
Posted by noriko on --. --

SMAPがんばりますっ!!

Posted by noriko on 11. 2010 0 comments
SMAPがんばります!


一発目は中居さん!

中居さん12月29日って・・・
そんな日に要塞の島でサバイバル鬼ごっこって・・・。



木村「もう罰ゲームが見たい! 見たい!」

さっそくぶちかましてるにーさん・・・

木村さん・・口元緩んでますよ・・。(笑)

でも・・・こんな日 っていうのを置いといたら

逃げ惑うひろちゃん 
ビクビクするひろちゃん   って言うのは たしかにごちそうよね・・・(⌒┐⌒) じゅる(コラコラ!)


木村「鬼やりてぇ~これぇ・・・」

ぶはははは
それはやっていただきたい!ぜひ!


中居「痛い・・肉離れじゃないだろうなぁ
どうする?マジで肉離れだったら?」

スタッフ「スマスマのせいにします」
中居「え?」
スタッフ「スマスマでやった感じにして
すぐバレます?」
中居「すぐバレるよ」



中居さんの体は心配なんだけどぉ
もーしわけないんだけど 爆笑したわ!
スタッフ素敵♪


しかしこの映像を見つめるメンバー
どんな思いが渦巻いているんだろう・・・。




そして木村さん トマト生活!


美味しいわぁ~~!!


木村「俺これだけらしいんだけど どう思う?」
子供「フハハハハ おもしろ~い!」

はい!あたしも面白~~い!(笑)


拓哉にピンクのトマトカー!
カーテンがパジャマとオソロ

って言うことは カーテン パジャマ はオーダーですか?(笑)¥

でこれまたすんごいかわいらしい~ おままごとみたいなトマト部屋

超可愛いよ!





トマトかじる姿も 慎吾「カッコイー!」

と言われる男 木村拓哉 (笑)


自分メモ 
アイコ
アメーラ
ジュースはサンチェリー
お弁当に入っていたのは ブラックチェリー
塩トマト(熊本産)
マイクロトマト(愛知県産)
トマトのヤマト煮
デザート トマトのゼリー


木村の体に異変が!

だよねぇ
生のトマトばっか食べてたら体冷えるって!
そんなの初めからわかってるじゃん・・・。


自分メモ
リハ終了は THIS IS ITTシャツ赤(なんのためのメモ?)


おせんべ食べながら慎吾
慎吾「うまそう!トマトうまそうじゃん!」」

で木村に殴られる・・・・・・ですよね ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!


ヘロヘロでトマト部屋に拉致られる木村拓哉・・・

可愛そう・・・・と言いながら爆笑してるあたし(←ヒドイ)


吾郎「じゃお見送りしますよ」

トマトカー見て

木村「ブハハハハ(笑) 乗ってく?」
吾郎「いや 今日ディナーの約束があるんで」
木村「じゃ!
 じゃ!明日な!(さわやか笑顔)」

吾郎「がんばって!」
木村「おう♪」
吾郎「風邪っひかないように」
木村「わかってる」
吾郎「リコピンいっぱい取って」
木村「早く帰れ!!(`Д´)」
吾郎「リコピンいっぱい取って」
木村「取ってるよ!!」
吾郎「ふはははは(笑)」



ピンクのトマトパジャマで

木村「待った?」


って言われても・・・・・拓哉じゃな~~い!
そんなの セクシー王 拓哉じゃな~~い! (笑)



でもぉ・・・ピンクのお布団に入ってるピンクおパジャマトマト柄タックン 
あのまんま お持ち帰りした~~い!


こう。。。クレーンで・・・
UFOキャッチャー実物大 みたいなのでさぁ
100円入れて 取ったら下からガチャンってあのタックンが落ちてくるの・・
ベッドに入ったまんま・・・・(妄想中・・・・)



ママー!
あの子 買ってぇ~~!




