スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらためて大阪初日 感想文(MC追記)

Posted by noriko on 08. 2008 3 comments 0 trackback
昨日携帯から 弾丸暴言まきちらしレポをしましたが
さっき 大阪ライブに後ろ髪引かれながら 泣く泣く帰ってまいりましたので
改めて わたしの レポ 妄想炸裂 
もはやフィクションの域の体験談を書かせていただきます

正しいレポを お探しで 迷いこんでしまったあなた

お帰りいただくことをお勧めいたします・・・

なお 読んでから 苦情はいただきたくありませんので
そこんとこ よろしくお願いたします


腐女子目線の 正しくない木村班の 体験談でございます




長いです


MC後から追記しましたが ここまで書いて
ごめんなさい 気を失いそうに眠いんで。。もう無理。。。、












今回のわたくしの席は 拓哉トロッコリフター席よりのお席でございます
ガンガン席とは 真逆のお席でございます


Theme Of 019  で坂道を下ってきた中居さん!
昨日は一段とマリオネット人形のようで
とっても可愛かったです!!!


一週間ぶりの生の木村さんの姿に 狂喜乱舞しながらも
しっかり中居さんも見てるよくばりなあたし・・(笑)


バンバカ
慎吾の 「男前だ~ね 木村く~ん」 で 慎吾の指をパクリとくわちゃった木村さん
慎吾が指を抜こうとしたら くわえたまんま話さない木村さん
慎吾はちょっと ビビリ気味
慎吾の指をくわえたまんま 慎吾を前に押し出していたそうです (笑)

あたしのお席からは木村さんはお背中だけなので まったく見えませんでしたが
(ガンガン席の子からのレポ)





MC

すっかり汗をかいてしまったSMAP!
中居さん 気がつけばベストを着ていない!!

あれ? いつも着てなかったっけ?
お背中が汗で濡れてまる透けです!!!!!


た!! タックンは何故ベストを着てるのぉ?泣
腕とか と~ってもいい感じに汗で透けてるのに
背中のベストも汗で半分ぐらい濡れてるのに
これベスト着てなきゃまる透けですぜ!!! 
背中はもちろん 前も・・チク○も・・・壁|▽//)ゝテレテレ


はん・・・・でも あの腕・・・・(///o///)ゞ テレテレ

あの背中・・・・・・・(///∇//)テレテレ ハァハァハァハァ





わたくし 違法の録音とかしてませんし
その場でメモとか一切してませんし
ほんとに記憶だけのレポなんで
ものすご~く間違ってると思います・・・

嫌、間違ってる自信があります!(ダメ)


ただし 前後 ごちゃごちゃ
記憶だけの曖昧レポですし
妄想はいってますし
もはやフィクションの域の レポですけど
大体 こんな感じってことで
会話形式に書いてみました



拓哉から話し出し

なんていったか 覚えてません・・・・
いつもの感じだったのか?あんまり記憶にない・・・


その後

「昨日生放送をして 今日アルタに行って帰ってきた人で~す」

中居君を紹介


「SMAP忙しいんだよ」

「俺初日に骨折しちゃって 直そうと思ったら
今度は風邪引いちゃってぇ
そこでターンしたら 鼻水がピューって・・・(笑)
 今話しながらも ここで小さく鼻ちょうちんできた (笑)」


この慎吾が話している間 ライトがあんまり当たっていない位置に立っていた拓哉
口になんか入っちゃったのか?
舌出して 舌についてる何か指でつまんで取ってた 
2回ぐらい (笑)


「え?慎吾も風邪ひいたの?
俺も風邪なんだよ・・
 鼻水でんの・・ 鼻血みたいにタラーって出る
 今日 このまんまいる 俺」


ティッショの先を 鼻につめて 鼻からダラ==ンとティッシュをたらしてる中居さん・・

やめてください・・・

取ってください・・・・(笑)


