
Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 05. 2010 0 comments
キムタク

あたしも同じ事コメント入れたことある、新聞社に(笑)

同じ4文字なら木村拓哉にしたほうがいいって


そーかー
インクの問題かー(ちげーだろ)(≧ε≦)ぷっ




月9



ありがとーございまーす



マンク…



はいはい…(笑)



ご本人が


ラブストーリー
らしいんですよ


と…



誰が知ってるんだよ


拓哉意外のスタッフか?(笑)




いいわよー
ドロドロでもネチョネチョでも(そこまで言ってない)




手をつなぐだけでドキドキ?



やめてくれー


プラトニックかよ(笑)



相手役が彼だったら?



素敵ー




彼女も彼もいっぱいいる役でもいいわよー


あたし、懐広いわよー(笑)



拓哉、
一皮むけてみよっか?



相手役は色白、小柄のアーモンドアイの方がボーイズラブの世界では定番ですけど?(笑)





キスはしようぜ


いきなり朝でシーツにくるまってるとか物足りないですけど


大人なので…



こう、見てて、ハァハァドキドキするぐらいのがいーなー




キスしよっか?



言われてみてー


(norikoさん、興奮しすぎです)




はいって言わなかったらちゅーするよ




お口チャックしちゃうよー


(だから、興奮しすぎですって)



BLは、やっぱ、足でくるって椅子回転させて引き寄せるとこだよ


で、ベッドに重なるとこだよ


あそこ暗くてさあ、
もっとよく見ようと何度もみたよ(笑)




美容師
飛行機関係になろうか



こないだオリラジのしんごちゃんが言ってたよ
拓哉に憧れてって



そっきゅ



あー
相手役?
PVの?



って勘ぐっときます(笑)




メイクはウッチー


田中さんとかコウくんもいるかなあ?




…あたしは会えるのか?




撮影、いつからかなー








Category :ワッツ

ワッツ

Posted by noriko on 26. 2010 0 comments

何?なに?



次の打ち上げは 夏ごろ??

花火???




それはドラマーーー???




そろそろ撮り始めて 夏には終わるってことですかぁ????




それともぉ・・・・



花火と言えば ライブよねぇ?



ライブ 夏なのぉーーーー???





ワッツ聞いたらソッコー寝ようって思ったのに 飛び起きちゃったじゃん!!





あ~~ 頭んなかぐるぐるするぅ


ワクワクでぐるぐるするぅ~~~~~!!!!





:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




Category :ワッツ

ワッツ

Posted by noriko on 29. 2010 0 comments
紅白裏話し

紅白ってスマップと中居君は別の部屋?
司会の人だけ別の部屋?

部屋は違う
司会が俺らの部屋にいたらおかしい

俺らの楽屋 NHKホールに行くまで10分位かかる移動が寒い一回外歩くから

今年の紅白裏話し
厳しいのはこの後
聞かなきゃよかった・・・・・


スマップは紅白でみんなが歌う時
歌いそびれたのはなんでか?

あれは歌いそびれました




そうなのぉ?
マイクの音が入ってたんじゃないの?




マイク一本 
俺に持ってくる
リハの時はスラスラ
本番真っ白になってやんの
前にいた人たちがぁ 一瞬 何人か アレって俺らを見た
あぁまちがいねぇ
やっちゃったなあ・・
たんに飛んだだけ


おお!早苗あってたじゃん!
早苗は 拓哉が忘れたって言ってたんだけど
あたしはマイクのせいだと思ってたよ
あたし 優しいなぁ~ (笑)



英語で話したのはスーザンさんに聞こえてませんでしたよねぇ?
キャプテンの英語はわかりにくく無かったと思う

これはぁ・・反響ありましたねぇ?

歌の力に続いて 2連発でやっちまったと思った

彼女はそうとう緊張してた
遠い外国まで連れてこられたら緊張しないわけない

彼女拍手にこたえるって感じで両手広げちゃった
ヤッベーな 俺忘れられちゃってるなぁ

全く彼女には聞いてもらえず
NHKホールの中に充満して客席で何人か笑った
これ最悪だなぁ?この空気でヤバイ
ガッツリ日本語で聞かせてもらって
ズッコケるポーズしてくれた
そう言うのは伝わった
ボディーランゲージでミュージカルみたいに聞けばよかった


今回の紅白は60回
気合い入ってたねぇ
曲のシャクが短かった
トラビスと一緒に考えてたときに ちょっとシャク伸ばしていいですか?っていったら
トラビスは拘って 彼の動きを見せたいって言ってくれて
わかりました のばしちゃいましょうって言って ああ言う形になった



スマップの歌の世界に一つだけの花 メンバーがおのおの横にある花を胸に指しましたよね?
前もって決まっていたのか?その場で取ったのか?