二日目のトマト部屋を出るタックン!
黒と白と赤のチェックのマフラーに ティアドロップのサングラスのトマトかじる木村さんが
めっちゃめちゃいい男なんですけどぉ~


小窓が邪魔!(コラコラ)


はぁ・・・・ってため息つかれた・・・ヤバイ・・・



弱ってる拓哉・・っていうのも そそられるわぁ・・・

はぁ・・・色っぽい・・・


木村拓哉 限界寸前



剛「なんでこの時期に 別に今じゃなくてもいいじゃないですか?」
「年越しを トマトで過ごす」
慎吾「だって 一日目で限界だって言ってた(笑)」
剛「寒いって言ってたよ」

剛「木村君の力が出せないって言うことはぁ
白組に多大な影響が起きる」

慎吾「戦だからね! 歌合戦って
 みんな結構忘れてるけど」

剛「そうだよ」
慎吾「絶対に勝つからね!!白が」


ほらぁ・・・可愛い弟たちが 大切な 大好きなおにーちゃんのこと心配して
文句言ってるじゃん

可愛いのぉ~

愛されてるねぇ タックン・・・。


木村「紅組食いつくすって感じでさぁ」


あ!つよちゃんのイギリス国旗みたいな指輪 可愛い♪(ソコ?)


トマトにかぶりついたツヨちゃん見て

ピコって親指立てるタックン(小さいリアクション)
それみて

慎吾「ちょっと親指立つ位・・・
力無い感じになってる・・・(笑)」



ほんとだよ こんなに弱ってる拓哉 そうそう見れないよ・・・(笑)←コラコラ笑うとこじゃないよ


剛「顔色がちょっと悪いんだよねえ 朝から」

フラフラ~っと倒れる拓哉

慎吾「倒れちゃダメ」


メンバーに支えられて紅白の廊下を歩く木村拓哉


慎吾「すいませんこの人トマトだけなんですよ!」


SMAP即興 コント 
設定 「弱ってる拓哉」
バックのエキストラにフクシマ登場・・・(笑)


自分メモ
お弁当 トマトドライカレー
ジュース あいこジュース(北海道産) 小さい瓶に入っている
     ブラックプリンス(北海道産)
歩きながらアメーラ(静岡・長野県産)


リハ終了後
慎吾「木村君楽屋でトマトバーガーをガフガフって食ってその後
(バタンって)寝てた・・・。」


慎吾「20年近くの付き合いの中で みたことないもん・・・。」

慎吾「ヤバイと思うよぉ!」
スタッフに訴える慎吾

ほらぁ 心配してるよぉ~




ほんとだよ
どこまでが弱ってるポーズなのかわからないけど あの人演技うまいから・・。

すんごい心配してる風なのに

慎吾「来た!来た!来た! 来た来たトマトマン 来た」


トマトマン呼ばわりですぜ・・・・(笑)


自分メモ
スパークリングトマトジュース

木村「あり!!! もっと早くスパークしてくれよぉ~!ハッ! これあり!!」 を大絶賛していた


トマト博士によるトマト講座

めんどくせーー!ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!

トマトのおゆうぎ


いらね~~~~!! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

最高だよ!スタッフ!
友寄さん サイコーー!!!L(@^▽^@)」 ワーイ



マイケル スリラーTシャツを着てトマトダンスをする拓哉! (爆笑)



エロイ体に  トマト魂 のTシャツ・・

え?今年のライブはトマト魂Tシャツ? (絶対嫌!って言う友の声が聞こえる・・・)
でも 着てくるこ いるかもよぉ~(笑)


自分メモ
3日目の朝食

ホットマケーキ

これは美味しそうだ! 

お昼のお弁当
トマチリ&トママヨ紅白弁当

本番10分前
アメーラルビンズ(静岡・長野県産)

紅白SMAPの楽屋ってこんな感じかぁ~
毎年恒例の剛君のちらしずしってこれかぁ!

あれ?あれ楽屋?通路??


トマトスープ

私信
はい!
早苗! 
トマトジュースのびんは
小さくて四角っぽいから あのアイコジュースだよ!(笑)
ビンゴだね!