「でも俺 風邪じゃないよ
鼻水が出るだけ




大阪にSMAPが2年ぶりに来ました」


最後わざとらしくかっこよく渋く言う中居さんに

「お前なんでそんな言い方なの?(笑)」

「別に・・・ かっこつけてないよ(渋く 言ったつもりがなんか変に)
 あ・・俺今言い間違えた (笑)」


この会話がなんか 二人っきりって感じでぇ
周りに他の三人いるんだけど
客席に背中見せちゃってる感じで中居さんのほうみて 話す木村さんと
木村さんと向き合って話す中居さん みたいで
なんかニヤニヤってしちゃいました (笑)



「今日木村君と一緒に来て(大阪に)
 飛行機お隣の席で来たんだけど 東京ドームが見えて」



大阪ドームを東京ドームと肝心なとこで言い間違えちゃった吾郎ちゃんに
客席から 「えーーーー!!!」 の声

「そこ間違えちゃダメだろ 
しかも正確に言えば京セラドームだけどね」


ちゃんと 大阪ドームを京セラドームって知ってる拓哉に「おーー!」って 関心する大阪のみなさん (笑)


「隣に座ってて 
 ほら ドーム見えてきた って言ったら
 どこどこ?って・・・全然違うとこ見てて(吾郎が)
違う! こっち!って・・・
 俺ら何回来てるんだよ! (笑)」

「そう!そう説明したかったの!(笑)」

そこまできてほとんど会話していない剛に

「剛! お前は・・・」
「仕事して家に帰ってくると地デジ地デジって 
何回も言う・・・」


ここでお決まりの地デジPRをする剛

「もういいよ・・
 そういいながら まだ地デジじゃないじゃん」 

「もういい加減変えたよ!(笑)

「俺んちまだ地デジじゃないんだけど どうすればいいの?」
「地デジのことならなんでもぼくに聞いてください
木村君も最近CMしてるじゃん?セコムセコムって」


「あ~ 長嶋さんとね
 セコムしてますか?セコムしてますか?って言ってる
 言いすぎだろ?って言うよねぇ?」


「あれ台本になかったの
 でも 映像見てたら 長嶋さんが セコムしてますか?
セコムしてますか?って ヨシノブにも言ってるじゃん?」

「そう! %&(わからない)にも
 向かい合って 何度も セコムしてますか?セコムしてますか?って」

「その映像みて 「言いすぎだろ?」って普通に言っちゃって・・・」
「それtが?使われちゃった?(笑)」
「そう! だから俺・・・今(長嶋さんにたいして)気まずいの・・・。」



なんの話の流れか忘れたんだけど
京セラドームの話になって 東京ドームと違う
お客さんが近い って言う話になって

「客席にライトあてて
 俺らのライト暗くして 客席にあてて」



「ライト当たったとこからウエーブやったら凄いだろ?
やってみよう」


木村さん 3塁側の一番スタンドの端のほうに行って
ウエーブを始めるタイミングを支持する

「スリー! ツー! ワン!」


3塁側スタンド1階2階からウエーブがはじまる

結構いい!


綺麗に??? って言うか 腕がものすご~~くいっぱいで
凄い感じに。。ちょっと気持悪い感じなんだけど(笑)
ウェーブは かなりすばらしい!

「この流れでアリーナも!
「そこからアリーナに」


アリーナに流れてきた ウエーブ
見事に決まりました

「終わったみたいだけど まだあそこ終わってない (笑)」


2階席のウェーブが遅くって かなり遅れてまだやっていた2階席のウェーブをさして
話している


「今木村がこっち(3塁)から始めようとしたとき
こっちでも (反対の席)2~3人が手 上げてた(笑)」


「いいね~
明日のが もっといいんじゃない??(笑)」


ちょっとイラズラな目をして言う木村さん


これは今日もやってるのかしら? (笑)




なた何かの話の流れで気がつくと センターに背中を向けて立ってる中居さん

「これ わかんないかもしれないけど
 この位置って言うのは 実は 唄のフォーメーションなんですよ
いつの間にか俺ら次の歌の準備が出来ている(笑)

で、若干一名 凄い準備して立ってるヤツがいる (笑)」



ライトがあたって 映るのは吾郎ちゃん

背筋ピンって伸ばして スクって立っている吾郎

「<吾郎ちゃん髪凄いことになってるよ」


吾郎さんの後頭部が大画面でドアップに!