あれはねぇ そう言うふうにしてください
花を持たせるんで スマップさんも横から抜いちゃってください
本番で どの花を選ぶか危険じゃないですか?
NHKさんがとる花を決めてください
ウルトラマネージャーが 色被らない方がいい

前もって決めたしるしはピンクのリボンがかかってた
ポケットに入れて丁度いい長さに
なんでガーベラにしたか?
気分
ガーベラ好き
ばらは違うかなぁって思ってガーベラにした


祭りの時 キャプテンはじけすぎてなかったですか?
あのハジケ過ぎの理由

僕から言わせると他の人がおかしい
北島三郎さんが歌って出てくる
そこでウチワもって ハイハイって聞いていられない
北島さんはソウル
祭りだから踊らなきゃだめ はじけないと
そう言う時ははじけないと もったいない僕から言わせると
バックダンサーマイクなしで声だしてる
あれくらいハジけると北島さんが凄い喜んでくれる
紙吹雪 積ってる
気合いを感じる
ドリカム中村さんに手を叩いて笑われた アッコさんにも




そうだと思ったよ それでこそ木村拓哉! 


熱いなぁ・・・(笑)

そんなタックンが好きだったりする" "(((/*^^*)/ハズカシイヨー



だって 祭りだもんね~!


あたしも祭りって なんか血が騒ぐ
前世ではチャキチャキの江戸っ子できっと御神輿担いでたと思うわ






新年オメデトウメールの一番乗りは誰ですか?
新年のメールはたくさん来ましたか?

一番でしょ?
一番はねぇ・・・・
フフフフフ
一番乗りは 接骨院の先生
二番は 山本こうじ
三番目 カトゥーンの亀梨君から

あんまり変わってないですねぇ
アドレスはあんまり教えてないですねぇ





1月1日メール
グッドラックの技術指導の吉田キャプテン
あとは 水嶋ヒロ
あとは綾瀬はるかちゃん
一月一日はあんまり来てない
数人






あたしのが絶対多いわ
あたし お友だち多いも~ん♪








なんで一月3日にきたメールが消せないんだ?
保護メールになってる
なんで消せない
消したい
あわかった保護解除できた
あ、消えた


・・・そりゃそうだろ・・・
案外機械に弱い木村拓哉・・・
そのヘボさも 好き・・・・(笑)




Category :ワッツ

ワッツ

Posted by noriko on 22. 2010 0 comments
トマト殺人事件

あたしも「トマト」ってつくから拓哉が犯人かと思ったわ

でも確かに

「捕まったのは中居だけ」

ほんとだー
気づかなかったわ

あたしチョロイわ…


成さんは多分


あたしが思うに指紋取りにきたんだわ

カップヌードルのカップ触ったじゃん

それだと思う



アバター

ONE PIECE


おー
あたしと見た映画オソロ

や~ん、気が合うぅ~(≧∇≦)



でもアバターで泣いた?


うーん…どこで?(≧ε≦)ぷっ



まあ、解らなくもないけど


ストーリーは簡単

(笑)

簡単に言うわあ(笑)

そうそう

映像はほんと素晴らしかった

でもストーリーはなんつーか


簡単だよね


うまい表現するわあ


エロ映画を3Dで見たら胸を揉むだあ?




キムタク、ポルノで胸を揉む



なんてフライデーされるのはやめてくれ…


恥ずかしいから…



でも、そんな拓哉も好きだわ、あたし…











Category :ワッツ

ワッツ

Posted by noriko on 09. 2010 0 comments
ブルーインパルス映像


木村さんのおかげで色んな映像見せてもらうよねえ…(笑)

普段見ないものまで見るわ

このブルーインパルスもそうだけど、ヤマト復活版の映画もそうだったわ
自分チョイスではまず見ない映画だもの…

SFは好きよ
だから実写版は木村さんがやらなくても見たかもしれないけど、アニメ映画のあの手は見なかったと思う

見てよったけど

幸せなことだよねえ

…たぶん…(笑)


ブルーインパルス映像見て思ったけど、ほんとに楽しんでるようにしか見えなくて
本人

アレ以上のアトラクションは無い

とか言っちゃうし(笑)


ほんとにどんだけだよ


どんだけの人間なんだよ

男前だよねえ


普通じゃない超人はどこまでも超人だ(笑)



