
Posted by noriko on --. --

2012年11月13日おはすま木村さん誕生日

Posted by noriko on 13. 2012 1 comments
(曲 オレンジ )



おはようございます 木村拓哉です

11月 13日 今日誕生日のみなさん、おめでとうございます

え~僕達SMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP

今日の天気は?

晴れ 時々 曇り


あぁ・・。 そうっすねぇ あの~ 今日は はい
僕の誕生日ですね
ありがとうございます

まぁ今日をもちまして え~ 40 って言う数字になりました

こないだねぇ PRICELESS で 一緒になりました
木村祐一さん
キム兄がですねえ
あの撮影 初日

「あぁ あの~ あれやねん もらってぇ」(←キム兄っぽくゆっくりしゃべる)
って言って
「え~なんすか?なんすか?」って言ったら
「え?誕生日やろ?そろそろぉ」
「あぁ~そうっすね」
「それでアレやろ?もう前厄やろ」って話しになり
「あぁそうなんすか?俺あんまりそう言うのくわしくないんすけど
 なんかそうらしいっすね」って言ったらぁ
他人からぁ なんか爬虫類系のものをぉ 
身につけるものとして いただくとぉ
なんて言うんですかねぇ
お守り的な ものになるらしくてぇ
ベルトをくれましてですねぇ
スゲーかっこよくて綺麗なベルトなんですけど

「わ~スッゲー嬉しい ありがとうございます」って言ったら
「ええねんええねん」って言って
うんあの~
僕そうなんですよ 僕誕生日なんですよぉ
中西さんだけじゃないんですけどね高橋さんにも
あの~ 僕誕生日なんですよ ってことをお伝えしようかなぁと思うんですけども
はい フッヘヘヘヘ(笑)

中西さん この後もよろしくお願いします




中西「はい と言うことで 木村拓哉さん 40歳の誕生日 おめでとうございます!!(拍手)」
高橋「おめでとうございます」
中西「一言言わせてください 40歳に見えない(笑)」
高橋「ほんとにそうですねぇ」
中西「見えない!!」
高橋「うん」
中西「う~んなんかそう言う感覚はぁ 無いですけどねぇ
   ただぁ これからますます 男に磨きがかかって
   もっとかっこよくなるんでしょうね?」
高橋「ねぇ~」
中西「はい これからも どうかよろしくお願いします
   そして木村 さんもねぇ 素敵なプレゼントですねぇ」
高橋「ほんとですねぇ」



Category :おはようSMAP

2012年8月7日おはすま木村さん

Posted by noriko on 07. 2012 0 comments
(曲 Gift)

みなさんおはようございます SMAPの木村拓哉です

8月の7日 今日誕生日のみなさんおめでとうございます

僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?

晴れ後 曇り

さぁ わかりやすい ごろ合わせ行きますよ
8月の7日 ということで 今日は バナナの日と言う

まぁ・・・・朝バナナダイエットとかも一時
ねぇ?みなさんの間で大流行したり したんですけども

ま僕ぅ・・普段の生活でぇ 結構食べますよ バナナは
なんかこうやっぱり 糖分とエネルギーを一気に とりたいときっていうのはぁ
とりますね
だからヘタしたら僕あのステージ中 本番中
他のメンバーがソロやってる間とかぁ
バナナ食ってる時ありますよ
ほんでなんかぁ 量を 気を付けて食べればいいんですけどぉ
なんか普通に 他のメンバーのソロ 聞きながらぁ バナナ食ってたりとかして
あ、一本食っちったぁとかおもいながらぁ
次のステージに出てったりするとぉ あの (笑)
割とターン、クルクルクルってまわってる瞬間にぃバナナが一瞬
ウン?上がってきたりするとかするんですけどぉ(笑)
まそこは ググっと えぇ 抑えてぇ 継続させてもらっていますけどぉ

中西さんバナ・・
いやぁ中西さんバナナ率高いと思いますよ
また普通に なんかぁ スマートに食うんでしょうねぇ?
腰に手を充てて
う~ん
この後はバナナトーク お願いします



中西さん
あの~ 腰に手は充てない フフフフフ(笑)
う~ん・・・・
バナナ僕でもねぇ あんまり食べないですねぇ
でバナナがぁ こう唯一僕の中でこう いいなぁと思う瞬間はぁ
チョコレートがかかっているとき?
チョコバナナですね
う~ん
チョコバナナは凄いすき
たしかにでも選手の時よく食べてましたねバナナね

