
Posted by noriko on --. --

サムガ(笑)

Posted by noriko on 06. 2009 0 comments
サムガ部分レポ


これは絶対やらなければ!! て (笑)

部分レポですけど


VIVA!サムガ!!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ


もう 中居さん・・・(笑)

この素敵な質問を中居さんにしてくれた方に乾杯!!


グッジョブです!!




・・・・・・・・・・・・・




「次の質問にSMAPの誰か一人当てはめてください
 プライベートで3泊4日の旅行に行こうと誘われたら
 誰なら一緒に行けますか?』

い~や~~!!!
もう行かないとどうにかなっちゃうともうこれ絶対これしかう~ん。。。。
絶対無理だよ (笑)
う~ん
草なぎ稲垣どっちかじゃない?
う~~んいや~~・・・稲垣?草なぎかなぁ・・?
稲垣・・・
い~どっちと3泊4日?う~~ん・・・
わっかんね~なぁ(笑)

まぁ木村香取は100パー無いねぇ
こないだほら ニューヨーク行った時ぃ
行き帰り木村と同じ
木村君と同じ便だったんですけどもぉ
ほんと行きなんて うんと 降りるまで 隣だってわかんなかった
フハハハハ(笑)
びっくりしちゃった
ほんと気付かなかった
ぐらいだったらもしかして木村くんのがいいのかな?こうやって
なんか空気のような存在みたいな

まぁ稲垣はあ そうだね一泊ぐらいならいいけども2泊3泊位になるとぉ
俺はいいけどねぇ 稲垣さんがイライラするんじゃないかな(笑)

草なぎはねぇ そうだねぇ・・・・
だから変な話し木村拓哉だったらぁ
あのねぇ しゃべんなくても 3泊4日二人でいれろって言ったらいれんのよ
喋んなくて
うん
必要なだけ喋るって
稲垣はぁ 
ま喋んなくてもいいよね
うん
まぁ喋る方だから・・そうだねぇ・・
う~ん
草なぎだったらそうだね自分から喋んないとなって言う
うん・・
う~ん 一人に決めるのぉ?
う~ん 草か 稲か?
よ~~く考えよう 稲垣かな!?

プライベートで明日遊ぼうと言われたら?だれなら遊べますか? フハハハハ(笑)

明日遊ぼうなんて言われること絶対ないけども
言うのは 草なぎ位はちょっといいかねないね
草なぎ・・・稲垣あたりは

稲垣君 ゴルフ行こうってありますからねぇ
遊ぼうってでもこう言うのも稲垣かもしれないね
共通の遊びがあるからゴフルって言う
ま、共通って言っても僕はそんなに
稲垣さんすっごい上手らしいですよ

ちょっとねぇ変な話しメンバーも何人かやってますけどもたぶんねぇ
群ぬいちゃってるみたい
イメージ無いかもしれないですけども


「もし一人だけ他のメンバーと入れ替わるとするならだれと入れ替わりたいですか?」

入れ替わるの?
やっぱ木村と入れ替わってみたいよね?
あのやっぱ歌はさぁ どう言う気持ちで歌えてるのかな?みたいな
芝居とかって言うのはそんなに無いんですよ
自分もやったことあるし 歌もやったこともあるんだけどもぉ
やっぱ歌気持ちいいだろうなぁって
なんかシャウトみたいな
な・・歌い終わった後の エエエェェ~みたいな
なんつーの?
たとえば
たとえばさぁ
なんか・・ウフフフ(笑)
なんつ~の?あの最後のウィ~~~とか言うの(笑)

あのフリーでぇ
フェイクって言うの?
フェイク?シェイク?
アァ~~ みたいな
あんなのどんなつもりでやってんのかな?って(笑)
僕には絶対出来ないことなんですよ たとえば
まぁそっときゅっとで言うとどうなるんだろ?

