎ウチワを持ち上げてるんだけど 
「プ」 がない~~ 。°°・(;>_<;)・°°。


「「「吾郎~~~~~! 吾郎~~~~!!」」」

あたしの前で揺れる3枚のウチワ


ひぇ~~~~!! あんたたち 今 あげてるの

 リ  ン  ス

ですから~~~!!


よりによって吾郎さんに 「リンス」って・・・髪へのダメだしですか・・・・?





結局力作のウチワに反応してくれたのは 優しい 優しいつよちゃんだけ

でも めっちゃ楽しかった~~~~~~!!

我等ウチワ大作戦に 後悔無し!!!!!






私のバソコン事情と 国立2日目レポ

Posted by noriko on 11. 2006 0 comments


私のパソコン 明日入院です・・・・・ (/o\) ヽ(^_^;)

今これを書いているのは息子のなので 今一いつでも使えない・・
なんせまだ夏休み中のお気楽大学生・・
ゲームやり放題のゲームヲタクなんだよ・・

なので
私のお友達はメールは携帯にお願いします




ライブネタバレレポなんですけどぉ・・・
実は・・・ネタバレレポを書いているブログのパスワードを忘れてしまったと言う・・・・ヽ(^_^;)アセアセ)

自分のパソコンだったらメモに残してあるんだけど
このパソコンには無いの・・
どうにかHPはいじれるようになったんだけどぉ
おはすまレポをやってるブログも更新できるんだけどぉ
ネタバレレポは・・・ すいません

なので以下ネタバレです




ただし しつこいようですが ウチのレポは曖昧レポです
記録とかしてないし記憶だけだし
見えないものが見え 言わない声が聞こえちゃう妄想班なので

いっそ  「創作レポ」 とお呼びください














気になる中居さん
出だしDear WOMAN

やっぱり後ろ位置であまり踊らず…………

そりゃそうだ!
1日2日じゃ治るわけないね



ブザビ間奏はライトが消えてて薄ぼんやりの灯りの中シルエットで見える中居さん


プバパポ


の音に合わせて携帯の番号を

プバパポ 指先で押すポーズ

マイクを携帯の代わりに耳に当てるポーズ!!!


も~~~~~~!!!!

めっちゃくちゃ可愛い!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


ねーさん たまらんです(ジュル)


木村さんは相変わらず木村さんで!!!!

も~~~~~!!!!

大好きだよ!大好きだよ!大好きだよ!(しつこい)


慎吾がねーー
これまたかっこいいんだわ!!!!




すいませんねー

「カッコイイ」



「可愛い」

しかボキャブラリーなくて…………



木村さん黒のロングマフラー歌の途中で取ったよ!!!



あれって…………いつも取ってる?

なんかあの赤いシャツから覗く首とか凄く新鮮でしたけど

見てるようで案外


あれ?
こんなのあった?


なんて見てないから…………


とにかく「首筋」とか「背中」とか「お尻」とか

なんか木村さんのパーツがたまらなく
どーしようもなく大好きなあたし(=^▽^=)


ニコンの駅に貼ってあるポスターも

「木村さんの中指の毛」とか「木村さんの親指と人差し指の間にある ほくろ」とか
「顔の毛穴」とか
「深爪」とか 「指先と爪の間」とか
普通見れないそんな部分にたまらなく どーしようもなく惹かれ
そこ重視で写メしちゃうよ(笑)
あたしのいつも一緒にいる相方たちはそんなあたしの行動が
理解出来ないって言うけどね (笑)




昨日はピカピカの黒い靴が軽やかにキュッとくるくる踊る姿を見ちゃったよ(笑)



018はやっぱり中居さんは出てこない………


そうよね
そうよね

無理しちゃ駄目だし…………(/_;)/~~



たっくんはユラユラ軽やかダンス


あの逞しい体で
肉厚な手で

でも動きは女性的って言える感じでセクシー(//▽//)


ブカブカパンツの中には細い腰や足があるのね?

汗ばんじゃってるのね?

ベタベタしちゃってるんだわ!!!


なんて透視する勢いのあたし(笑)


しかしにーさん着過ぎじゃない?
そのチェックのシャツは脱いでもいいのよ

いっそ上半身裸でも!!!!
いや、むしろその方が!!!!!


あたしに踊ってる時の筋肉の動き具合を観察させて!!!!!