さぁ ということで え~8月7日バナナの日
ま 8.7 まぁまぁまぁまぁ今日もそういう感じだと思います(笑)

そして木村拓哉さん今日Blue oceanからシンクロのシティーまでですねぇ
TOKYOFMの番組に 続々とおコメント出演してくれます
木村さん ありがとうございました
Category :おはようSMAP

2012年7月24日おはようSMAP木村さん

Posted by noriko on 24. 2012 0 comments
(曲 Moment)

おはようございます

SMAPの木村拓哉です

7月24日 今日 誕生日のみなさん、おめでとうございます

えー、僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP!
今日の天気は?


晴れ後 曇り



さて、えー7月も残り後一週間

ねえ?
今年 どんな夏にしてやろうか?って言う風に
計画を立てている方沢山いらっしゃると思いますがぁ
えーーそうっスねえ?自分も、今年の夏
やりたいこといっぱいあるんですが
が、しかし!
ツアーの方が近づいてますのてぇ
やりたいこと とはまあ並行してぇ
ちゃんとその
ツアーに向けて
自分自身を仕上げて行きたいなぁって言う
一番の ことかなぁ?今現在の
うん
なのでぇ
まあリハーサルもぉ 重ねないといけないと思いますし

まあなにより
なんのトラブルもなく
怪我とかねえ?
気をつけないと
パフォーマンス出来なくなるのが一番悔しいことなのでぇ
まぁセルフプロデュースとしてぇ
自分自身のケアをちゃんとしてぇ
でぇツアーに向けて一歩一歩
一段一段ステップアップ出来たらなぁと
思ってます

まああの夏は
ねえ?春夏秋冬ありますけども
個人的にはやっぱ一番好きな季節なのでぇ
うーん、またいっぱいリハーサルでいい汗かいてぇ
うまいもん食って!
で力付けて!
ライブのフォーマーに向けて
日々過ごしたいと思います

えー、と言う事で
中西さん
今年の夏の予定
この後よろしくお願いします



Category :おはようSMAP

2012年4月24日おはすま慎吾君

Posted by noriko on 24. 2012 0 comments
(曲 さかさまの空)


おはようございます SMAPの香取慎吾です

4月24日 今日お誕生日のみなさんおめでとう

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ ときどき 曇り


さてさて 4月ももう後半に入りました

4月から始めたこと?

あ~ほんとに 
昨日もねぇお話ししましたけど
この番組のスタッフの方が替わるとか
あの番組のスタッフの人が替わるとか
あの 番組の あの 担当 してくれてた方のアシスタントの方が辞めますとかね
いろんなことが こう変化する 4月
でもさぁ なんだろうなぁ?
毎年ってわけでもない気がするんだよねぇ
これ不思議なことに
そういうのって重なるっていうかさぁ
この年の四月はなんだかドカって多いよねって
なんかあるんだろうね?


SMAP の4月
この4月って言ったら中居君のドラマ
中居君ドラマあんまりやらないじゃないですかぁ
ATARU
あたってますよねぇ~
面白い!
初回19.9%
後0.1%なんとかしたかった!

見ましたよ僕もぉ
面白かったぁ~
いや面白かったんだけど更に面白くなりそうなわかんないのよなんかよくぅ
だからもう見逃せない感じ?
この先どうなるのか彼はなにものなのか?
なんなのか?っていうね
これみなさんもね 是非とも 見てほしいと思います
ATARU

さぁと言うことで中西さん
中西さんはこの4月
何か変わりましたか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中西さんは変わらない4月だった
一つ変わったことはサッカースクールを始めたことですって


さかさまの空
テレビみながら振付覚えようとするんだけど
なかなか難しい・・
小指絡ませてさぁ
手コシュコシュってすり合わせてさぁ
なんか反対にパンってやってぇ・・・
う~ん・・・
まだどのタイミングでやるかも今いちわからん・・(笑)

今日は火曜曲!!!

CDも昨日発送メールきたし 今日届くかなぁ~(ワクワク)


Category :おはようSMAP

2012年4月10日おはすま木村さん

Posted by noriko on 10. 2012 0 comments
(曲 さかさまの空)


おはようございます 木村拓哉です

4月10日 今日誕生日のみなさんおめでとうございます


僕たちSMAPが 東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?