タンタンタンタンタン・・・ボク へ? トゥトゥトゥヌヌヌ~ こと~
それがぁ~そう奇跡だぁ~
フゥ~~~みたいなこと?
フフフフフ(笑)

へェェェェ~~ みたいな
あんなのやっぱりね なんかやっぱり勇気が無いんですよ
ま、なぜかと言うと自信が無いからなんですけど
あんなの絶対気持ちいいだろうなって
あとハモリ?
カラオケだったら絶対ハモってくるやつって
お前ハモってくるんじゃね~よ!って 思うけれども
まぁ 僕らプロとしてやってますから木村よくハモルんですよ
あ、歌手の人と
どうやったらハモってんのか?オンチだったらハモれるのかな?って絶対違うでしょうね?
ハモル音ってね

%$#他のメンバーに替わるんだったらねぇ~
木村さんに一回ちょっと歌やってみたいですよね



「もし中居君が女性だったら誰を好きになりそうですか?」


絶対自分 (笑)
絶対俺!!!
あの見た目とかぁ キャラとかはぁ 
で言うとわかんない誰誰君ってなるかもしれないけどぉ
付き合うんだったら 絶対俺だわ
もう絶対嫌!
絶対俺がいいと思う

でも付き合う・・前 だから俺の魅力はねぇ ほんと
付き合わないとわからないね フフフフフ(笑)

俺だって もうすっごい優しいんだよ
付き合う人だけ
でもねぇ 付き合うだけ 
付き合う人だけ にしか優しくなれないところがあるのよ
そう言うのが かっこいい感じ
そうでもないか?
ぜったい俺だわ


「二人司会の番組が始まるとします
 相手に 誰を選びますか?」

う~~ん まぁや・・・
う~ん ま 一番見える 香取君が一番見えますよね?
う~ん 見えますね
ただ面白さで言うならば 
あぁ・・・・
一番面白いのは 俺 中居木村じゃないですか?

木村の司会って言うのはわかんないからねぇ・・・・
どう言うふうにやるんだろうね?
たぶん俺が司会をやりながらぁ 木村がなんか自由に
なんか
と言う部分が一番わかりやすいですよね
ほんとだったら逆が一番面白いですけどね
木村がしきって俺が自由にやってみたいな
全部俺の コメント拾うみたいな

稲垣君もまぁひっちゃかめっちゃかなんじゃないですかねぇ・・・・

草なぎもちょっと見えちゃうかな?
ボ~~としてるんじゃないですか?
どうするんだろうね?

二人で司会をするとしたら 面白いのはやっぱ木村じゃないですか?
木村さんじゃないですかねぇ?
見えない分面白いじゃないですか?
もう見える人やっぱり
見えますから
うんだから脱線も見えてしまう

やっぱ稲垣君
稲垣 そうだねぇ?木村かなぁ?やっぱり う~ん
選ぶとしたら木村さんじゃないですかねぇ?





・・・・・・・・・・・・


以上サムガ部分レポでした(笑)

(超スピードでやったから多々間違いがあると思いますけどごめんね)


Category :レポ

ストスマ 中居さん→木村さん

Posted by noriko on 06. 2009 3 comments

みなさんこんばんわ ストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
え~メッセージが届いているのでさっそく紹介してみたいと思います
練馬区にお住まいのエリ

小学校の頃 筆記用具はすべて ニャロメでそろえていた拓哉君
今現在漫画のキャラクターが ついた 持ち物 ありますか?

って言うメッセージきてますがぁ これはねぇ
ちょっとこのメッセージに対してはぁ え~若干の訂正をさせていただきたいと思います

僕あの小学校の時にぃ 使っていたぁ 筆記用具 なんですけどもぉ
あの~ エリはぁ ニャロメって言うふうに メッセージ送ってくれたんですがぁ
ニャロメでは無く
ニャロメって言うのは赤塚不二夫さんのぉ キャラクターじゃないですか?
猫のね
違います
僕がぁ 小学校の頃 筆記用具で えぇ全てそろえていたのはニャロメではなく
ナメネコです ツフッ(吹き出し笑い)

これ微妙にずれてる部分が僕は好きだったんですけどぉ
僕は なめ猫です はい

はい 時代でしょ?
うぇ~~!(ミスタータカギのウェ~~の言い方
なめ猫ウェ~~~!