すっごいチリッチリです!!!!

「それ どこの毛?(笑)」

後頭部の大画面アップ!!!

ほんとにすっごいちりっちり


「(笑) お前それ 鼠先輩みたいだぞ (笑)」

 「やめて~~! 映さないで!!」

「(笑) 女がいるけど?(笑)」



これも このタイミングの話じゃないかもしれないけど


「僕たちのダンスをみてくれる サムさん
この大阪にも来てくれてるんですよ
で 僕 言われたの 初めて
吾郎って 姿勢がいいよね? 踊る姿勢がいいって」

「それ 俺も言われるぅ
 中居君は声はいいんだよねぇ~ って・・・
そのガラガラ声がいいんだよって・・
うれしくないよ!
 それって 悲しいほめ方だぞ」


「それ、耳鼻科行った方がいいんじゃない?
でも 僕のダンスのほうが中居君の唄より上手だよ」

「えーー!俺の唄は吾郎のダンスより下手なの??
俺の歌のが上手いだろ?(笑)」



う~~ん・・後何言ったか覚えてない・・
拓哉紹介で  この瞬間に行きました












Style

木村さんのソロ!
衣装が東京ドーム3日目に戻ってる!
おひざに穴があいてるジーンズ
お尻のかなり下のほうにに ビカビカシルバーの文字でStyle って書いてあるジーンズ
濃いグレーのベスト
赤いサスペンダーを右肩だけにかけて
インナーはピンクのTシャツ
これはたぶんフレンチというより 半そでTシャツだと思うけど
袖口を思いっきりグルグルに巻き上げて
まるでノースリーブの様です!!!

腕のたくましい筋肉が!!!


丸い筋肉質の ポコッ! ムキッ! ムキッ!!の素敵な腕が!!!!!!

きゃーきゃーきゃー!!


あの腕でギューーーーー!!!って締め付けられたいぃ
・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ




ピンクのTシャツの左腕にはなんか紫色のガラがあるみたいに見えます
背中には黒で文字が書いてある感じ
今までみたことないTシャツだと思います!


はぁ・・・・よく見えたのよ・・
ダンシング木村が・・・・・・・・

たまりませんでした!!


あたしダンサーさんのダンスを見て もう一回ダンサー2名と一緒に
3人でステージに登る前の
中腰 お手手スリスリってこすりながら
まるで ハエポーズで出てくる仕草がかっわいくて大好きです!!!!



White Message のグレープフルーツ串刺し
二つめをゲットした時 そのグレープフルーツにキスする木村さん!

あん・・・あのグレープフルーツになりたい・・・・・(///o///)ゞ テレテレ

3つめゲットで 指についた果汁を舐めた木村さん!!!!

あん・・・あたしも舐めたい!その指!!!!(コラコラ・・・)

いや・・・舐められる方が(以下自粛)




ソウデス!
であたしらのまん前に来た木村さん!!!
きゃー!きゃー!きゃー!
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)キャー

超可愛く踊ってるぅ~~!
スタンドのお客さんをノセるしぐさがめっちゃ可愛い!!!
あたしらのほうも向いて めっちゃ可愛い!!

前のお客さんは キャーキャー言ってウチワやペンラを振ってるけど
あたしはタックンと一緒に唄って踊りたいのよ!
なんて幸せな時間なの!!!





ひとつだけの愛~アベ・マリア

あたし 木村さんが一人で背中を向けて歩いていく姿が大好きなんだけど
あの 歩きながら ネクタイを片手で緩め 
外し
放り投げるあのしぐさ!!!


きゃー!
ネクタイを緩めちゃうしぐさがなんであんなにセクシーやねん!!!!

はん。。。。。。ヨダレ・・・





ココロノパズルリズム

はじめにステージの前からインカムみたいのとって 耳につけるでしょ?
東京では下においてあったけど
大阪! まるで小さなテーブルみたいに 下から台が出てきて
その上にあのインカムみたいなマイクを置いてありました
メンバーが耳にかけて セグウェイの方に行っちゃったとき
そのテーブルみたいな床は再び下に下がっていきました

セグウェイを体の一部にして乗りこなす木村さん!!!