マイケル直前に食べたトマトは
アメーラルビンズ(静岡。長野県産)ミニトマト

リフト上がっていく直前にこぶしを出す拓哉
あれ きっと ゴツンってしてもらいたかったんじゃないの?
そのまんま見送られちゃったけど・・・(笑)

マイケル直後
あいこ(静岡県産)四角の小さい瓶)

夕飯 トマトおせち

4日間撮影終了後の採血結果
まったく変わってない
βカロチンはダントツに上がってる
これだけ健康であれば全力坂 行けますね

とかいわれちゃってますぜ 木村さん・・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


木村「わりと この生活の中で活躍したアメーラです
これねぇ 食べ方ねぇ 難しいのこの ガブって行った後にねぇ あの こうやらしい意味じゃないんだけど
こうチューチューしながら食べんのこう 
あの中のねぇ ビュッ って言うのがビュッ!って出てくるから
これでもすっごいこれに助けられた アメーラ
これすっごい甘いんですよ
そしてねぇ これみんながすんごいビックルするぐらいの価格です
結構高いんですよ」




はい・・・わたくし うかつにもアメーラ 楽天で今朝注文しちゃいました・・・(笑)


到着するのが楽しみです・・・(笑)



吾郎さんのカラオケ
大爆笑したんだけど~~!
もう笑い転げたよ
ずうっと笑いこけてた!!
100点出した時は家族中で拍手したよ(笑)






剛全力坂!


今度は剛班が目黒区の坂めぐりだよ・・・(笑)

ずっと感動してたのに最後の最後でまさかの道間違え!

つよし~~!!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!






慎吾の縄文生活を見るおにーちゃんたちの目が
心配そうに見えるのは気のせいだろうか?

ウチの可愛い慎吾に何やらせるんだーー!
泣かせるな!

って感じだよねぇ~

しかしウチのSMAPさんたちは素敵だわ

なにか感動するよねぇ

剛にしろ 今やることを全力で とか
慎吾の 前に進むために とかさ


テレ朝ドラマ

中居「5人でやればいいじゃん」

おお!


予告
大下アナが死亡?
SMAPが関与?全国指名手配?
SMAPが犯人?


地下要塞の支配者 中居正広

トマトを食らう吸血鬼 木村拓哉

カラオケボックスの住人 稲垣吾郎

全力で逃げる男 草なぎ剛

謎の縄文人 香取慎吾

犯人はSMAPの中にいる
犯人は誰なのか?


毒トマト殺人事件

近日公開
 


って! 

毒トマトってトマト出ちゃってるじゃんばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!

近日っていつ!!!

日テレの天性慎吾 MIJのライブ舞台裏木村VSウド 近日公開は
公開しないまま番組終わっちゃったしなあ・・・(笑)


Category :自分メモ

紅白後半 ラストまで

Posted by noriko on 31. 2009 0 comments
増殖紅白自分メモ




10時7分
中居さん衣装替え
茶色のハット
ベージュのロングコート
襟と胸のあたりはファー?の豹柄
お袖は同色のリブ織
袖口に豹柄のファー?でソデカバーみたいに付いてます
こげ茶のハイネック
こげ茶の足首が見えるぐらいのピタピタパンツに
コロンってしたこげ茶のムートンブーツ(パンツより薄い茶)

パンツとブーツの感じがめっちゃ可愛い!
豹柄も上品だし
凄い素敵で可愛いです!中居さん!



はぁ・・ちょっと疲れちゃったよ
一服しよう・・・

アレ?タバコが床に落ちてる・・
いつの間にあたし すっ飛ばした?(笑)




10時16分
剛さん登場
またまたオープニングの赤いジャケットに戻ってる
アンジェラアキさんの紹介です



10時20分ごろSMAP登場

みんな違うダークな色っぽいスーツ
中居さんはちょっと明るめの格子模様?ロング丈のスーツ
吾郎さんはキラキラスーツ
木村さんはダークなチェックのスーツで
剛さんは ネクタイの変わりに細いリボンを結わいてて
慎吾はダブルのスーツ


木村さん 髪切ったよねぇ?


