
Posted by noriko on --. --

ソフバン新CM!

Posted by noriko on 26. 2011 0 comments

6時13分ごろ
めざましテレビでソフバンの SMAP新CM メーキングが流れた!

全力で走るSMAP!

黒いコートの前を開けて

下には黒のスーツ 白いYシャツ

駐車場?から外に出て 歩道?を全力疾走するSMAP

5並びから全力疾走??するから
拓哉と剛が抜き出てきて 一番後ろは吾郎さん (笑)


音声さんが一緒に走ってたんだけど 転んじゃって

撮影終わってから
拓哉が

転んでも存在消してたもん

って音声さんのこと笑顔で話してた


突然だから ビックリしたぁ~
これはまた各局で流れるんだろうか?

各局ワイドショー録画するようかしら?




スポーツ報知には SMAP 紅白大トリの記事です

Category :SMAP

さんタク

Posted by noriko on 06. 2011 0 comments
わ!
めざましテレビ
6時46分にさんタクの映像が流れた!


スティーブンタイラーの楽屋にさんまさんと二人で入って行く所
タイラーと握手する拓哉

さんま と自己紹介するさんまさん
さんまって聞いて驚いて笑うタイラーを見て爆笑と言うか
すごく喜んでる拓哉

タイラーにヤマトのバトルスーツを見せる拓哉
ジャケットにはサインが入ってます
それをタイラーに着せる拓哉

ジャケットを着ておどけるタイラーを見て
爆笑と言うか大喜びの拓哉


って言う感じの映像でした

もう木村さん ものすごく笑ってて
その笑顔が大喜びって感じで
ものすごく舞い上がってるって言うか

そんな感じの映像でした

それにしても木村さん細い!!
ものすごく細い!
さんまさんよりも細い!
そしてスティーブンタイラーが意外にマッチョでビックリしたわ
Category :SMAP

2011年7月5日おはすま吾郎さん

Posted by noriko on 05. 2011 0 comments
(曲 BANG! BANG! バカンス)


おはようございますSMAPの稲垣吾郎です

7月5日 今日お誕生日のみなさん おめでとう ございます

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


曇り 後 雨


さぁ今日はですねぇ ビキニスタイルの日だそうです

1946年のこの日に フランスの ルイ ・レアールが世界で最も小さい水着として
ビキニスタイルの水着が発表されたと言うことです
ふ~ん

まぁでもぉ 
結構ビキニって 凄いですよねぇ?
下着と同じですもんねえ?
結構女性 水着のビキニになると普通に 着れる
まぁいろんな方いると思うんですけれども
ま凄いなぁと思いますよね?
下着だったらダメだけど ビキニ水着だったら 普通に海とか歩けるっていうねぇ
男のなんか・・・疑問ではありますよねぇ?
まぁいろんな価値観があると思いますけれど
まあでも ねぇ?やっぱり ちょっとこう 
楽しいんでしょうね?ファッションのアイテムとしてはね
う~ん

まぁ僕はなかなか海とか行かないんでねぇ
う~ん
水着を買ったりとかっていうのはないんですけれど
まぁジム行ってね 普通に泳いだりってありますけれども
それもトランクスタイプですからねぇ
う~ん

まぁでもなかなか 僕がジムで泳いでる姿を観るっていうのも
レアなんじゃないかなって しますけれども(笑)
自分でいうのは変ですけど
はい


と言うことで中西さんはどうですか?
ビキニ 好きですか?


中西さん
好きです
ワンピースよりビキニのが好きですねぇ
なんかあの~ 観てても涼しげですしねぇ
なんか女の子はぁ あっちのがいいのかなぁ?と思いますけどぉ
まぁ 女性がねぇ ビキニのがこう カジュアルだと言うと
男子は完全にこう ブーメラン?
ブーメランパンツ?
昔は僕もブーメランだったんですけどぉ
やっぱ最近こうブーメランなりきれなくてぇ
まぁトランクス履くのも抵抗があるんで
やっぱりこう今は?北島康介選手が履いてるこうスパッツタイプですね
昔ああいうの欲しかったですねぇ
昔ブーメラン履いてる時めちゃめちゃ恥ずかしかったですもんねぇ

稲垣さんありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブーメランってなんだ??
ビキニパンツのこと?
ビキニパンツは 女からみても目のやりどころに困って嫌だけど
そこは観たくないっていうかぁ・・・



Category :SMAP

ファンミーティング

Posted by noriko on 21. 2011 0 comments
ファンクラブ会員のみのイベント
3500円

8月14日(日)
福岡サンパレス
13時
18時


8月17日(水)
北海道ニトリ文化ホール
13時
18時

8月27日(土)
神戸文化ホール
13時
17時

9月4日(日)
名古屋センチュリーホール
13時
18時



・・・・・・・・・・・・・・・
アルバム購入者対象
8月17日発売
『SMAP AID』3570円
チケット代 無料 1万人

9月9日(金)
西部園ゆうえんち波のプール




さ~~て どーすんべ・・・・・。

ぶっちゃけ 参加出来たら  奇跡だよなぁ・・・・・。



Category :SMAP

お知らせ

Posted by noriko on 07. 2010 0 comments

突然ですが


お引っ越しします!



と言っても ブログです




リンクのこともあるし ここはこのまま 
たぶん放置になると思います

おはすまレポは・・・
できるかどうかわからないけど
もしやるとしたら

おはすまレポサイト


↑ここにアップしてるかもしれません


で、お引っ越し先は 先日ここに書いた


こちら


です


SMAPだけのことじゃなくなるので
興味のあるかたは 覗いてみてください


やっぱり二つ管理するのは ちょっと負担なので・・。

FC2のLIFEに来てくださった方たち
長い間 どうもありがとうございました!






でもぉ・・・

アメブロの使い勝手が悪かったら
またここに戻ってきちゃう・・・かも?




Category :SMAP

婚カツ!

Posted by noriko on 07. 2010 0 comments
婚カツ! DVD やっと発売だぁ~







3月31日(水曜日) 発売!



Category :SMAP
 HOME 

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