も~~~!大好き!!

その体制で 来た~~~!!!
ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!


クルクルクルって回ってるぅ~~!!!
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

両手離して手でウェーブやって
まるで空飛んでるみたいに走ってるぅ~


でね! つよちゃんが!バック走行で下がっていったの!!

あれってバックも走るのね?
ビックリしちゃったよ!!((((/*0*;)/
剛 すご~い!パチパチパチパチ



宮下がつくったうた

あのダンス!
めっちゃくちゃカッコイイよね!!
あそこで何度
「カッコイイ!」って言っちゃうか・・
ほ~~んと中居さん カッコイイわ・・・(///o///)ゞ テレテレ

で、途中のトーク

「髪があんまり伸びません」

って言いながら冠を取る中居さん

「これ 白く塗ってるからいいんだよ
塗らなかったら (ナイナイの)岡村さんだよ(笑) 」





今日のトークは 野球ネタ
俺は野球が見たい って
今9時でしょ?
早く終わったらニュース23?が見れる とかなんとか? (笑)
王さんの引退セレモニーをやってるはずなんだって


「今日はまだいいよ
 明日だよ! 阪神対巨人 直接対決がある
(違うかも・・野球全然知らないからあたし)
 明日はこんなことやってる場合じゃない
 原さんに会いたい・・。」



「俺 これ(ライブ)仕事だって思ってるでしょ?
違う プライベートだから
 みんなもプライベートだろうけど」


会場から大ブーイングを受けて

「あ~ 気持ちいい」

って言ってた (笑)





あたなのためにできること

ピアノの前に座った剛に会場からたくさんの拍手がありました!

つよちゃん

「ありがとうございます(笑)
ではこれからあたなのためにできることを弾きます 」



剛が曲紹介してるぅ~~^!!L(・o・)」




lastsmile
中居さんが中央でソロを歌いながら 下にいる女性を引き寄せるところを
いままでのライブでは あたし見てたんですよ
でも 昨日はあたしからは木村さんがすっごくよく見える位置で
双眼鏡でガンミしてたら
木村さん グイって片手で女の人を軽々持ち上げて上に引っ張りあげてるんだね!!!

そして 手を離し 女の人が去って行ったあと
離した手を見詰めて切なそうな顔してるんじゃん!!

え~~! 木村さん!歌いながらお芝居してたのぉ~~???
全然知らなかった~~!!



そのまま
あたしの双眼鏡の中には 

ギターを弾いてるものすご~~く綺麗で素敵な木村さん




その横にチョコンって座る 

ド可愛い 中居さん


しか 見えません!!!


ひざっこぞうが!!

中居さんのひざっこぞうが ピカピカっでツルツルで
スッベスッベなんですけど!!(触ってないけど そんな感じ)

なんでそんなに可愛いんだよ!
神に愛された天使は 膝っこぞうまでピカピカです!


あの素敵カップルの二人の世界で(あたしの目にそう見えるだけ)




「そのまま~ あなたが~ そばにいてくれたなら~♪」




どんだけ!

超萌えるわ・・(腐女子なもんで・・・・・<(。_。)> モウシワケナイ)




以下婦女子の妄想

その後の唄も女性ダンサーと踊ってる場合じゃないよ
その可愛い人を捕まえて踊らなきゃ!
可愛い人も 女性ダンサーと踊ってるけど
そこ、あなたのほうが可愛いから!!


やってくれないかなぁ~
目の前の女性ダンサーじゃなくて
あの可愛い人に向かって手を差し出したりして・・(///∇//)テレテレ
可愛い人は 目をキョト~ンってしながらも ニコって笑って
手繋いで踊っちゃったりして!!


花道で抱きしめる相手 違うだろ!!

(妄想は続く・・・)



世界に一つだけの花

円形のステージが結構高く上がっていくじゃないですか?
あの上に上がったとき 中居さんは あの可愛らしいポンチョお姿じゃないですかぁ?

