
Posted by noriko on --. --

おはすまとあたしの夢日記

Posted by noriko on 10. 2009 1 comments

おはすまレポアップしました

今日トイレの日 ということで
剛君がいままで体験した海外のトイレのお話をしていますが
・・・・朝から結構 汚い・・・・(笑)


レポはこちらから






夕べ見た夢

あたしが住んでいるマンションの避難訓練があったの(実際はマンションじゃなく戸建なんだけど)

避難訓練の後 お友達の順子と話してて(実際は小学校の時のお友達)
すごく楽しくて

『ねぇ?ちょっとお茶行かない?』


ってあたし誘うのよ
ダーは今日お出かけで 車あるし
あたしの車で行けばいいなぁ~って思って


じゃ 他のお友達も誘おう!ってことになって
マンションに向かってお友達の名前を呼ぶの


『都~~!』って(実際は中学校の時の同級生)


そしたらそのマンションの2階から剛君が顔を出すの

なぜか同じマンションに住んでいるらしい


きゃーー!剛だぁ~~!!!


って思ってぇ
でも 大きな声で『剛~~く~ん!』って叫んだら
他の人にも剛君がいることわかっちゃうしマズいって思ってぇ
あたしは声を出さないで ブンブンって手を振るの 剛君に
剛君もニッコニコに笑って手を振ってくれるんだけどぉ
上の階に住んでる人も 気づいちゃったみたいで


『え?剛?』

『剛君?』


みたいな感じですっごい身を乗り出して下のほうを覗きこみ始めたから
剛君 ベランダで小さくなって 隠れちゃうの


で、あたしは都と順子とお茶しに行こうよって話していたら
そこに若いお友達のヨゥちゃんとかカナちゃんとかも来てぇ(実際はスマ友)
お茶しに行こう行こう って話しになって盛り上がってたの

そこにあたしが勤めてた時の若い男の子が来てぇ
(実際にあんな子がいたような気がしたけど名前も覚えてない)
その子も一緒にお茶しに行こうってことになるの

そしたらその子がなんと!
同じ会社の慎吾とタモリさんを呼んできたの!!!\(◎o◎)/!
(なぜか同じ会社っていう設定らしい)

え??慎吾????
なんで???

でも 慎吾がいるなら。。。慎吾・・・つよちゃんも呼んできてくれればいいのに・・・
そこはタモさんなんだ・・・・。


って思うわたし

そしたらなぜか谷原さんも来ちゃってぇ


谷原さんが

『え?お茶しに行くの?
 このメンバーだったらさぁ 合コン無敵なのに  
 なんでこの人たちとお茶しに行くの?』

っていうのよ



・・・・ごもっともです・・・・


って思うあたし


そのときにはあたしの友達の順子やら都やら
カナちゃんもヨゥちゃんも見えなくなっちゃってぇ

あたしはタモさんと慎吾と谷原さんに囲まれて



ど・・ど・・・ど・・・どうしてこんな凄いメンバーが
ウチラとお茶飲むことになったんだ??

どーしよーー!!!!



って慌てふためいている夢だった・・・・。






その前の日も夢みたんだよ

貴さんと中居君の会社なの
二人がメインの会社でぇ
そこにはあたしと 他に二人くらいの事務の子がいるの
あたしは一番最近勤めだした新入社員
(この設定がお気に入りらしい)

貴さんと中居君の二人がメインの会社なんだけど
何の会社だかはわからないの

あたしはぁ

『お弁当買ってきますね』

って言ってぇ ほか弁みたいなお店に中居君と貴さんのお弁当を
買いに行くの

でぇ あたしは中居さんのファンなんでぇ
ちょっとだけ貴さんより 豪華なおかずのお弁当を中居さんに買ってきて
貴さんとこっそり差をつける

っていう夢だった (笑)


札幌初日 

Posted by noriko on 31. 2006 0 comments 0 trackback
おはようございます
まだ三時間しか寝てないボケ頭のレポです







会場に入ってセットを見てびっくり!

舞台がジャングルみたいになってる!!!

大きな椰子の木!
太いツルがウニウニ!!!

ディズニーランドのセットみたい(≧▽≦)







モニターが始まった!

おお!ジャングルだ!

ん?
裸の赤ちゃんの絵?

5人の裸んぼうの赤ちゃんだよ

SMAPがアフレコしてるよ

裸んぼう赤ちゃんの顔は全くメンバーには似ていない……

慎吾あかちゃん、落ちてる芋虫食っちゃった(☆o☆)
ブハハハ

「おっぱい味♪」

だって(笑)

「おっぱい味?」

って速攻反応するのは拓哉赤ちゃん(笑)

そのウチ何がに追われて走って逃げる赤ちゃん達

「早く大人になりたい!」

って言いながら走る赤ちゃん!

ん?

だんだんおっきくなって裸のSMAPになっちゃったよ!!!

キャーーーー!!!!

素っ裸のSMAPが走ってくる~~~~~

ヾ(≧∇≦*)ゝ

絵だけど………

norikoは確認できなかったけど(何故?)大事な部分は黒く塗りつぶして隠してあったらしい(笑)



走りながら赤いシャツを着ながら走ってくる素っ裸SMAPメンバー

舞台の一番上から出てきた!!!
本物のSMAP!!!!!
キャーーーーー!!!
赤い服!!!!