これねぇ 面白いのはたぶんねぇウチの小川君だけだと思う


今夜はキャッチボールスマップをお送りします


よ!(?ロック?)僕宛に メンバーの誰かからメッセージが届いています
う~ん誰からでしょうか?聞いてみましょう


中居「こないだねぇ婚カツを 見たなんつってて
トンカツの こひさんのトンカツの作り方がおかしいんじゃないかなぁ?
あれもうちょっとこうやったんじゃないかなぁ?っつってぇ
ああこひさんにメールすりゃぁよかったなぁつってぇ
ああメールとか知ってるんだって おもってたんですけどぉ
前婚カツやってるときに隆太君もぉ 

あの木村さんのメールとか知ってるんですよねぇ

って話しあってぇ えぇ?そうんだぁ?って話してたんですけどぉ
あの聞かれたら全部には 教えないと思うんですよ
木村も
どこで線を引くのかなって
僕は比較的あのぉ~ あんまりしないほうなんですよ
誰から あのどう言う基準でぇ 線引き 
木村はぁ ここまでいっちゃうと教えないなとか
ここの人には教えるなって のを教えてもらいたいんですけど」




あの自分はぁ そうですねぇ比較的ぃ
まあ率直に答えるとぉ 線引きは特に無いです
はい

あのぉ 
ま、だったら それこそスタッフもか それこそそう?そうじゃねーのか?って話しになるとぉ
やっぱりその・・・ねぇ?あのスタッフでも
自分の 感覚の中でぇ 線を引いてるって言う感覚ぅは 無いですよね
うん

それこそあの・・・
メールのアドレスを交換しあう 事が あってぇ
でぇその後も連絡をしあう 関係がある人は全然
あの~スタッフでもいるしぃ

うんあの~ 別に その出演者じゃない人でもぉ
全然いるしぃ
特に無いですねぇ

う~ん

だから なんだろうなぁ?
逆に そのぉ 
ま、中居はあんまりね その~周りの人と
アドレスの交換だったりとかぁ
うんしないって言うふうに 今も言ってたんですけどぉ
なんでしないのかなぁ?って 逆に思うんですけどねぇ 
う~ん

俺、だって宇宙戦艦ヤマトの現場入ってぇ
二日目に 
二日目ですよ
二日目にぃ えぇ 緒方直人さんのぉ 電話番号聞きました
普通に

うん

連絡先聞いていいですかぁ?って言って
うん、なんか・・・
そう言う なんだろうなぁ?
うん

慎吾ってしないんだよね?
慎吾そうだね?しないよねぇ?
なんか そうそうそう!
あのそれをねぇ
山本耕史君にぃ アイツかたくなに拒むんですけどぉ
あれなんなんですか? 伝えといてくださいって俺言われてぇ
俺それを普通に慎吾に伝えたことあるんですよ
耕史に言われたんだけどぉ お前ほんとにまだ教えてないの?って言ったらぁ
うん教えてないって言ってぇ
う~ん

なんですかねぇ?
俺はわりとぉ なんだろう?
社交・・・的?
ま 感覚に比例してぇ 
あのぉ そう言うことに
そうですねぇ?あったりしますね
はい

俺はそのままでいいよねぇ?
よかった じゃぁ曲行こう!
我々SMAPで そっとぉキュっ!と(そんな感じの言い方だった)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中居さんからの質問に丁寧に誠実に答えてる木村さんでした (笑)


で、中居さんのアドレスは ゲットしたのかしら?



Category :レポ

両さん祭り・・・レポ・・・・?

Posted by noriko on 22. 2009 2 comments
行ってきた!
両国国技館
両さん祭り!