昨日はひろちゃん 上の方で クルクルクルクルて くるくる回ってたんですよ!
ふわ~んってポンチョが広がって・・


も~~~!!

オリゴールの中で くるんくるん回るお人形さんみたいだよ!!!!


超可愛い!!!!


子供たちと歌い終わったあと いつもごちゃごちゃって言いながら はけていくじゃないですかぁ?
今回木村さん

「大阪の子は東京とは違う
 東京は 下ろして って感じだったけど
自分でポンって飛び降りていく (笑)」


って言ってました
お約束の


「中居のバーカ」って子供の声が聞えました(笑)





.Love Loser

あたしの今回のウチワ芸のメインイベント!!!

ここは真上に中居さんが来るところ!!

あたしは今回 中居さん狙いで作りました!
このウチワ!




中居さん 見て~~!!!


来た!来た!!
中居さん!!!


中居く~~ん!!!


中居く~~ん!!!



見て!見て!

これ見て中居さん どんな顔するかなぁ?(ワクワク)


あ~~ん でも 見てくれないぃ~~!!!

すっごく客席みてくれるんだけど 視線が止まらないぃ~~
(。>_<。) えーん


ダメだ・・ 中居くん・・・残念・・・。


じゃ! 今度はつよちゃん!!!


中居君以外のメンバーに見つけてもらいたいのは
ありきたりだけど これ!
今回は二人で見たから2人用よ!




剛~~~!!



剛~~~!!!



来た!!!


見た!!!!


ギュッ! って視線があたしらみて 


ピースした!!!!



やった~~~!!!!





一緒に見た のんノンと抱き合って崩れ落ちちゃったよぉ~!!


\(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ


やったぁ!
じゃ!次は 反対方向の ず~~と向こうにいる タックンのガンガンチェックよ!!!


~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~


拓哉~~!!!


双眼鏡ガン見!!!





うっ!!

ガンガンガンガン


ガンガンガンガン



やってるぅ~~!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャーッギャー


グィングィングィングィン

グィングィングィングィン 



(」゜ロ゜)」 ナント

今度は 横にグィングィン揺らしてるぅ~~!!!




拓哉ってば 腰を

縦打ち


横打ち??





ぎゃーーー!!!!!


(((p(>v<)q)))!!\(>◇<)/ギャー!






なんて エロっちいの!!!!


ドセクシー!!



いや、 東京2日目ほど すっごいガンガンゆらしじゃなかったけどさぁ
3日目からパタリとやめた あの不埒な腰つきが




大阪に来て  復活!!!!


しかも



縦突っ込み


横回しですぜ!!!




あの真下に座るって言う中居班に 何回タックンが突っ込むか
カウントダウンして!! って発注してたんだけど

彼女いわく 12回だと!!


「木村の子供が出来るかと思った

いけない・・・

不倫だ…」


と思ったそうです (*≧m≦*)ププッッハハハ


のんノン曰わく




「サカリのついたワンコ」


だそうです



ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!



やっぱにーさん 裏切りません!!


それでこそ 拓哉!!!




でね?どのタイミングだか忘れちゃったんだけど

たぶん この後だったと思うのよねぇ~

中居さんが行って つよちゃんがウチラの前から 反対側に行っちゃったあとに
今度は拓哉がこっちに来たのよ!!!


きゃー!拓哉!!!



ふたたびウチワを見せるあたしたち!


ピースして


そしたらね ニコニコの笑顔で客席に手を振ってた拓哉の手が
さりげなくピースになった気がしたの!!!

それが・・バシって視線があったわけじゃないから はっきり断言できないんだけどぉ
たしかにウチワの上を視線が動いて
その後 手がさりげな~くピースになっていたような・・・


のんノンもおんなじように感じたって言ってたから妄想じゃないって思うけどぉ
元々のんノンもあたしも妄想族なんで・・
いまいち確信は出来ません・・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



これもどの唄だったからはっきりしてないんだけど
横に伸びる花道にメンバーが別れて
中央でダンサー二人を両脇において歌ってる拓哉



え? そこで何故腰をガンガンする・・・??
なぜツッコンでる???