お歌 手に汗握るかと思ったけど違ったわ
花なんて楽しくなっちゃったもの(笑)


木村さんが選んだお花は木村さんが好きだって言ってたガーベラだったヽ(‘ ∇‘ )ノ




10時31分 
中居さん衣装替え
アイボリーがかった白のスーツ
Pコート風
金色のボタン
白いハットには金色のリボン
白の ふくらはぎぐらいまでのショート丈のパンツ
ブカブカ風でサイドに金色のライン


靴が!

白い靴?ブーツを履いてるんだけど
去年スマショの写真にあった木村さんが履いてたみたいな
折り返し部分がフワフワ~てファーが付いてる靴です!

アレ
あのとき木村さんが履いてたのと同じデザインかなぁ?(///∇//)テレテレ
めっちゃ可愛いわ

北島さんの祭りで木村にーさん 階段まで登っちゃって
後ろのハッピ着たにーさんたち(ダンサーさん?)をウチワで仰ぎまくってノリノリです! (笑)
その姿しっかりカメラに抜かれてます (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



白組優勝

中居「ヤッベ原さんからもらえんのぉ~」

優勝旗を原監督からもらって大喜び

中居「握手してください 握手してください」

原監督におねだりひろちゃん (笑)


おわった~~~!!!


今年も最後までお付き合いくださったみなさま ありがとうございました


とりあえず


お疲れ様でした~~~!!! 

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )










Category :自分メモ

紅白後半戦

Posted by noriko on 31. 2009 0 comments
増殖紅白自分メモ


9時 中居さん衣替え

中居さん黒い襟に 赤って言うか・・ 赤に近いピンクの市松模様
赤(ピンク)の同色で織を変えて 市松模様みたいになってるのかも?
白いYシャツ
ピンクがかった赤の蝶ネクタイ

黒いパンツ


拓哉~~!!


SMAP 階段の上段にいらっさいます

おお
登場の赤いジャケット
吾郎さんと慎吾さんは蝶ネクタイで
木村さんと剛さんがネクタイだった

木村さんのお歌(SMAPの中でマイクを持っているのは木村さん一人)

いきなり緊張させてくれたぜ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これは・・・マイクの音が入ってなかったのよ
木村さんのせいじゃないわよ 

ワンフレーズで緊張させる 歌の力?

歌の力って凄い・・・ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



スーザンボイルさんの登場は木村さんエスコート

木村さんがスラスラーって英語でご挨拶したのに
英語で通訳された・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
会場から笑い
木村さんズッコケた・・・(笑)

スーザンさんの歌を聞く木村さんの横顔が・・・たまりません・・

かっこいーわぁ・・・(///∇//)テレテレ



お! 中居さんの横には愛しの原監督






マイケル追悼まで後35分ぐらい


緊張するわぁ・・・・



頼むよ!SMAP!






9時20分 

吾郎「中居く~~ん」

会場2階 ラジオ中継席に吾郎さん登場

2階席の客席に

吾郎「こんにちわぁ~」

後ろを向いてお辞儀

中居「お 会場イジリめずらしい」

と言われる吾郎さん (笑)

吾郎さんの衣装はオープニングの時と同じ赤いジャケットです




ヤバイ

マイケルまでもうすぐ!

胃が痛くなってきた


正座に入ります






あ~ん・・恥ずかしながら 泣いたわ・・・。(/_;。) ウッウッウッ




よかったぁ・・・。


いきなり木村さんだし!

お手手からキラキラ落ちてくるし


緊張したぁ・・・

で、シンツヨ!

カッコイ~~!!

で、 ぶっちゃけ何が心配だったって3男だったんだけど
次男と一緒の登場で よかったよかった

めっちゃかっこよかったわぁ~! 
もう!ウチのにーさんの顔の傾け方!

