
Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 13. 2010 0 comments



夕べの夢



あたしはピグの世界にいるの



おでかけで いろんなピグの世界に行くんだけど

どこのエリアだったかは忘れたんだけど

そのエリアには裏エリアっていうのがあって(実際はあるかどうか知らない)

その裏エリアで動く あたしは戦士みたいな感じなの


で、 そのあたしにはパートナーがいて


それが 








拓哉なのぉ~!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪  





(///o///)ゞ テレテレ




で、あたしは拓哉と一緒に エリアの隠れ扉から裏エリアに飛び込んでいくの


走ったり 落ちたり ロープで飛んだり

まあ スンゴイのよ


拓哉は命知らずで どんどん進んでいくから
ついていくのが大変!



で、 そのエリアをクリアして
同じ戦士たちと会話してるんだけど
あたしってば 拓哉の腕をつかんだり
寄り添ったり・・・・・



だって パートナーだからぁ・・・(*/∇\*) キャ



タックンてば すんごい近くに顔寄せてきたり・・・



もう 鼻が触れちゃいそうなくらい近かった・・




で、そこにシンツヨも来たの

慎吾 なんか面白い箱持ってた




っていう夢でした

朝起きてから自分でテレたわ・・・









Category :夢日記

夕べの夢

Posted by noriko on 07. 2010 0 comments
夕べの夢




SMAPが舞台をやるのぉ~!

しかも あたし チケット持ってるのぉ~!


それがね 旅館なのよ
ステージじゃなくて 旅館でぇ
席も ひろ~~~い畳のお部屋に テーブルと座布団がいっくつもいっくつもあって
ひろ~~い畳のお部屋のハジに並べて置かれてるの


・・・・なんで旅館なんだか・・・???



お芝居は2部構成で
一部は中居君と剛君と吾郎ちゃん


でも・・内容はまったく覚えてない・・・

で、 お芝居が終わったら 客席にバラけて座るの


あたしの眼の前には なんと!!中居さんが座ってます!!!!

ひぃ~~!!


で、 その横には 剛君がいます!!!



ひぃ~~~~~~!!!!





そして そしていよいよ木村さんの番!!



なんか・・軍隊みたいなカッコをしています
ジャケットにフードが付いていて 顔がよくわからないんだけど・・・



あ!タックン!!


・・・うん? でも・・劇団ひとりにも見える・・・


あれぇ? タックンってひとりには似てないよねぇ?

じゃ タックンじゃなくって劇団ひとり??


え?違う あっちが劇団ひとりだもん

下のほうからひとりさんが出てきます

じゃぁやっぱりさっきのは拓哉???



と思ったら ジャック船長になって拓哉が出て来た~!

きゃ~~~!拓哉~~~~!!!!



あ・・・もうひっこんじゃった・・・。


劇の中で 慎吾があたしのテーブルの横に座ったの



『あ!慎吾!
 横にはつよちゃん! シンツヨだぁ~!』


ってあたしが言ったら


慎吾が

『違うよ 今はターロウだもん』


って





横には慎吾 斜め前には剛 あたしの前には中居君

もうパラダイスですよ!!!


そんな時にあたしの携帯が鳴ったの


お友達から


『ごめん 悪いけど 娘迎えに行ってくれない?』


え~~!今? 
しかたない・・・ってお友達の子供を迎えに行くことに


迎えに行ったはいいんだけどぉ その子

『あのね ここにおばさんがいるから 行かないといけないの』



違うところにも寄らないといけなくなっちゃって


『でもね 今タックン舞台やってるの 早く帰りたいんだよぉ~~』


半泣きのあたし


で、 お友達の子を送り届けたあと 戻ってみればやっぱり舞台は終わってる・・・


あぁ~~ん(/_;。) ウッウッウッ



すっごく悲しくなっちゃってぇ
この話しをお友達にしようと思ってぇ
別の部屋でこのお芝居をみていたウチの相方とかまりんとかsammyちゃんを探しに行ったら
そこで中居君に遭遇


『な・・・なかい君・・・ なかい君の顔みたら なんか 泣けてくるぅ~~(泣)』

『なんだよ・・どーしたんだよ?』

『あのね あのね』


タックンの舞台を途中で見れなくなっちゃた話しを泣きながら中居さんにするあたし


で、なぜかそのまま雑魚寝




なんで??
わからないけど このむりやりな展開が所詮あたしの夢なので


あたしの横には中居さんが寝ています

ひぃ~~~!!!