で、木村プライベートルームの俺スペースも凄すぎ



どんだけだよ…(笑)



生スマ
KAT-TUNの部分

何度もみたよ

あの生スマ
結局4つに分けて、DVD4枚になっちゃったんだけど
たぶん見る部分はKAT-TUNの場面だなあ
面白かったもん(笑)

KAT-TUNさん、緊張してて、いつものKAT-TUNさんではなかったけど
KAT-TUNさんと関わるSMAPにーさんが面白かった(笑)


アレはさあ、絶対負けてないよねー

あの、トロッコみたいなの、
たぶん設計ミスだと思うわ

あれは止まるって言うよりハマったって感じだったもん(笑)

いや、SMAP負けてよかったけど

その方がおもしろいし(笑)


次回が楽しみです


田口くん、
中丸くん
可愛がって貰ってよかったねー(笑)


しかし中居兄さん



僕たちが一番可愛がってる後輩です


ってあんた…


キンキが


えー
兄さん
僕たちは


って言ってるよ(笑)



もう一回やらせろ



怖いだろうなー
SMAPさんにこんな事言われてたらビビるよ
いくらヤンチャなKAT-TUNでも
(笑)


でもさあ、SMAPでもガラが悪いのって中居、木村の上二人だし、KAT-TUNも聖と仁だけだと思うけど?(笑)

生活説明で大爆笑したNHK

よかった、大爆笑してくれて(笑)
Category :ワッツ

ワッツ

Posted by noriko on 20. 2009 1 comments
怖かったのが 俺ように編集されたものが送られてきた
24時間戦国時代 リアルタイムで見た

リアルタイムで見たんだぁ~?(笑)


ピアの取材
個人的に聞きたいこと 目黒編ってあるんでしょうか?
ライターが聞いてきた



レースクイーンのお世話生活
大和撫子と混浴生活縄文時代編
タオルの無い時代

放送出来ない?

じゃ 市販で
18禁で
アダルトコーナーで是非!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




『混浴して~ボーイズ』


はいはい・・・・。 (笑)


だからさぁ 年末スペシャルで
SMAP縄文生活24時間編って言うの希望です


さんタクの生活は始まりましたか?
さんタクの撮影はもうとっくに始まってる


ですってねぇ~

2010年もある 8回目
お正月恒例
新春に放送予定
トークは撮った

はい さんまさんサイドからそれは小耳にはさみましたけど
あちらもポロリ王子ですねぇ~って言うか ポロリおじさん?(笑)

3時間半回しっぱなし

さんまさんの助手席
助手席なんだ?


スポーツはテニスに行くと思う

さんまさん うまいよねぇ~

またべた負けか?(笑)


お正月 夕方放送
イケルとこまで行きたい

トラ年
肉食系の血を呼び覚ます?

その道のプロ?

木村カメラ?


覗き?


なるほどねぇ~


伝説に挑戦??


あ~~ ポロってるねぇ~ 木村さん・・・(笑)


とんでもない空飛ぶロケ??

それはさんまさんがニガテな方面ですか?
戦闘機に近い飛行機で

ブルーインパルスは宮城?
宮城に行くのか?



あ~~fly だ・・・・

この曲を歌うSMAPが見たいんだよねぇ~
最近全然歌わないよねぇ~
この歌大好きなんだよねえ~
木村さんの声
低音が超セクシーで大好きだし 
中居さんのパートがめっちゃかっこいいじゃない?
歌ってくれればいいのに・・・。


中居さんがさぁ この歌 剛と俺は 『ゼーー!』 から入る
木村は歌に気持ちを込めろって言うけど
ゼーにどう気持ちを込めればいいんだ?って言ってたのに爆笑したんだよねぇ~

あと Smacも歌ってほしいんだよねえ~
あのダンス めっちゃカッコイイじゃない?
また見たいよねえ・・・・。



さんスマはクリスマスより早い?
真実を知ってる木村さんからの噂?


今日も大サービスの木村兄さんでございます(笑)
大丈夫なんだろうか?怒られないの?(笑)

さんまスマップ特番の噂
内容がいつもと違うらしい
有吉がくるの?

ほ~ どんな内容に?


期待はできるんだろうか?



中居意外のメンバーを探せ?

それは木村さんは面白いかもしれないけどぉ
あたしは是非是非出て欲しいんですけどぉ~!!

そんなウォーリーを探せみたいなこと・・


綺麗なお洋服きて いろんなコーナーに出て
テンション高い木村さんを見せてくださいませ

Category :ワッツ
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