も~~あの男~~!!!

なんていい男なんだ!

惚れ直すわ・・・。


中居さん!
もっと見たかった!もっと見たかった!もっと見たかった!
短くなかった?中居さん!

で、最後のお歌で泣いたわ・・。


はぁ・・・・よかったぁ (*^^*)








Category :自分メモ

紅白 前半戦

Posted by noriko on 31. 2009 0 comments
増殖自分メモ

オープニング

中居さん、白の羽織り
紫のはかま

SMAP登場は嵐の後

赤いジャケット
黒いパンツ


「ホテルマン」

って友にメールしたら

「とりあえずキルティングではない」

と返事がきた(笑)



旦那、まだ油断できませんぜ…(笑)



7時37分
地デジ大使剛が地デジカとちょっとだけ登場

赤いジャケットの下に黒いベスト
白いYシャツにグレー系の柄のネクタイ

メンバーみんなそうだったのか?
登場の真っ赤なスーツに気を取られて
中まで見た記憶がない・・・(笑)



7時47分
こども紅白審査員に

鼻に指入れて ホジホジしながら


ホゲー


と両さん登場(笑)
黒いカツラ被ってます



こども紅白が終わって審査員長の両さん(審査委員長だったのか?)
ステージの上で審査
おふざけ過ぎて 中居さんに もうちょっと後ろに下がれ と叱られた(笑)
相変わらずのハチャメチャぶり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




8時 
中居さん 衣装替え

綺麗なド水色の上下のスーツにインナーは白のTシャツ
水色のプリントって言うか ラインストーンみたいな
ちょっとキラキラしたのが貼ってある感じの柄
水色の太いネックレス 同色のクロスがぶら下がっている
水色の靴もはいてます




8時39分
中居さん衣装替え

白いYシャツ
白いベストみたいに見えるけど
そでが黒のジャケットかなぁ?
背中は白地に黒 またはグレーのボーダー
見ごろ 襟に黒いパイピング
黒いボタン
黒に白いドットの蝶ネクタイ
黒い太目のパンツに サイドに白いライン

かなり凝ったデザインのお洋服で
あたしには説明がと~~っても難しい・・(笑)

とりあえず可愛いお洋服です(友いわく パンダ だと )

ADさんが中居さんの真正面で

トークをのばして~~ のばして~の合図をしまくってます (笑)

司会者も巻いたり伸ばしたり大変だ 



中居さん 髪盛ってんなぁ~(笑)



ここで前半終了

中間発表は 白組優勢です

あたしも白に入れたぜ



9時から全員出演で 紅白のテーマソングを歌うって


全員って言うことは ・・


拓哉~~~カモ~~~ン!









Category :自分メモ

CM自分メモ

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments
インタビューじゃなかったのかよぉ~!!!


o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


CM予告が流れるって言われて流れたCM予告!
(言い方が紛らわしい)


ビックリしたねぇ~
あの ダンスCMの15秒が流れるのかと思ったら
このインタビューが 予告のCM だったのねぇ((〇o〇;))))!!

キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ







インタビュー  つなぎ合わせてみた(予告CMも入れてみた)

でもぉ・・・

この会話がどこに入るのか ちょっと不明・・・( ̄~ ̄;) ウーン

たぶん前後 入り乱れてる・・。`s(・'・;) エートォ...








剛「こうサイコーでしたぁ!ほんとに!!!
 バッチリ!
 結果はもうすごい最高なものが 出来たと思います」




中居「はい あの5人でこう言うな形のものをやらさせてもらうのも初めてですしぃ
 え~ちょっと今までにない カッコイイ・・い~
 SMAPに仕上がってるんじゃないかと思いますんでぇ」



木村「ほんとにぃ・・あのぉ~
 セットだけでは無くてぇ
 ほんとにエキストラのみなさんだったりとかぁ
 あのぉ 撮影クルーの ほんとに こう テクニックだったりとかぁ」