真紅のマントを着た本物のSMAPが一番上からレスキュー隊みたいにロープ使って花道先端までシューーーって滑り落ちて着たーーーーー!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)ゝ

マントを外した!

真紅のワイシャツ
真紅のスーツのパンツだーーー

タックンは黒のロングマフラーをしてる~~~~

(マフラー担当はゴロさんじゃ?笑)
めちゃめちゃカッコイーーー!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ひろちゃんは黒いハット被ってる!!!

真紅って言ってもディアウーマンの赤スーツとは微妙に違うもう少し渋い赤でした

花道先端で今年は歌い出しだーーー

ディアウーマンからだ!

TAKE OFE ブザビと続きます




確かこのブザビで挨拶だったかなあ???
最後のひろちゃんの挨拶に入ろうとした所で時間切れ!!!(-o-;)
ひろちゃんの挨拶カットされちゃったよ泣(ノ_・。)

モニターがはじまりました

また絵です

ジャングルにいるのはリアルな動物SMAP
拓哉はライオン
ひろちゃんは白い手長サル
ゴロさんはゴリラ
つよちゃんはカラフルなオウム
慎吾はカメレオン

ごちゃごちゃ動物SMAPが会話してる!


小学校時代? 中学校時代だったかちょっと忘れたけど
昔話を始めるカメレオン剛に

木村「その話 長い?」
剛 「・・・・・・・」

再び話し始める剛に

中居「その話・・長い?」
剛 「・・・・・・・」
吾郎「どうせオチは無いんでしょ?」
剛 「・・・・・・・・・・・」


剛イジリだ(笑)


木村「ジャングルを五回言ってみん」
剛 「ジャングルジャングルジャングルジャングルジャングル」
素直に五回言う剛

「お前が勉強してるのは?」
「ジャングル」
「「「「ハングルだろ!!」」」」



ホットヘッパーネタもありました

木村「ギタリストの山田君がなんとかんとか」

ってCMとおんなじ事を本物のSMAPメンバーで会話してました(笑)

ナイス!リアルタイム!!!(笑)

モニターアニメも面白いじゃん!!!o(^▽^)o









衣装変えして出てきたメンバー

テーマはカラフル?

ひろちゃんと慎吾はとんでもなくカラフルな衣装!!!

まるで水の表面に色の五元色を垂らしたみたいな凄い色の衣装を着ています(☆o☆)

つよちゃんはベージュのフレンチスリーブみたいなのがかわいい!

ゴロさんはパンツがカラフル?
葡萄色のパンツ

拓哉はどこがカラフルなんだろう?
普通のジーンズに白と紺のチェックのシャツでカジュアルじゃん

と思ったらインナーの白Tシャツの胸にカラフルマーブルのプリントがありました(笑)





018から始まって青いイナズマ
たぶんオーライ
パリピアになりまさた

このパリピアが素晴らしい!!

キレよくノリノリで中央で歌うゴロさんの左後ろでシンツヨが背中合わせで踊ってる!!!

キャー

シンツヨイチャイチャ あまあまだ~~

ニコニコ楽しそうな剛の笑顔が剛カワイイ!!!

ステージ中央の階段一番上にカメラさんがいて カメラに向かって顔を寄せる三人

まるでスマスマコントてつさんみたいにカメラ奪いしてるよ(笑)

上二人がいなくて野放しになってる下三人って感じ(笑)

のびのびしてるよ(笑)

めっちゃカワイイ(≧▽≦)

もしも~し
SMAPのおとーさんとおかーさんは裏できっと並んでモニター見てるよ たぶん(笑)



歌おわったらどこからいつ出てきたの?
気がついたら私のそばの左ウイングのリフターに拓哉が乗ってるじゃん!!!!!

拓哉~~~~~~!!!!!!!

キャーヾ(≧∇≦*)ゝ

拓哉カッコイイ!!!!

この世の人とは思えないくらいにカッコイイ!!!!

拓哉は髪を少しカットして色も少し明るくしてる!!

綺麗に流してセットしてめちゃめちゃカッコイイのです!!!!

反対右ウイングのリフターにはひろちゃんが乗ってる!!!!

カンシャして を歌ったよ



突然ワールドカップの曲が流れた!

????なんで?

おおおおおおおーーお
おおお
おおお
おおおおー

ウチの兄さん両手をつき上げてノリノリで走ってる(笑)

何故か古ーい曲
ロコモーション
を歌ってる(笑)
でも会場盛り上がる~~~~(笑)

Nai Yai Yaiも盛り上がる~~~
Nai Yai Yaiはやっぱライブに栄えるねえ(^O^)/

そしてバンバカも歌ったよo(^▽^)o

盛り上がる~~~~

アゲアゲだ~~~~

そしてトークです

左から慎吾拓哉中居ゴロさん剛並び

ひろちゃん疲労困憊…………

一言も声が出ない……………

すかさず拓哉が話し出しました

でもだからか?