パリピア三人のお子ちゃま達は昨日もいちゃいちゃo(^▽^)o

しんつよお尻すりすりマーキングはもはや振り付けになってるらしい(笑)

階段を登る途中でもノリノリのつよちゃん


「パリピアリーダー吾郎さん!」


とか言ってるし
その剛のお尻をマイクで慎吾は突っ切っくし(笑)


ステージに戻って吾郎さんの腰にギュッて抱きつく慎吾を吾郎さんが頭なでなで

反対側から吾郎さんにくっつく剛の頭もなでなで

そうそう
ワンコの躾は撫でてあげなきゃね?


しんつよがじゃれつく子犬に見えたもん(笑)

その後あのデッカイ慎吾を腰にぶら下げたまま 吾郎さんは移動してたよ(笑)




この後はやっぱり上二人のリフター登場は無し

ステージの扉から出てくる二人


中居さんは左足サポーター

くるぶしソックスに白サンダル

たぶん黄色と赤と緑?の三本ラインのアディダスだよね

ちんまりした中居さんの足にピッタリサイズのサンダル姿が可愛い事!(あら?不謹慎な!)

右腕は上がるようになったのね!!???

足もそこそこ踊ってる

左足に体重かけないようにして
国立初日より踊っちゃってます

でも 左足かばいすぎて右足に負担がいっちゃうんじゃないか?なんてね・・・・


つよちゃんのロコモーションリーダーぶりも板について来た感じです

アニキ 調子いいですね?


MC

全然覚えてない・・・・

最後のシンツヨのところだけだ・・・
しかもかなり曖昧・・・


剛「昨日吾郎さんとご飯食べに行く約束してたのに吾郎さんスマステに行っちゃって
 食べられなかった
 一人でたべたんですよぉ」
吾「そう 一ヶ月ぐらい前から約束してたのに 行けなくて」
剛「名古屋の時に言ってたのに・・・・
   ライブ終わって 会場でご飯たべた」
?「そうそう 食べてたの
  ”マネージャー!みょうが!” って言って
  すこしすると また”マネージャーみょうが!”って言って」
剛「そうそう
  すげー美味かったんだよ
  なんかお酢の味がするの
  ライブ終わってから酢って体によさそうでしょ?
  後冷やし中華食べた
  豚の角煮と冷やし中華
   これがまたスゲー美味くて
  木村君に教わったの」と言って木村を見る剛

木「・・・・・・・・それ ライブ中に言うこと?」

と剛の問いに答えない木村
照れてるのか?
意外に私生活の事を聞かれるのは 恥ずかしがるんだよねぇ・・
言うときは聞かれなくても言うのに
人に聞かれるとなんか変に恥ずかしがってか?
言わない変な兄さんなのです・・・・・・・


中「剛 もう出し尽くした? もういい?」
剛「・・・・うん・・・」

って感じでなんかグダグダな感じでステージに戻るメンバー
一番後ろを歩くのは 慎吾と剛


慎「俺もその食べ方木村君に聞いたよ
  しかも 一緒に食べたもん」
剛「俺だって木村君に教わったもん」
慎「俺なんてもっと前から聞いてるもん」
剛「俺だって前から木村君に教えてもらってるもん」
慎「俺だって。木村君と一緒に食べたし」


みたいな感じで二人でぐちゃぐちゃと「木村君」の取り合いをする
お子ちゃまな末っ子たちなのでした(笑)


どなたかレポお願いします




黒スーツのくだり

中居さん 前日に引き続き杖を持って登場

メンバーの一番後ろに立って メンバーが踊ってるとき杖グルグルまわし
それがめっちゃカッコイイの!!!!

今朝七尾さんがおはすまで言ってたように まさに 「ゴッドファーザー」のように ゴッドな存在感!!

しびれるよ!!


そしてその後は恒例のマントすそさばきの舞!!


ゾワゾワゾワっと鳥肌モンでした

見事にピンチをチャンスに変えちゃったねぇ・・・


メンバーと入り乱れてのダンスコーナー
剛のバクテンは 花道入り口に立って 指示!

中「飛べ! もっと飛べ~~~~!!」


やっぱリーダーのこれ聞かないとねぇ・・・・
剛と中居のダンスコラボも 中居ソロダンスも 前日より切れがいい!
確かに足は使えなくても やっぱり キレイだよねぇ・・指先 手先の魔術師だ



そして木村さんとのダンスコラボ!!

前日はわたし見切れ席だったんで何やってるかよく分からなかったとです!!

え??