って感じで腰振ってました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

タックン相当お元気らしい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




.SHAKE 

ラッキーさん


あたしはダンサーと一緒に ガンガンに踊る中居さんが見たくって
中居さんにうっとりと見とれてたんですよ!


いいね~ ひろちゃん!
踊る中居さん サイコー!!!


で?拓哉は何してる・・?


って見てみれば・・・アラ?
どうやら ラッキーさんの中で一番若そうな
一番可愛い子っぽいわか~いおじょうちゃん 捕まえちゃってるよ! (笑)

女の子は緊張しすぎみたいな
照れちゃって
どうしていいかわかんんないでしり込みしちゃってるって言うか
喜びすぎて腰ひけちゃってる女の子をあくまで離さない木村さん!
へたりこんじゃいそうな女の子の腕をギューって抱き寄せて 離さない離さない
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


さすが拓哉!!!

それでこそ拓哉!!





しかしタックン・・・


ものごっつい美しかった・・・・


いや・・カッコイイ人だって知ってたけどさぁ
あんなにあんなにあんなにかっこよかったっけ??

あんなにあんなにあんなにあんなにキレイだったっけ?


あんなにあんなにあんなにあんなにドセクシーだったっけ???



あたしらも今回のライブ初遠征で
テンションチョモランマだったけど
拓哉的にもそれは同じで
あたしたちとおんなじにテンションチョモランマで
あんなに光り輝いちゃった???


あまりの素晴らしさに 何度鼻血吹きそうになったか・・・


何度 気を失いそうになったことか・・・


すばらしかった・・・


夕べは 興奮しすぎて 眠れなかったよ 

あのタックンの姿が頭の中 ぐるんぐるんしちゃって (///∇//)テレテレ



タックン・・ 大好きだよ・・・・。

スポンサーサイト

大阪初日

Posted by noriko on 08. 2008 0 comments 0 trackback
取り急ぎ弾丸レポ

暴言おゆるしを

9月30日

Posted by noriko on 01. 2008 3 comments 0 trackback
東京ドームオーラス


結論から言います


拓哉

 脱いだ~~~!!


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


(≧ ≦)Ω ヨッシャ!



\(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ




経過を申しますと
ただしあたしのものすご~~く曖昧な記憶ですが・・。

通常のトロッコアンコでありがとうを唄ってはけていくメンバー

その後に 規制退場のアナウンスが流れない!!


これは!! きちゃうかしら???(@^∇^@) わぁーい



来た~~~!!!!


黒いTシャツにグッズバスタオルを肩にかけてきたから
アンコと同じ胸にスパンコールがついた黒Tシャツかと思ったら
黒のTシャツだけど 白文字で 文字が書かれたTシャツで
どうやら スタッフTシャツらしいんだけど


あたしゃ叫んださ!

ダブルアンコで出てきた途端に


脱げ~~!!!


脱げ~~!!


脱いで~~~!!!



なんで着てる!?
そこはTシャツにバスタオルじゃなくて
素肌にバスタオルでしょ!!??



服を着たまま 2曲

笑顔のゲンキとか・・あとは何を歌ったか あんまり覚えてないけど・・

とにかく 2曲歌い終わった後さ

なんかごちゃごちゃ言いながらはけていく直前だよ!!

モニターに映った拓哉
自分で首のところに手をかけて



Tシャツ

破いてる~~!!!!



ぎゃ~~~~!!!!!!




でも モニターなわけさ

実物の脱いだ拓哉はどこ??

横花道に上半身脱いだヤツがいる!!

あれが拓哉か?

双眼鏡のぞいたら


ちがう!
お腹が拓哉じゃない!!
ポヨンってしてる剛じゃん!!

じゃ!
じゃ!拓哉はどこ? どこ?どこ?


反対じゃ~~ん!!!


w(°o°)w おーまいがー


双眼鏡!双眼鏡!!

え?モニター??

慌てふためくあたし!

いた!!