SMAPラ~イブ!!!イン札幌!!!



はいお座りください

もなし

慎吾「中居君頑張って~ってファンの声がいつも聞こえるんだけど
   今日は自分も横で踊りながら中居君頑張ってって思った」

って話してました

拓哉と慎吾でトークを進めます

ひろちゃんなかなかしゃべれません

やっとしゃべり初めて
ひろちゃんの剛イジリ

でも「お座りください」
がないから座っていいのか戸惑う会場

剛がトークしながら


「お座りください」


って言ったよ!!(笑)

よく言った!剛!!!!

でもそこは剛

言った後に

「……お座りくださいでいいのかな…?」

だって!!(笑)

剛カワイイねーーー(=^▽^=)

拓哉が

「座ったほうがいいんじゃない?まだこれから長いから」

って繋げてた(笑)

ひろちゃんよっぽど疲れちゃったのねー

そこでのトークは後は全く覚えてない………

ステージに戻り始めたメンバーに

「えーーーー!」

ってトークが短いってブーイング

ステージに戻ったら再びトークが始まりました

拓哉「26日にアルバムが発売された」
中居「みんな買った?」
会場「買ったーーー」

中居「どの曲が好き?
木村から」

木村「う~~~~~ん
    Simple」

モアイも言ってました

中居「慎吾は?」

慎吾「パリピア」

吾郎のノリノリの踊りのことを話してました

中居「剛は?」
剛「TAKE OFE」

と答えた剛にマイクを外して何やらダメ出ししてるようです(笑)

剛「…星空の下で………」

自信なげに言う剛

中居「本当に剛が好きなソロでいいんだよ」
剛「TAKE OFE」

マイクを外してなにやらぐちゃぐちゃいってる中居

剛「…星空の下で」

どうやら剛に星空の下でと言わせてそれを歌う流れにもっていきたかったらしいです(笑)

星空の下で
は長いセリフみたいな歌詞
慎吾出だし

聞く方も緊張でした

慎吾、歌い終わった後拓哉とハイタッチしてました

ワッツで言うように試験みたいだ

こっちも緊張する(笑)





3D想像より全然見える!!!
マジでとんでくるんですよ!!!

小さい手乗りひろちゃんが飛んでくる~~~~

キャー

手を延ばしちゃいますよ!!!

つよちゃんが飛んでくる~~~~~

拓哉がボクサーの格好(つまり上半身裸♪)で飛んでくる~~~~

ただ、飛んでくるたっくんはなぜか顔がぶちゃいく………(木村顔NG)

でもね、投げキスするの♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ハートが飛んでくる♪

いちいち手を伸ばして大騒ぎですよ

凄い!

正直そんなに期待してなくてごめんなさい(>_<)

ブラボーです!!!







黒いロングスーツの衣装があるんですよ

ジャケットはマトリックス並みに長い

えり無しなんですけどそれがめちゃくちゃカッコイイ!!!!!

SMAPカッコイイぞ~~~~~

それ着てダンスメロディがあるんですよ

ソロで踊ったり慎吾とゴロさんが踊ったり

そこで運命の時がやってきました!

中居ソロダンスの後シンゴロダンスを見て次は誰かな?って思ったらひろちゃんが花道先端に歩きでてきた!!!!

その横に歩いてくるのは………

たっくんじゃないの!!!!!!

下三人ステージに残したまま上二人が花道先端まで進み出て踊り始めた!!!!
(☆o☆)

キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!

会場から悲鳴ですよ!!!!

ぎゃ~~~~~~~

二人で踊ってる!!!!

バージンロードだよ!

そして会場の盛り上がり方の凄さ!! 

どんだけ2トップファンがいるんだよ!!!(笑)

私 悲鳴を上げて崩れ落ちてへたり込みました

ダンス終わった後二人でハイタッチしてた!!!

あたしの席からはチラッとしか見えなかったけど








今年はソロは遅かったんですよ

5人続けてやったんです(途中でモアイが入ったのを忘れてました)

つよちゃんのTOKIO超盛り上がり!!!!

みんなどんだけ練習したの?って感じにペンラが揃う

上から見るとめちゃめちゃ綺麗

それみたつよちゃんもめちゃ嬉しそうでした




どん尻は木村兄さん

もう私らが緊張ですよ

スーツかなあ?
ピアノの発表会みたいなの?

って友達と予想してたんですよ

そしたらウチの兄さん
ジーンズにヒョウ柄ジャケットの超カジュアル

ピアノもひかず花道先端で歌い出した

フリも一切なしの見事なうたごえ!!!!!

木村兄さん ブラボーヾ(≧∇≦*)ゝ

素晴らしい!!!!

派手な衣装も振り付けもセットもなしの歌一本勝負!!!!!

すっごい…………

男前だね。兄さん
真っ正面から勝負したよ

CDより素晴らしい
相方へたり込んでました

友達感激の涙を流してました

やっぱウチの木村は男前!!!!

ウチワもねえ
部屋に飾ったら崩れ落ちるくらい素晴らしいです!!!

ポスターも頭が下がる位素晴らしい

兄さんに拍手~~~~~


 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