そして なんと!! 中居さんがせまってくるぅ==!


ひぃ~~~!!!


やっぱり大注意人物! 

どーする??




・・・・・一回やっとく??(なにを?)




ってあたしもその気になった時 あたしの背中側のテレビがプンってついて
そこであたしが見そびれた拓哉の舞台の映像が流れだした



『あ、タックン♪』


クルンって中居さんに背を向けて夢中になってテレビをみるあたし


『なんだよ・・・』

って中居さん 今度は反対側に寝てる女の子にせまってます



大注意人物!!
超タラシです!!







で、場所は突然変わって
あたしはやっぱりまだ 相方達を探しに旅館の部屋をのぞきまわります

そこに幼馴染のまゆみちゃん発見!


『まゆみちゃ~~ん!』

『noriちゃん!!』


そこに酔っ払った中居さん登場


『よ~! これからお好み屋さんに飲みに行かねぇ?』



およ。 あたし 中居さんにナンパされてる?





・・・・・一回行っとくか? 




『まゆみちゃん 行ってみる?』


ってその気になって

『うん 行く』


って承諾したら


『ウソだよ なわけねーじゃん』

あっさりフラレた

やっぱり大注意人物だぁ~~!この男!!






って言う夢だった


Category :夢日記

木村とか言うからさー

Posted by noriko on 13. 2009 0 comments
今ねえ、新聞の契約のセールスの人が来たの


あたし、セールスとかすっごく冷たく断っちゃうんだけど

話しの途中で



「結構です」


って玄関閉めちゃうんだけど、



セールスの子が



「木村です」



って名乗るからさー


久利生くんみたいな髪型で、
細身のスーツ着てたからさあ



き、木村?



とかおもって、ついついいつもよりお話し聞いて、やんわりと断っちゃったよ(結局断る)





夕べの夢


お出かけの途中、あたしは見てしまったのです



中居君が、あたしのスマ友ののんノンを口説いている所を
(-o-;)




でも、中居君はあたしのスマ友、sammyちゃんと婚約してるのにーー(そんな設定だった)




こ、これは、見なかったことにしよう
二人ともあたしのお友達だから…(^_^;)





あたしはその後、小栗旬君の家に行くの
そこにsammyちゃんが来て

でも、何も言えないあたし…



そこにのんノンもやって来て


でも、何も言えない…




って言う夢だった(笑)







今日はさんスマだよ
今日のお買い物はもう出来てるぜ



ああ、落ち着かない…


なんか無意味に部屋をウロウロしてしまうあたしです







Category :夢日記

夕べの夢

Posted by noriko on 11. 2009 0 comments
夕べみた夢


あたしは偶然、撮影現場に遭遇したの



目、目の前に吾郎様(☆o☆)