拓哉!!!

あたしと真反対で脱いでる~~!!!


なんでセンターで脱がない!!


でも 見れた~~!!!


はぁ~ん
そんな 自分で破かなくても
あたしがTシャツ破いてあげたのにぃ~~!
(迷惑)


でもとにかく脱いだ!!
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

ちょびっとだけど
とにかくあの背中と胸を確認した!!!


あ~~素敵だわ・・・






おっと これだけで今日の感想をおわらしちゃいけないね

拓哉のソロの衣装
パンツが変わってました!!

あたしの目にはだけど
ペパーミントグリンの薄手のパンツに見えた
片方の太もも部分に なんか違う色の模様がちょこっとついてて
赤いサスペンダーは今日はしてなくて
ピンクの半そでTシャツで
前と同じ色?みたいな濃いグレーみたいなベスト着てるから
よくわからないけど
ピンクの半そでには(前はフレンチだったけど こないだから半袖に変わってる)
背中に黒文字?で何か文字が書いてあるみたい
靴もベージュのスエードのモコモコブーツに変わってて
アグブーツみたいなんだけど
足首のちょっと上ぐらいにモコモコってボアがついてる?
シープスキンがひっくり返ってモコモコになってるみたいになってて
ちょうど足首あたりの部分にクロスだかなんだかの刺繍みたいな柄があって
グレー?のベストの片方の胸には
そんなに派手な色じゃない
シルバー系のピパピカな缶バッチが2個ぐらいついてました


う~~ん・・・
あたし的には穴あきジーンズのほうが好きだったけど



拓哉

髪の毛切ってた!!!



髪色はたぶん変わってないと思うんだけど
髪の長さが全体的に少し短くなってて
前はライブ中ブローして出てきた拓哉の髪は
かなりブワンってボリュームがあって
この短期間にそんなに伸びる??
ロン毛?ってくらい伸びてたけど
今は結構すっきりしてます
う~~ん・・・・ラブジェネぐらいかなぁ?


ホワイトメッセージでは
またまた中居君を羽交い絞めした木村さん

「あん~拓哉ぁ~♪m」

なんて 今日も可愛らしいセクシー声を出す中居さんなのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今日のお席はウチワ芸はダメな席
下からじゃ絶対見えない感じだったんで
早々に諦めました


今日はあたし初のガンガン席だったので
Love Loserは 双眼鏡ガン見!!!

微動だにしないでガン見してたんだよ

ほんとはノって ペンラ振らないといけないのに
タックンそのほうが喜ぶって思ったんだけど
どーしてもそこは双眼鏡でよ~くみたかったんで・・

そしたらね 双眼鏡の中の拓哉とものすご==く目が合ったの!!!

え? これって ものすご~く合ってるよねぇ?
こっち見てる??

なんかすっごい目力で こっちみてるみたいに
双眼鏡のあたしと目が合ってるんだけど???



ごめん ほんとはペンラ振るんだけど
今あたし あなたを見たいの!
ごめんなさい!!


ってガン見して

リフターが終わった後に MIKIちゃんたちに

「ねぇ?拓哉今こっち見てた?」


って聞いたら


「一回もこっち見なかった・・。」

って三人に言われたんですけど・・・

双眼鏡の中でものすご~~く視線があったのは どの拓哉??
あたしの見た拓哉はどこ???


それともあたしの希望的観測で
また見えないものが見えちゃった???


・・・・・どうやらあたしの目は
実に自分の都合のいいように見えるらしいです・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







あ!ワッツにウチワ写真送ってみました
だめもとで・・

白状します
ごめんなさい!あたし 年齢詐称しちゃいました・・・・
ものすご~~く若く書いちゃいました
文面でも 今まで言ったことない「キャプテン」とか書いちゃって・・
(キャプテンにはこのことは武士の情けでご内聞に・・)

しかも写真は縦長???

う~ん・・・



考えたあげく



こんな感じで・・・(*≧m≦*)ププッ

横から見たら 読めるよねぇ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ダメだろ?これじゃ・・・・・(しょぼ~ん)







 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。