そこで何が起こっているの???

今のは 何???


って感じで ただ ただ ビックリしちゃって

でも 昨日はよ~~くみてきましたよ!


中居さんが木村さんの前に立って
中居さんは立ったまま 上半身のダンス
後ろの木村さん かなり前の中居さんの背中に密着してます!!
(逃げられないのをいいことに後ろからやりたい放題?)

木村さんは下の方担当(変な意味はない)
中居さんの周りを自ら廻りながら一周(地球の周りを廻る月のように)

それから木村さんは下担当(べつに変な意味は無い)で 
中居さんの腰から下の位置辺りで(だからほんとに変な意味はない)なにやら踊っている

中居さんは上半身でダンス


これ 真正面からみたら もっとキレイに重なって見えるんだろうねぇ・・・
まるで一心同体みたいに
二人で一つみたいに(べつに深い意味もないから)
よく考えたねぇ・・・・
りっぱだねぇ・・・
ピンチを見事にチャンスに変えてるねぇ・・・・

それから中居さんが立ったまま 下の方にいる木村さんに向けて指先をくるくる回すの!!
それに操られてるかのように床に手を付きながら片腕でグルグル廻っている?木村さん!!


首に く・・・くさりはついてなかったですよねぇ?プププッ (*^m^)o==3


そしてあたかも「バチン!!」って音がしてるかのような強いハイタッチでした


ふぅ。。。。 いいもんみたよ
中居さんの足が治ったらこのダンスは変わっちゃうのかなぁ?

これはこれで 更に一心同体みたいで
更に強い絆って感じで 好きだけどなぁ・・・・





白Yシャツで踊るくだりはあたしにとって
木村さんの背中を見るところ!!

汗で張り付く白いシャツ!!
すける背中!!!


なぜだか どうしてだかわからないけど
ここはど~~~~しても 木村さんの透けちゃう背中を見たいのよ!!
あの背骨を見たいの!!!

ど~して?あたし??

自分でわからん・・・・・・




中居さんの 夜空
中居さんがサムガで 「拍手とかしないで」って言ったのに 毎回歌うたんびに拍手が強くなってくるんですけど・・(笑)
特に今はそうかもねぇ



中居さんの階段登りとか 下りるのは 慎吾がてつだってたんですよぉ
なんせ前日ここのところはよく見えなかったんですけど
昨日はここ重視しちゃいましたよ!

慎吾の肩に手をかけて降りる中居さん 
慎吾は中居さんを支える感じでね


そんなのを2回?3回?やった後 最後の階段登りのときです

階段の一番はじっこをゆっくりした動作で登っていこうとする中居さん
その脇を木村さんが追い越して登っていくとき 
中居さんに何やら笑顔で話してます
中居さんうなずきながら一人で登って行きました
更に上の段に登るときは先に上で待ってた木村さん 後ろ手を差し出します
その手をつかむ中居さん
グイッ! って中居さんを引き寄せる木村さん!

二人はお手手繋いで階段登っていきました!!!


その後ニッコニコの ニッコニコの ニッコニコの笑顔の二人が正面向いてあたしらにお手手を振っていたさ

あたしもこれ以上ないって笑顔でお手手を振ったさ あの人たちに!!!


ふぅ・・ いいものみたよ あたしら・・ 



メンバーソロ

つよちゃん 最高!!
ますます冴え渡るお叫び!

「ウォ~~~~~~~~~~~~~!!!

 ヲォ~~~~~~~~~~~~~!!

 オォ~~~~~~~~~~~~~!!!


 ウォ~~~~~~~~~~~~~!!)


吠えまくってたから!! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アニキ~~~~~~~~~~!!!!



木村兄さんのソロはもう・・・・・・・


めっさ美味い!
究極の歌い上げ!
熱唱!!!!


お友達感激の涙にくれてました・・・・


中居さんのソロは この日もカット・・・



前日ね あたし位置的に中居さん側だったんですよぉ
ステージ右は中居さん側って思ってたの!
今日こそ黄色い小鳥を見るぞ!
やっとみえるぞ!
ずうっとずうっと木村さん側だったから初めてみえるぞ!って思ってたらあんなことになっちゃって小鳥は見えなかったじゃないですかぁ?
あたしらのほう 木村さんも中居さんもリフターに登らなかったんですよぉ 前日は・・・
吾郎さんは二度ほどリフターにいらしたんですけどね・・・


でも 昨日はリフターで来たの! 木村さんも中居さんも!!