会場に入ってすぐね ドールバナナもらったぁ(笑)

一人ひと房?
6本も入ってたよ
(もらって言うのもなんだけど 結構重い・・いっそ帰りにもらいたい・・(笑)

それと ウチワ?的なまあるいのと  まゆげもらったぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ







中に入ったらね 屋台が沢山あったの
おにぎり 卵焼き 唐揚げが入ったおにぎり弁当とか
駄菓子やさんとか
ジュース売り場とか


で、
お相撲をやる場所には



こんな感じ

このやぐらの周りには 両さんのパネルとかあって
並んでパネルの両さんと写真撮ったり

両さんガチャガチャとか
輪投げとか

撮影で使ったおみこしとかも飾ってあった

あたしはかき氷とちゃんこを買って食べました

お友達はね ガチャガチャをやろうと並んだら
丁度目の前でなくなっちゃったんだって
残念・・。


朝から並んでたし 暑いし
疲れちゃって席に座ってイベントを待つウチラ


イベントは4時から

だんだん4時に近づいてくる



もうすぐ慎吾に会える!!!!



ライブ前ですよ!

もうワクワク!!


4時ちょっとすぎ

パーン って客電が落ちる


キャーーー!!!




音楽に手拍子をして慎吾の登場を今か今かって待つ会場





アナウンサーの人が出てくる


今日はね 2万人の応募があって その中から5000組選ばれたんですって
ウチラ


すご~!





アナウンサーの掛け声で


『両さ~~ん!!!!』


って呼びこんだら
おみこしに乗った両さんが 警察官の衣装に こち亀の白地に水色の文字が入った
ハッピ姿でこち亀の歌を歌いながら登場してきた!



キャーー!両さ~~~ん!!!








みんなに手を振って やぐらの周りをまわっていく両さん

歌いながら

『おみこしが思いのほか揺れる~~』


『怖い~~』

『おろして!おろして!』

って騒ぐ慎吾

おみこしを降りてやぐらの上に登ります

以下 順番とか ぐちゃぐちゃだろうし
多々間違いもあると思うけど・・
こんな感じって言う
いつもの通りのあたしのレポとは言えないレポです




アナ『両さんって言うより今は香取慎吾さんに聞きます』

そこでハッピを脱ぎかける慎吾

キャーって言う観客


慎吾『脱いでどーすんだ?俺?』

また着ちゃう慎吾

アナ『いや 脱いだらカッコイイですよセクシーで』

でも結局脱がない慎吾・・(笑)


慎吾、あの衣装だと一段と体がでかくて
目鼻立ちがはっきりしてるし
カッコイ~~!

背中広い~~!


親方~~!!って感じ(笑)
なんか・・国技館が似合う?(コラコラ)


ゲップ

ゲップ

ってしちゃう慎吾


慎吾『今桃のジュース飲んだから・・・』


だって(笑)



撮影の話しになって

慎吾『ゲストは誰がきたっけ?』

会場からいろいろな声が飛んで



慎吾『そう ビートたけしさんが来てぇ・・
 今は内村さんが来ました
 内村さんと撮影しました

  悟浄~~!って言ったら 悟空~~!!って』

アナ『・・他局ですけど 気にしないでください(笑)』

慎吾『内村さん 本田役なんだけど
 もう無理・・・って言ってた
 本田って普段 クネクネってしてて 撮影のカットがかかると もう無理~って(笑)』

アナ『スマップの○○○○ってありましたけど』

慎吾『そう でもまだ言えません』

え~~!って言う客席

慎吾『来週発表しようかってプロデゥーサーが考えてる
 まだ言えない・・
 でも撮影は終わりました』

でも 誰だか聞きたがる客席に

慎吾『言えないけど あんなに迷惑かけたから・・・』


って 何かを匂わす発言を(笑)
でも・・これも慎吾特有のジョークのような気がするけど(笑)



慎吾『ここ暑い・・・
 もう嫌になった・・・
 暑い!』


ここで慎吾に向かってウチワで仰ぐ客席


慎吾『あ!涼しい! 涼しくなった!
 でも 疲れちゃうからもういいです
 みんな何時に来たの?』

アナ『お昼からいます』

慎吾『お昼からいてぇ
 こち亀1話見たと思ったら 2話も流れてぇ
 1話2話と見たと思ったら 3話まで流れちゃってぇ
 お店でガチャガチャやろうとしたらもう売り切れで
 ヨーヨーやろうとしたら売り切れで もっと考えろ!ってとこだよねぇ
 その上ウチワ仰いだら疲れちゃうから』


