
Posted by noriko on --. --

ブログ

Posted by noriko on 12. 2011 0 comments
ブログとは一体何だろう


と考える


なぜあたしはブログを公開しているんだろうか?


始めた時は

SMAPにツッコミいれるのが楽しくて


ラジオレポして
それにツッコミ入れるのが楽しくて


こんな面白いことがあった

SMAPってこんな面白い


とか


こんなに素敵


とか



そんなことで始めたんだよなあ…


レポすると喜ばれたりして
それが嬉しくて


お友達が出来て


毎日が楽しくて



悲しいこともあったけど
その何倍も幸せで


でも時には負担になったり…



ブログに嘘を書いたことは無いけど

間違ったことは沢山あるけど…(笑)


でも気持ちに嘘は書いたことは無いよ

ただ、書かないことも沢山あった


基本ウチはSMAP応援サイトだから


言わないことも沢山あった



今あたしはなぜブログを書くんだろう…





それは…




それはたぶん…




おしゃべりだから…?(←そんな理由?)




そう

指がおしゃべりなの


でも喋るとよく意味が通じないらしい

文章にしたほうが通じるらしい(笑)



あとは


寂しがりやだから


甘ったれだし



可愛くねーぜ!この

年で甘えたって(笑)




なんで今ブログを書くんだろう…



露出狂?(笑)


ブログって心の露出だよねー

みんなに見て見てって?

変態かよ!!(笑)


Category :あたしの日記

たわごと

Posted by noriko on 30. 2010 2 comments







座頭市 THE LAST <Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)座頭市 THE LAST 豪華版(特典DVD付2枚組)
(2010/12/23)
香取慎吾、石原さとみ 他

商品詳細を見る




この違いはなんだ??


上は アマゾン あたしのアソシエイトから飛ばしたやつ

下は このサイトから飛ばしたやつ


値段が違う・・

しかも 下のはブルーレイかどうかもわからない・・。

う~~ん・・・・どうなんだ??




ブルーレイを買ったのだV(^0^)

なのでブルーレイ一発目は 慎吾の座頭市を注文してみた


昨日のいいとも特大号をみて
慎吾のあまりのカッコよさに 惚れてしまった・・。

男らしい慎吾がみたくなって・・・
まぁ なんで今まで注文しなかったのか?ってとこなんですけど・・(笑)


ゲツコイは・・・まだ注文してない・・・・(笑)






・・・・・・・・・・・・・・

アメブロを使ってみて

アメブロ メンテ多すぎ!

今はなかなか記事書けないし・・・。

リンク飛ばすのも使えないタグがあるし・・・
やっぱFC2のが使いやすいかなぁ・・・。


ひそか~~に こっちにお引っ越ししてみたりして(笑)

Category :あたしの日記

今頃ですが・・

Posted by noriko on 14. 2010 0 comments



おはすまレポアップしました

今日はバレンタインデーのお話しをしています

レポはこちらから






はぁ・・・・



暇で・・・・


アメブロの pigで遊ぶ毎日よ・・・・。


pigでもいいんで 拓哉に会いたい・・・。


そうそう!
こないだpigの大奥で 木村さんに会ったのよ


木村さんって言っても キム兄の木村さん


名前がキム兄ってなってるんだけど

『木村祐一ではないです』

って書いてあるのよ

でも ブログに飛んだら どう考えてもキム兄で・・・
しかも時間は朝の6時台で・・・・


キム兄・・そんな時間に何やってんの・・・?(笑)

で、 ブログ見ましたって感じでペタ残してきたんだけど

昨日自分のペタ帳見たらビックリ!

キム兄からペタがついてた\(◎o◎)/!