もう最後の最後に 中居さんが白地に黒い小さな模様?のシャツ着て
帽子無しのときに中居さんがリフターに乗ったの!!

今回のライブ初の帽子無しバージョンのリフターをあたしは見たわけですよ! あたしたちの席側で!

もう よ~~~~く よ~~~~~~~く観たさ!中居さん!!
帽子無しの姿をそばで見るってまずなかなか無いじゃないですか?
だからこれは絶対中居さんをずうっとみちゃうぞ!!って双眼鏡でガン見ですよ!!!!!

そして思ったことは・・・

やっぱあのツートン 

変!!!!

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


日産初日の勘違いな幸せ

Posted by noriko on 13. 2006 4 comments
地元横浜
日産スタジアムラ~~イブ!!!!('-^*)/

なんかお天気が………

カッパが必要なのはここよ!!!

不必要の札幌ドームの時に持ってってみんなに突っ込まれたんだよ…(笑)
ここで持ってきてないって言ったらまた笑われちゃうからね~

ペンラとファンと

汗拭きパウダーシートもライブには必需品よ(norikoには)
ライブバスタオルも持っていこう

雨もしのげる
濡れた体もふけるしね



濡れる?



Tシャツのお着替えもジップロックに入れておこう・・・・・



煙草と携帯灰皿
お化粧直しも
etcetera

……………………

大荷物だよ……………

日産スタジアムにバッグ送りだいくらいだよ…………






さてライブとなるといてもたってもいられない

勢いで赤Tきちゃってお出かけよ!!!
背中に拓哉の名前を背負って電車に乗って出陣です!

娘と駅に向かいながら荷物の忘れ物がないか確認しながら歩き出して

あ!!!!
チケット仏壇の中に入れっぱなし!!!!\(゜□゜)/

あたふた~
あたふた~

急いで家に取りに帰りましたよ(^o^;)

再び駅に向かって歩き出す

そしたら車でとおりかかった近所の友達が車に乗せてくれました

駅で電車を待っていたら再び別のお友達に遭遇

「なんかSMAPのバッグを持ってる人がいるけど違うかなあ?
 違ってくれっておもったけどそうだったよ」

って笑われた(笑)

でもライブ前でテンション高くなってますから何言われてもぜ~んぜん平気(笑)

「さっき○○さんに会ってさあ、車で送ってもらっちゃったよ」

って報告する私に

「それは捕獲されたね
 こんな人をいずみ野歩かせちゃいけないって………」

ブハハハハ(笑)
あたしゃ危険人物か!!!!

そんなこんなでお昼にはスタジアムに着いたんですよ

そしたら丁度モアイのリハしてる!!! 

きゃ!!!
拓哉!!!!
タックンあたしをお出迎え?

スタジアムに向かって思わず手をふる私♪

や~ん
よく聞こえる~~~

歌い終わった後のムニャムニャって言う話し声まで聞こえちゃう♪

なんかリハからドキドキですよ

きゃ!

タックンの鼻歌まで聞こえちゃうじゃん

あ!

もう一回モアイが始まった!

コンビニで買ってきたランチしながらタックンの声聞きながらピクニックですよ

幸せだ~~~~



お!!
つよちゃんソロだよ

「ペンラふっちゃダメ?」

って聞くわたし

娘に鼻で笑われた

きゃ♪
ひろちゃんのソロまで始まっちゃったよ!!!!!

甘~い美声が流れてる~~~~~~

と思ったらタックンのソロ!!!!!

ひゃ~~~~

今日もタックン
タメタメで歌い上げ~~~~~~~

と言う所でピカピカゴロゴロ~~~~~

慌てて撤収しましたよ

雨をしのげる場所に移動してサイトの子達と待ち合わせ

アチコチから集まってくるSMAP友達

嬉しいねえ

これがあるからライブが益々楽しいのよ

うちのサイトで知り合って姉妹みたいに付き合ってる子達がいるんですよ

そう言う姿をみるとほんと幸せ

この子に

「ママになって」

といわれました(笑)

OKよ~
何人でもかかって来い

わたしにはもう何人も腹を痛めなかった娘がいます

すまっこです(笑)

すまっこ達
こんなしょうもないママだけどついておいで!!!!

一緒にたくさん幸せになろうね





二時間も押した会場時間

席についてみれば

お!
これはなかなかいい席?