吾郎ちゃんが道路の縁石にしゃがんでる




あたしとの距離なんと2メートルなんですよ



あ…あ…あ…



こ、ここは勇気を持って




「あの~~
握手してもらってもいいですか?」



恐る恐る訪ねるあたし



「はい」


すんなり承諾、快諾してくれて、あたしと握手


ひぃ~~~~~~




吾郎ちゃんの手





あたし、吾郎ちゃんと握手してる~、





あたし初めてSMAPと握手したーー




吾郎さんの手、すべすべであったかい…




って言う夢だった





あーいつか…

いつかSMAPと握手とかしてみたい…


そんな勇気もないけど…


Category :夢日記

夢を見た

Posted by noriko on 01. 2009 0 comments
夕べの夢


あたしはどこかの会社の営業の新人


そこの部署にはオフィスにいる時はダラーとしてるのに、実は凄いやり手の営業マンの中居さんがいるの


その日、新人のあたしより新しく、今日会社に入った女の子がいて、その子が中居さんに


「ここからバス停まで27分かかるんですって?あたし、まだバス停までの行き方わからないんで、中居さん、一緒に帰ってくださいよー」


って言うの


「おお」


って言う中居さん

あたしは中居さんと家の方向が同じなので、一緒に帰ることに



三人で歩きながら、中居さんは、買い物はスーパーでする
サンマがなんとか、
なんか、お買い物の話しをする中居さん

その中居さんの手にはなぜか12個入りのトイレットペーバーが…


会社の帰りのはずなのに…


このお買い物の話しを聞きながら、設定はリーマン中居なんだけど、どこかSMAPの中居さんになっている

中居さんが食料品を買っている…


どこで…?


ってあたしの頭の中で渦巻いて
あたしってば前を向いてる中居さんの顎をつかんで、クルって自分の方に向けて



「どこ?どこの店?」


って問い詰めるの



そんなことしながらも、もう一人のあたしは


わあ…あたし、中居正広の顎掴んでる…

顔が目の前…



って思った夢だった






いやー夢ってほんと、夢のようなシチュエーションになるわあ…

ありがたいことで(笑)





Category :夢日記

Posted by noriko on 13. 2009 1 comments
最近すご~くSMAPの夢を見る



なんでだろうねぇ?
嬉しい限りです



夕べの夢にもでていらっしゃいましたよ 木村さん!!



昨日ね スマステ始まる前に昔のCDTVのフリバ映像見てたのぉ


フリバの木村さんの衣装って 白いタンクトップだったじゃない?



はぁ・・・・腕・・・・・


あの広い たくましい胸・・・・


逆三角形の背中・・・・・・




って思って見てたの


そしたらね 夢に木村さんが出て来たのぉ~







なんかね あたしの目の前に 木村さんがいるの

その木村さんは SMAPの 
大スターの木村さんなのね


で、あたしはお客様
あたしの横にも後ろにもお客様がいて
あたしは最前列のど真ん中で木村さんを見ているの




木村さんがお客様にプレゼントをくれることになってぇ
着てた服を脱いで その脱いだ服をプレゼントすることになったの!!!




な・・な・・なんて素晴らしい!!




まるで夢のような企画です!(夢だけど)




ジャケット脱いでぇ・・・・(*^^*) ポッ



シャツ脱いでぇ・・・・・(///o///)ゞ テレテレ



タンクトップ脱いでぇ・・・(*/∇\*) キャーーー



上半身裸ですよ!!!





あたしの眼の前に上半身裸の木村様!!



きゃーーー!!



で、 ジーンズだけの木村さんになっちゃって
ベルトをガチャガチャって外し始めたところで辞めちゃった夢だった (笑)




すごいよ
寝る前に観た本物のフリバの木村さんはタンクトップ姿だったのに
夢ではちゃっかりしっかり脱いでたし(≧∇≦)




なんて都合のいい夢なんだ!あたしにとって!!



こないだも午前3時に木村さんに『ご飯炊こうか?』って聞いた夢みたって
ブログに書いたけどぉ
あれも 実はその前に 又兵衛ブログで
剛君が深夜までお仕事してて
次の朝早くからまた撮影って読んで
しかも毎朝パン食べてるって読んで


あぁ・・・剛君に美味しい朝定食作ってあげたい・・・・・



って思ったんだよねぇ
そしたら夢の中ではなぜかちゃっかり木村さんになってたっていう・・・(笑)



なんとも都合のいい夢です



現実のテレビでは 週に1回しか木村さんに会えないけど
あたしの夢の中には二日に一回ご出演です 

ありがたやありがたや






Category :夢日記
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