しかも時間は早朝6時・・・・

何やってるんだろ?あの人・・・(笑)


はぁ。。。木村は木村でも そっちじゃない 木村のにーさん 来ないかなぁ・・・



って そんなのやってる場合じゃないよね!
そんなことやってるなら仕事見せてくれ!って言いたくなるかもしれないけど・・・。













今年ね あたし 年賀状 結構沢山書いたの


スマ友や 親戚や お友達


いつもより いっぱい書いたの




・・・・・でも・・・



今年 ちょ~としか年賀状が来なくって・・・



(/_;。)




いつもくれるお友達からも 来なくって・・・




どーしたのかなぁ???




って思ってたの・・・。



そしたら 今朝!



テレビの横にあったじゃん!!!!



え?? なんで??




どっから出て来た???



いつから来てたの????




2月も14日

バレンタインデーの日に

今年の年賀状 見ました・・・(汗)



もっと早く気付けよ俺・・・・(笑)







今日はスマスマ!!!! 




タックン カモ~~ン!
Category :あたしの日記

BANDAGE

Posted by noriko on 19. 2010 0 comments
BANDAGE見たんだよ
公開日の土曜日に


ナツがさあ

チャラくてエロくて

まとわりつく駄々っ子みたいで

甘えたがりのワンコみたいで

脆くてうじうじしてて


なんか

なんか…



凄く好きだった


音楽がまた、やたらカッコイーし


バックに流れ出る曲までカッコイーし

映画見ながら思わずバックに流れてる曲にノッちゃったりして(笑)



ナツがさあ…


ナツが…


弱いのよ、あたし

弱ってる男に弱いのよ…



この映画、男の子にみてもらいたいなあ…



で、この映画みてからLANDSのOlympos聴くと
何か泣けてくる…


この音が作り出す世界観にずっと浸っていたいと思う



最後の曲、サンキューの最後、
無音の後に流れるナツの元気

アコースティクの弾き語り


ナツが泣いてる…

Category :あたしの日記

myojoと波動砲パンツとお買いものの日

Posted by noriko on 22. 2009 0 comments
myojoの木村さんが麗しいです!!

この表情 すきぃ~(///∇//)テレテレ


お友達の早苗がね


『こんな顔をしている時って 拓哉は何を考えてるんだろうねぇ?』


って言ってた


ほんとうだね・・・・


彼の眼には 何が写っていているんだろう・・・。




何を感じているんだろう・・・。











「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」のおパンツがイオンから発売されるんだって~

って これまた早苗からメールがきて ビックリ

写真を見て またビックリ(笑)






いやはや これは・・・(笑)


『これ にーさんに送ってあげれば~?』


って早苗に言ったら

『norikoこそ送ってあげなよ~』


だって

あたしゃ嫌だよ・・・(笑)


でも ワッツにつぎつぎにこの波動砲パンツが送られてきたら
ビックリするだろうねぇ? にーさん (笑)





わたくし本日から6連休でございます


でね 私的に朝一で(と言っても11時着) 横浜のジャックモールにある109(映画館)まで
BANDAGEの前売り券を買いに行ったわけですよ
娘のお付き合いで


赤西仁くんの映画なんですけどね

ところがなんと!


完売です って言われちゃいました・・・
ビックリ~~! "く(""0"")>なんてこった!!"


前売り発売日の11時の時点で完売なんてことがあるんだねぇ~
まぁ そこについてる応募ステッカー?みたいなのと
今度発売されるCDについてる応募ステッカーを合わせて送ると
劇中の仁君率いるバンド 『LANDS LAST LIVE』に応募できる 
とかいうのがあったらしいんですけどね
もうこれでCDを買っても応募出来ないってウチの娘は嘆いていたよ・・。



で、 娘とお洋服のお買いものしてぇ
なんか沢山買っちゃってぇ
スタッツのついた真っ白なベレー帽とか
パンツに合わせるワンピとか
娘と共同で着れるお洋服とか結構あるんで
お互いに二人で着よう とか言い訳しながら
お買いものしちゃったりして楽しかったぁ~

ターロウもいっぱいお買いものしたみたいだし 

とか言い訳しちゃって(笑)