スタンドなんだけど位置で言ったら丁度真ん中?
タックンがわの左側

一階席の前から19列だったんですよ

丁度18列と19列の間に通路があるから前に人がいない
手すりがあるだけ

しかも左にも通路

トロッコが来たらスッゴく見やすいじゃん♪

日産デッカイし私 視力もそんなによくないんで
メガネかけて踊っている姿はぜんぜん見えるけど
表情は花道先端で双眼鏡を使えば見えるくらい



バクステ2階席だとどんな風に見えるんだろう・・・?


私らの席は全然いい席だけど、
とりあえずリフターも左ウイングもそんなに近くないから
やっぱり一番の目玉はトロッコ移動だなあ

19列だし今日こそあたしは見るほうで見られることはないよねえ

って友達と話してたんですよ





ライブが始まった!!!!

きゃ~~~~~

拓哉~~~~~~~~




もうねえ
双眼鏡覗くたびに
超いい男がいるんですよ!!!!!

踊るすがたがかっこよくて
モニターにデッカく映る姿がいちいちかっこよくて

後ろ姿がかっこよくて

イスに座る姿もかっこいいの

歩き去る背中までかっこよくて
歩く姿もかっこいいの!!!!!

一歩一歩左右の足を持ち上げて踏み出すだけなのにかっこい!!!!!

拓哉は「ミスターカッコイー」






お!!!!

やっと来た来たトロッコが!!!!

拓哉~~~~~~~~!!!!!

きゃ~~~~~~~
キラッキラのキラッキラのキラッキラのキラッキラの拓哉が来た~~~~~~~

え?

あたしらの真ん前でトロッコが止まった????


リフターが上がってきたよ

またタックンあたしらの所にきちゃったの?
\(゜□゜)/

有り得な~い
新潟に引き続きですか?

そんな
そんな
凄すぎる

拓哉~~~~

って言いながらもただ名前呼んでるだけじゃ嫌!
拓哉と一緒にバンバカ歌いたいの!
踊りながらジャンプしながらこの時を一緒に過ごしたいの!!!

でもなんかタックンの顔こっち見てない?

前後左右に動きながらなんか一回視線があたしらと合ってない?

ウンウン

てうなずいてない?

なんか拓哉が自分の胸の前に指で四角作った!!!

両手でゲッツ!!!

ってした…………………

ぎゃ~~~~~~

それって

それって

その赤Tシャツわかってるよ

って言う合図……………???





はん………………





崩れ落ちるあたし



その後しばらく記憶がとんだ私です

気のせい?

まさかねー

またまた見えないものが見えちゃうあたしの妄想映像だったかも

あたしの前後左右に拓哉好みの綺麗なお姉ちゃんがいたのかも(笑)

きっと私の前後左右の百人以上が同じこと思ってるね
あたしにゲッツしたって(笑)

謎・・・

Posted by noriko on 07. 2006 8 comments


行ってきましたよぉ~新潟へ

今回はウチの車でわたしの運転で 
つまり中居移動車とオソロのエルグランドで
全員木村班と言う赤T軍団6人による日帰り強行ツアー!

みんなに「noriちゃん大丈夫?」と心配されながらのツアーです

お泊まりツアーって最高に楽しいけどそこは普通の主婦・・・
年に一回の初日ツアーがせいぜいなので
プチ遠征体験が出来る日帰りツアーなのです
車での長距離遠征がどれだけ楽しいか
去年の名古屋日帰り車移動ツアーで体験していたので
名古屋にいけるなら 新潟もいけるだろ?って事で計画しました

車の中はもう 無法地帯ですよ
大きな声で 「拓哉」とか話しても
電車や飛行機と違って全然恥ずかしくないし
言いたい事言ってるし
ずうっとライブ曲聞きながら タバコ吸いながら
スキなもの食べながら 最初から拓哉Tシャツ着ながら
たっくんノロケもあり~の ダメだしもあり~の
テンション高い集団ですよ


でも新潟遠かった~
我が家はダーの実家が群馬なので 関越とおっていくのは
慣れたものなのですよ
でも 既にもう帰省ラッシュということで
環八が大渋滞!
20分くらいで抜けれるはずが1時間半もかかる!
関越も渋滞じゃん!!