会場の状況をよくおわかりだこと(笑)





ファンからの質問を受けることになり

慎吾『そこの子供に聞こうかと思うけどでも子供だとマイクを向けると
 なんにも言えないでめんどくさいことになりそうだから・・・(笑)
 でも そこの男の子!
 お前 悟空のTシャツ着てるじゃないか?(笑)
 でも眉毛は両さん?(笑)』

子供『三重には来たことがありますか?』

慎吾『三重?
 三重・・・・行ったかなぁ?
 スマップでライブで行った?
 三重でライブがあったなら行ったと思う』


もう一人は反対側に座ってる男の子

男の子の名前を聞いたら 低い声で答える子供


慎吾『お前声低いなぁ?(笑) 思いのほか声が低くてびっくりした(笑)』


質問は

メンバーの家でビールを50本飲んだことがありますか?


慎吾『微妙な質問だなぁ・・・・
 
 50本限定なの?
 メンバーの家?

 ・・・・・・・・・・50本はないけど 20本ならある・・・
 草なぎの家で 冷蔵庫の前に座って
 まだ草なぎがビールを飲めた時・・・』


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 確かに微妙な質問だ いろんな面で・・(笑)

慎吾『それが聞きたいことだったの?
 お前は大人になったらビール飲む?』

みたいなこと聞いてたような・・
でも子供の答えはすっかり忘れた・・(笑)





アナ『両さんからプレゼントがあるんですよね?』

両さんが紙袋をもってきて
中から ウチワとか 両さんクリアファイルとか ティシュとか取り出します
どれも非売品のこち亀グッズ

ティッシュを出しながら 会場の雰囲気を見て

慎吾『微妙な雰囲気・・・(笑)
 TBSに貼ってあるポスターもあります
 ポスターにはサインも書きました』




会場中のお客さんとステージの両さんとじゃんけんをすることに


慎吾『両さんはズルするけど みんなはしないでね』


慎吾『最初はグー!ジャンケンポン!』


チョキを出す慎吾


あたしもチョキを出しちゃって 一回目で失格・・・
残念・・・


何度かジャンケンをして

慎吾『お! お父さん残ってるじゃん?
 子供も残ってる!
 どう?まだ?

 みんながんばれ!』


勝ち残った人が10人未満になるまでジャンケンを続けました


アナ『ここでサプライズです』

この日スタッフは青いハッピを着ていたんだけど
それと同じハッピを2着取り出す慎吾


慎吾『これ 今日限定のハッピなんでしょ?
 俺も持ってない
 俺も欲しくなった』

両さんが昨日みなさんの席のどこかに2枚だけ カードを隠しておきました
探してください


ということでみんな 自分の座席を探します


一組 二人の人が手を挙げて
ステージにあがってくることに

当たったのは 3~4歳ぐらいの女の子とそのママ


子供大好きな慎吾ちゃん
子供に近づきます
そして女の子を抱き上げたら
そしたら女の子は ママーってママに手を出して

慎吾『危ない危ない・・・』(泣きそうだったから)

女の子をママに返しました


ハッピを女の子とママに着せてあげる慎吾


女の子の名前とママの名前を聞きました

そしたらママの名前が『レイコさん』って言うんですって


慎吾『レイコ? レイコ??』


香里奈さんの役と同じでビックリする慎吾(笑)




女の子に大人用のハッピはとっても大きくて 


慎吾『大きすぎるね 
 これじゃ手が出ないから』

女の子のお袖をグルグルに巻き上げてあげる慎吾


女の子の着たハッピの背中に慎吾がサインを書いてます

女の子はママに助けを求めるようにしています(ちょっと嫌がってる感じ)

慎吾『今 もうあっち行こうよって言った(笑)』



その後ママのそばに近寄ると 後ろに下がっていくママさん

そりゃそうだって!
慎吾があまりに近すぎてそりゃ後ろに下がるって!(笑)