中居「いや、すごいですよね?」

剛「ほんとに幸せですよね?こう言うのって」

中居「ちょっともったいないですよね これでなんか 
 終わっちゃうのが」



木村「こう言う 環境はぁ 
 あまりぃ コマーシャル撮影のぉ 上ではあまりないと思います」





木村「自分らぁ 一緒にぃ
 フリだったりとかぁ パフォーマンスをさせていただいてるんですけども
 あの~やっぱりぃ・・
 20年ぐらい・・・やってるんですけどぉ
 いまだに合わねーなっていう・・・のが
 え~何度もありましてぇ」


木村「エキストラの方がぁ
 約200人ぐらい いらっしゃったんですけどもぉ
 あのぉ そのつど みなさんにご迷惑をおかけしてぇ」



吾郎「ワンカットなんでぇ
 ねぇ?あのぉ~木村君も言ってましたけど
 そのぉ振付とか ちょっとしたね 間違いでも 
 自分のせいでもう一回って言って何百人ってなるとぉ
 結構プレッシャーもあるんでねぇ」


木村「なぁ?剛ぃ?」


剛「ぅぅ?えぇ?」 

吾郎「ちょっとね それぞれみんな」

木村「なぁ?剛!」


剛「まぁ、僕まぁその張本人でもある一人なんですけどぉ(笑)」

 剛「プレッシャーと言うか
 自分のせいでぇ もう一回ってなってしまうって言う」


吾郎「うん」

剛「なんかぁ・・こう・・・
 あ~ どーしようどーしよう」


中居「全体的にプレッシャーに弱いよね?」

中居「基本的にSMAPってプレッシャーに弱いよね?(笑)」

剛「あのぉ~やってることはほんとぉ
ぶっちゃけたいしたことないんですけどぉ」


慎吾「たいしたことないとかいうなよ!」

剛「いやだってぇ(笑)」

慎吾「こんだけのぉ大がかりでやってるんだよぉ!」


慎吾「今回のぉ
 今回の全体的な テーマがぁ カモン!て言うことなんですけどぉ
 そのねぇ カモンのねぇ 動きをねぇ 忘れちゃったんですよ(←剛)」


剛「そうなんですよぉ
 誰も後ろからついて来なくてぇ」


剛「すぅごい困った」 


木村「カモンも忘れるしぃ・・
 あのぉ~ 
 携帯電話のぉコマーシャルなんですけどぉ
 携帯電話を出せなかったって言う」


剛「ぁぁ・・・」 


木村「カモンもできねぇし(笑)携帯もだせねぇって言う」

剛「こ、こ、コイツがね」  (慎吾を指さして)

中居「2大テーマをまったく ないがしろに」
(中居さんの話しにかぶせるように木村さんが↓))

木村「この2大テーマが無いって言う・・ぐらいの(笑)」

剛「こ、この人(←慎吾)携帯出せなかった」 

中居「なんで出せないの?携帯?
 なんのCM?これ?(笑)」


剛「なんで出さないの?最後ぉ? 駄目じゃん!出さないとぉ!」

慎吾「僕らは ソフトバンクです」




中居「今年の秋ぃ・・・
 ジャイアンツとSoftBankがぁ 日本シリーズやった時ぃ
 俺はどっちなんだと」


吾郎「それはSoftBankでしょう?」

中居「SoftBankを応援します」

吾郎「うん」

中居「SoftBankをお&%$#$&」(言葉を濁す中居さん)





ジャニーズランキングに参加してます
つくづく・・つくづく思う・・・。
あのメーキングとインタビュー映像
DVDにして売ってくれ!