でも大丈夫
わたしら7時半に出てるから
いくらなんでも開演時間には間に合うだろう?と思いながら行きましたよ

しっかし新潟はでかい!
群馬を過ぎて 新潟に入ってからがドコまで走っても新潟じゃん!
目的の西インターに走っても走っても着きゃしない・・・・

でもどうにかこうにか3時前には着きました
途中ドライブインでワサワサと軽食を取って計7時間もかかったし・・・


会場入りしたら 新潟スタジアムって思ったよりも小さい?
スタジアムって言うからどんなに大きいんだろう?って思ったけど
これならよ~くみえるじゃん!

私と相方の席は またまたステージに向かって左側
中央よりちょっと後ろの前から6番目という良席!
リフターは届かないけど トロッコは近いよねぇ~

でもアリーナとスタンドの間に溝があって スタンドのスグ側はトロッコが通れないようになっているのね?
その分離れちゃうのね?(泣)

一緒に行った友達はアリーナH3
札幌で行けば このあたりにたっくんのトロッコが止まるはずなのです!
H3は 結構通路側なので ステージには遠いけど
埋もれ席って言ってもいいかもしれないけどトロッコの時はソバできっと見えるよね?
バクステにも結構近いしね

私等は 札幌でたっくんが止まったバクステコーナーは結構見えるけど
そんなに近いって言う距離ではないし
まぁ今日は たっくんを見る日であって 見られる日ではないって思っていたわけですよ
そうなったら もうどんな格好でもいいわけじゃないですか?
ジャマな前髪なんて全開にしちゃって 飾りにつけていたピンなんて外しちゃって
もう自分の格好なんてどうでもいいわけですよ
そしてやってきたトロッコの時間

リフターもステージも遠いんで 近くで見れるのってここしかないわけですよ

待ちに待ってるわけですよ



おお! 来た 来た 来た!!!

きゃーー! 拓哉~~~~!!!


今日もたっくんは キラッキラだ~~~~!!!



実は私の席は親子席から外れちゃった一般席
横にいるのは私のお友達のお友達親子なんですよ
初対面の人です
でもわたしらとオソロの赤T軍団 木村班の一人で
私等赤T三人並びだったんですよ

友達が その人に

「この人拓哉を呼ぶからね
 この人が呼ぶと拓哉が振り向くから」

って私の事を言うんですよ

いやいや そんな事はございませんよ
たしかに声はデカイけど
声つぶすぐらい叫ぶし・・・
でもSAMPLEツアーの時は11回行ったけど
たっくんに見られた記憶はそんなに無いし・・・

でもそう言われた以上 必死で叫んださ
これは拓哉を振り向かせなきゃ!って

で、たっくんがわたしらの隣のブロックまで来て そのまんま通りすぎると思ってたのに

あれ?

なんかトロッコとまってる?


ぎゃー!ぎゃー !拓哉~~~~!!


って叫びながらも 心の中で

なんかトロッコ ソバで止まってるよねぇ ・・・・??

って思ったんですよ


あれれれ? トロッコからリフターが出てきちゃったよ

え? ここで歌うの?


たまたまトロッコが止まっちゃっただけじゃないの?
札幌とは 止まる位置が違うの~~~???


え~~~~~~~~~~!!!\(☆o☆)/!


うっそ~~~~!!
めっちゃくちゃよく見えるじゃん!
すっごいソバじゃん!
通路から3つ入った席だったんで
またまたウチワ 腰の位置でたっくんから見えちゃうよ!!


拓哉~~~~!!!


って叫びながらも


ねぇ? なんかこっち見てない?
あたしら3人オソロ赤T軍団だから目立ってる?

気のせい?

でもアタシは拓哉の目を見てる・・・

拓哉の顔もこっち見てるよねぇ?


キラッキラの笑顔でずうっと 見てるよねぇ?

なんか視線が合いながら 歌ってない?



なんかずうっとこっちみてるよねぇ???

あの キラッキラの笑顔でわたしらのTシャツみてる?



うっそ~~~~ん!!

あたしらたっくんと視線合わせながら 超ノリノリで歌っちゃってる???


ありえね~~~~~!!!




トロッコのリフターが下がって またまたトロッコが移動し始めて 私等の前を通り過ぎたとき
わたし 座り込んじゃいました・・・
腰が抜けたって言うか・・・
魂がとんだって言うか・・・・


ごめん つよちゃんが目の前通ったけど 腰立たなかったし・・・・



なんで見てたんだろう?
若い綺麗なスタイル抜群なおじょーちゃんじゃあるまいし・・・
いつもならたっくんの視線はスルーしていくだけなのに・・

たっくんのウチワを持っている赤T軍団ということで
自分のファンだって事はわかってるけど
どんなTシャツだか見てたんだろうか?

┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘???



あたしら たっくんを見る覚悟はしてたけど
見られる覚悟はしてませんでしたから~~~!!


なんか凄すぎて怖い・・

4日前の札幌で見た赤Tを覚えてたんだろうか?
どんな珍獣だよ?って見られたのかなぁ?


神様 これは何かあたしへのご褒美ですか?
わたし ご褒美をもらえるほど いい事してますか?

きっと今回のツアーの運は もう既に使い果たしたな・・・・



残念ながらトロッコが止まらなかったH3の友達

でもねぇ やっぱりトロッコがすっごく近かったんだって!

ただ 新潟 やっぱりバッファが凄いんですって
どうやら ファンクラブ会員って言うより
初めてライブに来ちゃったって言う一般の人が多くて
ライブマナーとか知らない人が多いんですって
なので トロッコが来た
行っちゃえ!
って感じなんですって
でもそこはわたしの自慢のお友達達
ちゃんといい子にバッファをしなかったから
ポツンと4人で並んで席に立っていたんですって
赤Tシャツ軍団で・・(笑)
そしたらメンバー全員見てくれるんだって!!

ただ 何故か木村さんだけが見てくれなかったらしい
今年の木村さんはスタンド中心って感じでスタンドを主に
見てくれるんだよねぇ・・

中居さんがトロッコに来た時なんて
クルって振り返ったら そこに4人の赤T軍団

「あれ?」って顔して
ニコニコニコってあの可愛い笑顔満開で
フリフリフリって手首だけを動かす高速フリフリお手フリで
手を振ってくれたんですって!!
きゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

よかったね! おりこうさんにしてて!!

ひろちゃん 赤のたっくんTシャツ 気になっちゃいましたぁ?(笑)




Ichiさんへ
あのペンラは 指輪つきのアメみたいだなぁ~って思う
って言ってたけど
新潟で気付いた!
あれはマイクの形だよ!!!
マイク持つように持ってみて
なんかものすご~~くハマるから!

歌詞も飛んじゃう今回のツアー
一緒に歌えって言うんじゃないの?(笑)

想像だけで 超ハッピー

Posted by noriko on 02. 2006 5 comments


今回のツアー
一緒に行ったお友達はわたしも含め8人だったんですけど
関西方面 東京方面 東北方面の友達にも同じホテルを紹介したんですよ
全部で17人くらい?
なので夜中にホテルでいろんな友達が入れ替わり立ち代り遊びに来てくれたんですよ
夜中の3時過ぎまで お部屋でワイワイ 
ライブの興奮を語り合い
買ったグッズを見せ合い
2TOPバージンロードを語り合い・・(笑)

一人の子が


「メンバーのホテル ここに近いんだって」

って言うんですよ


え~~~~~~
いつもメンバーが泊まるホテルと違うの?(そのホテルも知らないけど)

と驚く私達
でもたとえ近くても だからどうだってことじゃないですか?
なのでそれはそれでスルーして別の話で盛り上がっていたのです


お友達がそれぞれ部屋に帰っていき 明け方の4時近く  ベッドに入り 目をつぶったんですよ


目を閉じながら

初日が終わった彼等は また反省会とかしたんだろうなぁ・・・
でもさすがにこの時間は 寝てるかなぁ・・・・・・



寝てる・・・・?



たっくんが?



あの体で? あの腕で?


あの手で?

あの胸で真っ白なシーツに滑り込んで 寝てる・・??


どんな格好で?


上半身裸だったりして!!!


黒のおぱんつ姿だったりして!!



ひろちゃんはきっとハーフパンツにTシャツ着てるわ


たっくんは??




そんな想像してたら グフッ とか笑ってしまうわけですよ
身もだえしちゃうわけですよ


わたしのそんな独り言を聞いた友達が


「きゃー」

って身もだえするわけですよ
そしてまた再び一騒ぎして目をつぶる






相方がたっくんの使ってるプールオムを持ってきてたんですよ
赤いフワフワのタオルに吹きかけて


「はぁ・・・こうやってマクラにすると まるでたっくんの胸で寝てるみたい♪」


とか独り言を言うと 友達がまた騒ぎ出すんですよ


「も~~noriちゃんのせいで寝れない(クネクネ)」



と言われながらもわたしは秒速で寝てしまいました




翌日 別室の友達に

「近くのホテルにメンバーが泊まっているんだって
 ○○○ホテルだって」

なんてチラッて話して盛り上がったんですよ
それぞれ部屋に戻ったら その友達から


「そのホテル 部屋の窓から見える!!!」
ってメールが来たんですよ



え!!!