慎吾がママさんの背中にサインを書いてる間アナが


アナ『もう長くSMAPのファンなんですか?』
ママ『はい』
アナ『香取さんのファンですか?』
ママ『・・・・はい』

慎吾『今ちょっと躊躇した
 ほんとは誰のファン?』


サインを書きながらママに質問する慎吾

ママ『慎吾君』

慎吾『ほんとは誰?』

ママ『中居君・・・・(笑)』


サインを書きづつける慎吾
なんにも言わないで仕草だけでカメラさんを呼んで
カメラさんに自分が書いてるサインを映させます

背中に慎吾のサインも書いてあるんだけど
肩ののところあたりに


中居正広


って慎吾が書いてたぁ~(笑)



慎吾『中居君によろしくいっときます』


だって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



それからこち亀の歌を歌うことになりました


慎吾『じゃあここで振付を教えます
 こまかく教えよう』


こち亀のダンサーの子供たちがやぐらの上に上がります

慎吾『え~っと・・・どうだっけ?』


考えながら ひとつひとつの動作の意味を教える慎吾


慎吾『これは パトロールしてるところ

こっちさして 反対さして

 これは お茶をぐるぐるって回して飲んでるところ

 このときカメラが寄ってくるから
 うたばんだとこの辺(真正面の下から)

 Mステだとこの辺から(斜め横から)
 だからここは変顔します
 こんな感じで』


変顔をしてみせる慎吾(笑)


え~と ってダンサーの子供に聞きながら

慎吾『これどんな意味だって先生言ってたっけ?』

とか言いながら みんなに教えていきます


慎吾『こんな細かく教えてるよ(笑)』

慎吾『ここはこうやるから・・・みんなは横の人の肩に手を乗せて・・・』

どっち~?右の人?左の人?って聞くお客さんに

慎吾『右の人』


え~~!
って行くお客さんに


慎吾『右?左?って聞くから右って言ったら えー~!ってどういうこと?(笑)』


とか 言ってた

慎吾ご本人から直接おどりの指導を受けちゃったよ
夢みたいだよ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



それから一緒にこち亀の歌を おどりながら歌いました!


慎吾

『楽しぃ~!』


って何度も言ってた


慎吾『凄い!みんな! SMAPよりおどりが合ってる!!』


慎吾に褒められた~!!(笑)

でも ウチラより合ってないSMAPってどうなの?(笑)



楽しい!楽しいって連発してくれて

これでイベントも終わりか?って思われた時

慎吾『こち亀は見てくれますか?
 最終回まで見てくれますか?
 最終回に出ちゃいますか?』

とか 掛け声のようにウチラに聞いてくる慎吾


へ???

最終回に出ちゃいますか・・・???



なんと!
これからこち亀最終回の撮影をここですることに!!

この場所でウチラはこのままお客さん役で撮影をすることになりました!



慎吾『今から監督が緊張して説明すると思うけど 聞いてあげて』


みたいなことを言って 慎吾は一旦下がって行きました


この後ハネタバレになってしまうので ここまで



撮影が終わって イベントも終わる時ね 慎吾が


慎吾『今日はよる スマステも見てね
 スマステ始まる前に5秒ぐらい紹介するのがあるんだけど
 そこでピースしますから!』


って この場に来てるウチラに公約してくれました!!!


それと バイバ~イって手を振りながら

慎吾『来年もこんなイベントで会いましょう~!』


って!!!


これってさぁ あたしが思うにぃ・・

あたしが思うにですよ!
ほんとかどうかはわからないけど
あたし的にはね 今年はライブは無いけど
来年はライブで会おうね って言ってるのかなぁ?って思った!


さてどーでしょう???







そしてこれを書きながら裏sma見てたら ほんとに慎吾が
両手で 『こち亀でいいじゃ~ん』の時のダブルピースをした~~!!


慎吾~~!!!!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




イベントも終わってね お友達と待ち合わせして

さて これからご飯を食べに行こう
どこに行こうか?

なんてグズグズしてたらね 国技館の前の信号になんと!
慎吾の移動車が来たの!


そしてね 信号が変わって車が走っていく時に
慎吾!
サンルーフの上から 手を振ってくれた~~!!!


慎吾~~!!