晴れ 後 曇り




今日駅弁の日 らしいッス

まぁ 駅弁~はそうですね?あの新幹線とか
え、乗らせていただいた時にぃ 食べる というよりはぁ
僕はぁ イエス! と思ってしまうのはぁ
あの 新幹線の 車両の中をぉ 
ワゴンを 押されて
歩いてくる スタッフの方いるじゃないですか?
それでぇ おぉ!って言うぐらいぃ こうイケてちゃってたりするとぉ
俺なんて当たりの電車乗ったんだって思いませんか?
ほんであの~ 男子だから 思わず なのかぁ

「あ、すいません」って言ってぇ

「はい」

ってこう・・おい! タイジしたぞ どうする?

ってなったときにぃ

「アイスください」 って言う(笑)

なんで今アイス?って言うタイミング
アイスですよねぇ~
であの~ あの人たちがくれるぅ アイス
受け取ってからしばらく5分は食えないんスよ
カッチカチで(笑)
あれなんで買うんですかねぇ?

中西さんはそう言う経験無いっすか?

僕はぁ 3回ぐらい

なんで今アイス??

って言うアイスぉ 食べたことはあります

え~この後よろしくお願いします





中西さん
もうあの~ 木村さんでもこのなんていうか
お~~!って思ったりもするんですねぇ?
僕も思ったりもしますよ
いや~・・当たり! みたいな(笑)
ちょっといい気持ちになりますよねえ~
う~ん
そしてアイスですねぇ
新幹線のアイスほど 固いものは無いですよね
う~ん
まぁ僕の意思よりも固いと思います
全然たべられません
でなんでね あのスプーンが木だったりもするのか?って話しもあるんですけどぉ
僕はやっぱねぇ カッチカチのアイスは
プラスチックのスプーンよりは木のが好きですね
何話してるのか?
木村さん ありがとうございました





・・・・・・・・・・・・・・・・・

プププ

新幹線で木村さんにアイスを売ったスタッフの方

にーさんから 「イケテル」って思われたってことですね?(笑)
Category :おはようSMAP

2012年3月13日おはすま剛くん

Posted by noriko on 13. 2012 0 comments
(曲 そっと きゅっと)


おはようございます SMAPの草なぎ剛です

3月13日今日お誕生日のみんなおめでとう

僕たちSMAPが東京地方の天気を お知らせしますおはようSMAP
今日の天気は?

晴れ 後 曇り


さて あれですね?
あの2009年に放送されたテレビドラマ
任侠ヘルパー みなさんご存じですか?
任侠ヘルパーのぉ 映画が 11月に 映画が 決定しました
知らない方ももちろんいると思うんですけどぉ
介護をね 題材とした 社会派ドラマなんですけど
なぜか 任侠がくっついてきて ドキドキドキドキするという
社会派でありながら 凄く娯楽作品にもなっている
楽しんでいただけるものになっている んですけどぉ
あの彦一がぁ 旅に出ているんですけど
ほんといろんな人とかかわって
それでまた老人 ホーム
老人施設にですねぇ 入っていって
ほんとに まぁ老人施設とか
介護の世界ってなかなか
一言では 言えない難しい問題とかあるんですけど
そういう 老人介護についても 深く描かれていて
また 任侠の世界はですねぇ
あんかあの~ 僕は50人と戦って
あの~凄い乱闘シーンでぇ
大暴れしてますのでぇ そこは見どころあると思いますしぃ
なんかドキドキワクワクするし
闇の介護に少し 光がこう 当たる部分もあるので
幸せな気持ちになれると思うので
是非ともみなさん11月 期待して待ってください

ということで 中西さん
任侠ヘルパー ちってまちゅかぁ?



中西さん
ちってまちゅぅ(笑)
なんで朝からいきなり知ってまちゅになっちゃったんですかね?(笑)
僕はあの任侠ヘルパー大好きでぇ
全部みました
毎回 ビデオとってました
あ、ビデオじゃないですね?ハードディスクレコーダーに録画してました(笑)
う~ん
正義感があるんですよ彦一
僕はあの~草なぎさんキャラクターはねえ好きですねぇ
是非この11月楽しみにしたいと思います
草なぎさん ありがとうございまちた




Category :おはようSMAP
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