って思っちゃった人は  クリックプリーズ⇒ 


SoftBank携帯を買ったらついてくるって言われたら
絶対買っちゃう♪

Category :自分メモ

ワッツ 自分メモ① 亀のお話し

Posted by noriko on 16. 2009 0 comments


ウチのぉ キャァメ(亀梨君のこと)と  ロケをさせていただきましたよ
競演もぉ初めてなんでぇ
台本上のあるぅ ねぇ?僕は 九十九なのでぇ
人当たりも変だしぃ 間も悪いしぃ 空気も読めない人間なんでぇ
ま、そう言う・・キャラクターとして 一緒に
ハイ 本番!!って言うとやるじゃないですか?
や、なんか照れくさいですねぇ
キャメはねぇ えぇお医者さんの役なんですけどぉ
カッコイイんですよ!
キャメカッコイイんですよ!メガネかけちゃって
はいカットーってぇなった途端にぃ ま、普段に戻るんですけどぉ
本番中はもう・・超カッコイイっすよ!!

メッセージにぃ 亀梨君と僕の接点があまり見当たらない みたいなこと書いてありましたけどぉ
実際仕事ぉはぁ 今回初めて させてもらったんですけどぉ
接点的にはねぇ 多いほうなんじゃないですかぁ?
事務所の中で言うと

あれよ
近藤さんとぉ 堂本剛君とぉ キャメ はぁ携帯に入ってますよ
だからあのぉ接点がまったくないって言う あれではないんですけどぉ
ウチのメンバーのやつは全員入ってないんですけどねぇ
全員分は入ってないんですけどぉ
入ってますよ キャメの アドレスぅとか
あぁこの話って まだ どこでもしてないのかな?

僕がですねぇ 街で 偶然 キャメを あの発見したんですよ
ある 通りで
で 僕車乗ってたんですけどぉ
あれ?あそこで立ってなんかこう グラサンして歩いてるやつ
どう考えても キャメだろう?と思ってぇ
その歩いてるキャァメのぉ ところに バって横付けしてぇ

「おーい!」(柄悪そうな声)

って声かけたらぁ 一瞬向こうはぁ ビクッ!っとなってぇ
でもさぁ 男性の声でぇ  「オォイ!」 って言われたからぁ
キャメも 血気盛んな KAT-TUNなんでぇ

「あぁー?」(柄悪そうに) 

みたいな感じでこっち向いたんですよ
そしたら 僕だったんでぇ

「あ、おはようございまぁす!!」(体育会系的挨拶)

ってあの別に現場じゃないのにぃ 「おはようございます」ってこう(笑)
言ってくれてぇ
でも「何やってんのぉ?」 って言ったら
「服買いに 行くんですけどぉ」 
って
「歩いてお前服買いに行くんだぁ?」と思ってぇ
 「いや 俺も今から服買いに行くんだけど じゃぁ行く?」
つってぇ 車にぃ 乗っけてぇ
ほんとに行ったわ
でも これ買うんだったら  いいよいい 俺払うよ とか
そういうのは無いです
お前のレジはあっちな みたいな感じでたしか・・・
うっふふふふ(笑)
たぶんねぇ 全額とかではなかったような・・
気がするんですけどぉ

電話  いや、しますよ
近藤さんもぉ ヒョンなタイミングでぇ

「お前 大丈夫か?体調?」 とかいろいろ聞いてくださってくれたりとかぁ
割と僕だから あるんですよ 交流
ジャニーズ的にもぉ あの交流ほんと無いような 感じで思われてるかもしれないんですけどぉ
割とあるんですよ

まぁそんな後輩 亀との競演はですねぇ
第三話に なってますねぇ
来週から始まる ドラマMR..BRAIN!是非待ってて欲しいと思います


(曲 Easy Go Lucky!)
 

KAT-TUNは僕らSMAPの曲をチョコチョコカバーして歌ってくれたりしてるみたいですねぇ?
ライブとかで
亀は この曲も歌ってくれたことがあるらしいです
今思えば なんとこの曲ぅ
作詞作曲が トータス松本さんなんですよね
まぁ今回は MR..BRAINの中で科警研のメンバーとして
役者さんとしてぇ 競演させてもらってますがぁ
2003年のアルバム MIJに入ってる僕のソロの曲ですね


Easy Go Lucky!







Category :自分メモ
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