なんて優しくて素敵なんだろ・・・慎吾ちゃん・・・




ジャニーズランキングに参加してます
 次はライブで会いたいよ~!!

 クリックプリーズ⇒ 


Category :レポ

おはようSMAPとSoftBankインタビュープチレポ

Posted by noriko on 29. 2009 2 comments
おはようSMAPレポアップしました

今日は肉の日 ということで 焼肉のことについて話しています

中居さん 一人焼肉するんだって・・・(笑)


レポはこちらから



今朝6時12分ぐらいのめざましテレビで流れた短い インタビューレポです

左から 慎吾 剛 中居 木村 吾郎 で椅子に座ってのインタビューです
服はCMのスーツ



「20年ぐらい・・・やってるんですけどぉ
いまだに合わねーなっていう・・・のが
え~何度もありましてぇ」


「基本的にSMAPってプレッシャーに弱いよね?(笑)」

「あのぉ~やってることはほんとぉ
ぶっちゃけたいしたことないんですけどぉ」


「たいしたことないとかいうなよ!」
「いやだってぇ(笑)」
「こんだけのぉ大がかりでやってるんだよぉ!」






ジャニーズランキングに参加してます
 インタビューも メーキングも
ノーカットで見たいぞ!

って思っちゃった人は  クリックプリーズ⇒












以下戯言(読んでも怒らないでね~)

Category :レポ

日テレレポ

Posted by noriko on 26. 2009 0 comments

3月26日日テレ サマンサタバサインタビュー

インタビュー

ズームイン


見所について聞いてみると

「こう言った形で女性と関わるのも ありなんだなぁと
思いますし
え~・・・・はい・・・あのぉ~
・・・・なんでも言ってください フハハ(下向いて笑っている)」

「(CMで使用したバッグは)
 凄いフォーマルな タイプもあるんですけどぉ
 そうじゃない こうカジュアルな部分も あったりなんかして(ここで編集点の跡がある)
 プチエロイと思います」
(ムフフと鼻の下がなんか伸びたようなイタズラたくらんでるみたいな顔)


 

スッキリでも同じCM紹介とインタビューが流れました


「男子にはとてもうれしい
えー
綺麗な女の人が沢山出てきますので
えー
そちらの方も必見だと思われます」


ビヨンセとのポスターを見かけた木村さんは?



「移動中に、あの看板を見かけると
ちょっとあのぉ…照れくささもあるんですが
一人車の中でちょっと自慢気になってる自分が
いたりしました」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて ラジカルもやるかなぁ


なんかサマンサタバサは3パターンあるんだって?


サンスポ

楽しみ~~!!
〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆



Category :レポ

ストスマ

Posted by noriko on 12. 2008 0 comments 0 trackback
いつもは聞えないストスマ

聞くためには駅まで行かないとだめだったんだけどぉ
何故か昨日 ラジオのアンテナを持ちながら調節したら
雑音の中にストスマ聞けて

よし!今日も!って思ってタイマーつけて

放送が始まって


あ!録音しよう!って録音始めたら
ストスマ キャッチ


中居さん

→ 拓哉!!




おぉ~~~~~!!!!

めっずらしい!!


すっごいたま~~に拓哉から 中居さんって言うのは
何回か
ほんの数回聞いたことあるけど

中居さんから拓哉にキャッチ!!!



おぉ・・・・・


あたし 運命???

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


でもぉ・・・
まぁ 内容的には?
そんなに盛り上がる風でもなかったけど (笑)




レポ 途中からしか録音しませんでしたけど・・


剛君がよく 木村君は厳しい って言ってますけど 
どうなんですか?って言う質問に
答えるところからです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん そんなに厳しくは無いと思うんですけどぉ・・・

え~・・・
どうだろうなぁ?
じゃぁ・・・ 優しくします ブッハハハ(笑)

今夜はキャッチボールSMAPをお送りしまぁす♪




はい え~僕あてに はい 
メンバーの誰かからメッセージが届いてます
今夜は誰からでしょうか? 
聞いてみましょう!