わたくしちょっとしたお帽子のコレクター? みたいな感じでぇ
といっても ニット帽とかベレー帽とかなんだけど
結構いっぱい持ってるんですよ

今日は黒いフワフワの帽子をかぶっていたんだけど
娘が

『ママ この帽子ちょっと大きすぎない?』

っていうから

『これはね ちょっと縦に長い 四角っぽい感じで
 ママ的にはメーテルっぽい帽子なのよ
 ママはね メーテル帽って呼んでるの
 メーテルって知ってる?』
『メーテルぐらい知ってるよ』
『メーテルってね タックンの理想の女なんだよ(*/∇\*) キャ』

って言ったら

『んなのしらねーわ・・・・( ̄д ̄)  』 って失笑されちゃいました・・・。






お昼は 娘がとんこつ醤油の美味しいラーメンが食べたいって言うんで
ネットで調べて

横浜と言えば 家系ラーメン

とんこつ醤油ラーメンなんですけどぉ
その中でも 噂では一番美味しいと言われているらしい
吉村家さんに行ってきました







30分並んで食べたんだけどぉ
まあ美味しかった!

スープはちょっと六角家とか横浜家とかに似てるっちゃ似てるような感じがしたんだけど
チャーシューがまぁ・・・

お口に入れたとたんに ウマイ!

すぐ美味しい!

スモークぽいっていうか・・・
ぜんぜん脂っぽくないのに
お口に入れたとたんにジューシーで美味しさが口の中に広がるの!

かなりカルチャーショックを覚える美味しさでございました


なんか 行者ニンニクも使ってるって書いてあった

行者ニンニク って文字に ニヤケたあたしでございました(///o///)ゞ テレテレ



Category :あたしの日記

THIS IS IT

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments

THIS IS IT 見て来たぁ~!


映画館に行ったららねぇ グッズが売ってるじゃない?
Tシャツとか タオルとか ファイルとかあったの

で、 

これはライブだぁ~~!


って思ってぇ 携帯ストラップ買ったの

丁度 s.m.a.pライブのストラップ壊れちゃってたから
次のSMAPライブまでこれにしとこうって思って







いや~~素晴らしかった!!!


もうねぇ 最初から泣いてしまった・・。



マイケルの後ろで踊れるダンサーの気持ちとか
スタッフの気持ちとか



座って見ているのが辛かったよ
やっぱさぁ めちゃめちゃいいのよ 音楽が!

リハなんだけど マイケルのライブに行ってるみたいな感じになって
立って手を叩いて踊りたいって思った!


で、 自分もスタッフになったり ダンサーになったり
観客になったみたいな気持になって
あの場所にいるみたいな錯覚に陥った


いいなぁ~ マイケル・・・・・


ウチラってSMAPライブのリハとか DVDで見たことあるじゃない?
だからぁ なんか重なるのよ

いや・・・そりゃ世界のマイケルとは違うんだけどぉ
ステージを作り上げていく過程とか
音へのこだわりとか
ダンスとか


だからリハ風景がなんか ちょっとだけ身近に感じるのよ


でも 頂点の人なんだよねぇ~
世界の頂点に立つ人




マイケルがステージで女性と絡むとすっごくセクシーなの
普通はそんなふうに申し訳ないけどあんまり感じないんだけど
ステージで女性ダンサーだったり ボーカルの人だったりと絡むと
めっちゃくちゃセクシー


マイケルがまるで25歳ぐらいの青年に見える・・・・。

マイケルの指の動きとか
抱き寄せる腕とか

見ててめっちゃドキドキする


マイケルにあんな風に扱われたら 
まるで自分がプリンセスになったような気持ちになっちゃうんじゃないだろうか・・・。



音楽も 歌も パフォーマンスもほんとにすばらしかった!

言葉では言い尽くせないわ・・・。

ほんと 感動しました


見終わった後に ほんとにいいもの見せてらったなぁ~って
感謝したもの




これから見る人

客電がつくまで席を立たないことをお勧めいたします









Category :あたしの日記
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