速攻窓辺に走る私達

ほんどだ!!部屋から見えるじゃん!!



最上階に人影発見!!


でもその時の時間は午後の3時近く
メンバーがいるいわけはないんですよ


と思いながらも双眼鏡を取り出す私達
4人並んで窓に張り付く私達

ピントが合う前にカーテン閉められた!!

気づかれたか?



それから盛り上がる!盛り上がる!!

「窓にメッセージ書こうか!?

「愛して Kissして Hug して

 って書いちゃう??」
「いや・・そんな事したらホテル変えられちゃうよ」


「電気が付いたら かえってきたってことだよねぇ?」
「きゃーーー!!!」
「あそこでお風呂にも入るし 服も脱ぐの??」
「きゃー」
「電気が消えたら 寝たってことだよねぇ?」
「きゃーー!!」
「あの体で あの背中であの胸で・・・」
「キャー!!」

盛り上がる盛り上がる


その時間いるわけないのに 目が離せない私達



散々騒いで 散々妄想して

ライブ帰り ちょっとそのホテルに寄ってみたんですよ
このライブグッズ 赤T着てホテルに入って 
止められたり 警備が凄くいたら そうだよねぇ?


なんて話しながらホテルに行ってみたら 

警備なんて人っ子一人いないじゃん・・・・・

ドアとかスッって開いちゃうじゃん・・・・

絶対ここじゃないな・・・・・・ガクッ





でもこれで眠れるよ
そんな ホテルの部屋が見えるところでなんて 寝れっこないもん!(笑)
でも 想像だけで 4時間ぐらい盛り上がったのでした

あ~ 楽しかった♪

1億万ボルトの笑顔の君

Posted by noriko on 02. 2006 3 comments



帰ってきました札幌ライブ

実は私 只今めちゃくちゃダミ声です・・・・
よく言えば ハスキーボイス?

家に帰って声を発した途端 娘に笑われました・・・
息子に「・・・・何やってんの・・・・・?」と呆れられました

どんな声を出したらそんなに声が枯れるのかと・・・
部活で大声で声援しつづけてもそんな声にはならないと・・・・

だって!
だって!! すごかったんだもん!31日の席!!
わたし アリーナAとか座ったこと無いんでわからないけど
正面ステージとの距離感を見たところ スタンド一番見切れ 前から6列は たぶん・・アリーナAの一番前に匹敵するかも!

なんせウチワなんて 腰の位置でメンバーから見えちゃうんですよ!
別に通路に出てるわけじゃなくちゃんと席に立つだけで 席が斜めになっているから
私の全身が見られちゃうわけですよ!!\(☆o☆)/!



ああ・・なんであたしはダイエットしとかなかったんだろう・・・



なんでもっと若いかわいいおねーちゃんじゃないんだろう・・・






でもね 私達赤T軍団で並んで座っていたものだから目立つんですよ
こっちにたっくんが来るたびに視線が来るんですよ!!!
キラッキラの キラッキラの  キラッキラの キラッキラの(しつこい)笑顔で手を振ってくれるんですもの!!



あの 通常テレビで観る麗しいお顔よりさらに200%増しの
この世のものとは思えないくらい素晴らしいビジュアルの
世界一いい男がこっちを見るわけですよ!!!


初めて視線が来た時は腰が抜けました・・・



2度目に来た時は座席の前にしゃがみ込みました・・・・・


3度目に来た時はイスに座り込んで放心状態でした・・・・・


なんて!!

なんて美しい男なの~~~!!!



だって たっくんの視線を感じるんですよ
一度なんて キラッキラの キラッキラの  キラッキラの キラッキラの(しつこい)笑顔で笑いながら手を振りながら
こっちを観て さらに赤いTシャツを見ようと身を乗り出してみてくれたわけですよ



ど~~~すればいいの!!!!??



わたしはキラッキラの キラッキラの  キラッキラの キラッキラの(しつこい)あの笑顔を見ちゃいましたけど
彼からはどんなすさまじい形相のわたしが見えたんだろうか・・・・?




わたし こえがガラガラですけど ウチの相方 まったく声でなくなっていました・・・・

どんだけ叫んだんだよ あたし達・・(笑)
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