「どうもどうもぉ
中居ですがぁ
えぇこないだライブのMCの時にぃ
チラって聞いてぇ

”俺そんなことね~よぉ”(木村風に)

みたいなこと言ってたんですけどぉ
あの~
僕はぁ 最近
最近というかたまぁにぉ
朝目が覚めることがあるんですよ

あの~ 寝ててぇ 4時間後とか5時間ぐらいなのにぃ
目が覚めちゃうときがあるのね?(笑)
トイレでもないのに
あれ?もうこんな時間かな?とか思って
で、木村はぁ 比較的トレーニングとかしててぇ
ね?
ちゃんと あの~体力とかもあって
あれなんだけど
でもぉ やっぱりぃ 睡眠的にはやっぱし
俺と同い年36なわけだからぁ
絶対 朝目が覚めるときあんべ?って言ったらぁ

”俺ねーよぉ”(木村風に)

って言ってたけどもぉ
正直 でもキャラ的に 答えられない事 事無しでぇ
ラジオだけで ぶっちゃけぇ
え~実はぁ なんかしんないけどもぉ
う~ん4時、4時間、5時間後に 目が覚めること
あるんでは無いでしょうか?
あるいはすんごい寝たいんだけどもぉ
朝目が覚めちゃうようなことって(笑)
え~あるかどうか お聞かせねがえますでしょうか?」



すぅごいキャッチボールですねぇ
始まりが
始まりのテンションが もう恐ろしく低いって言う・・・

え~と確かにライブで言ってたなぁ
あのぉ~ 起きちゃうって
うん
起きないんですよね 俺
う~ん
で、まずぅ 
え~ まぁそのぉ
生活のサイクル上 決まった時間に出来るだけ寝てぇ
決まった時間に起きることが やっぱりぃ
サイクルぅ的にはぁ  生活の流れがなっているのでぇ

う~ん・・・
だから 眠たくても 朝何時には起きるって言う
状況じゃないですかぁ
う~んだから なんだろうなぁ?
ほっといたら

ほっといたらぁ 寝てますよ
うん
ほっといたら寝てる
でもあの~目覚ましでぇ 毎朝決まった時間に起きてぇ
うん
あとぉ
やっぱぁ
あの~
比較的 仕事がないときはぁ 僕太陽に当たってることが多いのでぇ
寝れます
はい
あの~太陽に当たってると寝ますよ(笑)
マジで

これはぁ たぶんまぁ僕の仮説なんですけどぉ
日光にちゃんと当たってるとぉ
寝れるって言う
うん
これはぁ あると思います
はい
じゃぁ 曲j行こうかな?

でもみんなどうなんだろうねぇ?

ど、どう言う生活をしてるんだろう?
他のメンバーは・・・?


だってぇ 
好きぃな時間に寝てぇ
だ、自分、それこそ自分でプロデュースしてるわけでしょ?
自分でマネジメントしてるわけでしょ?家帰ってぇ
どう過ごしてぇ 
どんだけお酒飲んでぇ
何を見てぇ
どんなこと思ってぇ
何時まで朝起きててぇ
でぇ仕事、次の日の仕事が何時からだからぁ何時に起きようって言う
ど、どう言う・・あれをしてるんだろう?

俺はその割とその
あのぉ仕事関係無しに 決まった時間に起きてぇ
う~ん
じゃぁ曲行きたいと思います
われわれSMAPで Still U


(曲 Still U)


みなさんはどうなんですかぁ?
ちゃんとね、寝れてるんですかぁ?
でぇちゃんと起きてるんですかぁ?
あのほんとに 俺は
え~僕仮説なんですけどぉ
あたってみん太陽に
寝れるよ
ほんと
うん

みなさんの おはがきやメール待ってます♪
キャッチボールスマップの木曜日
誰と誰にどんなキャッチボールをしてほしいのか書いて送ってください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このあとは郵便番号でした

中居さんからのキャッチのとき
ところどころ笑い声が聞えたんだけどぉ
それが木村さんの笑い声のようにも思うしぃ
中居さんの笑い声のようにも思うしぃ・・・
どっちだったんだろ?(笑)










Category :レポ
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

